スポンサーサイト


衣装の見直し


まずはこれを見て下さい



ふむ……てちはカワイイな……

ではなくてですねw
これが今現在の勇者てちなのですが





薄い!!

薄着過ぎるぞー!!


ケープ取ったら……








遊んでる女じゃねえか!!

てち「恥ずかしいんですけど……」


あぁごめんね(;´д`)

これではいかん!!
と、言う事で早速取り掛かりましょう!



勇者と言えばド○クエ!!
もちゃさんはⅢが一番好きなナンバリングだお

ちなみにⅢの主人公は



こんな感じですよ

性別が選べて更に!!
性格も変える事が可能!!


まぁむっつりスケベが安定なんでけど


次点でⅣですね



Ⅳはミネアとマーニャが、ね……
あの褐色姉妹が、ね……


ミネアたん!マーニャたん!ペロペロペロペロ!(^ω^)



てな訳でⅢの主人公に近付けてみようず!!






ぐちゃ~……

てち「お父様…ちゃんと畳みましょうよ……」

パパもさすがに畳もうと思う位ほったらかしだったぞ!えっへん!

衣装選んだらちゃんと畳みます……


まずは!タイツを発掘しよう!!

てち「もう!ほったらかしは駄目ですからねっ」








てち「何故か恥ずかしいです……」

恥ずかしがらなくても大丈夫だ!
てちはキレイなボディーラインしてるから!



てち「お父様!マジメにして下さい!(><;)



次はあの服のような衣のような
まぁ胴着みたいなのだな……










てち「……違いませんか……?」

うん……違うね……


胴着なんか無いっスよ!!(;つД`)
ヤバい!早速挫折したではないかっ!!


てち「お父様ぁ(><)」

大丈夫だ!まだ焦る時ではない!
うぉーー!!こうなりゃヤケクソだー!!

















頑張りました……

ナンセンスなコーディネートですが……

超頑張りました!
では!刮目して頂こう!!

これがっ!!

新たな!!

勇者てちだぁぁぁー!!!




( °д°)ザワ……




( °д°)°д°)ザワ……ザワ……








( °д°)°д°)°д°)ザワ……ザワ……ザワ……











ジャーーーーン!!!

て、言う程でも無いですね

目指した格好とは違いますが
これはこれでありかなぁ?と妥協しました


この新たな勇者服には
なんと!!
便利機能搭載なんですよ!!

一つは、ボディースーツの為色写り防止に一役買ってる!


その二は~……









盾がぶら下げられる!!
oh!!びゅーりーほー!!



てち「これは良いかも♪」


どうだい!パパもやれば出来るのだよ!

てち「お父様ありがとう♪」


便利機能はまだあるんだぞう!!



てち「なんでしょう??」





えいっ
ポン!!




てち「え!うわ!!




ドサッ!


タイツのお陰でおぱんちゅ見えないのです!
私の顔も見切れてました!!






てち「いたたた……」





てち「いきなり押すなんてヒドイですっ!(><)

ごめんごめん(;´∀`)
でもこれで転けても平気だお!
前のだとほぼお尻丸見えだったからぬ(^ω^)


てち「痛かったんですよ!(><;)



あぅ……(;´д`)
お詫びにコレあげるから許ちて



新しくゴールド袋も用意したのだ!

てち「あ♪カワイイです♪
   ?もう何か入ってる??」




ああ!ゴールド袋だからね(^ω^)


てち「え!じゃあお金が入って……」

コップ入れときましたぞ(^ω^)



てち「……」














てちがまた話してくれませんでした







おまけ


悪てちも衣装変えてみましたよ




更にエ○さに拍車が掛かった気が……

で、でも露出は減りましたよ!(;´∀`)
ブラも2段仕込みで装着してます


何がいけないんだろうか……やはり私のDNAに刻まれた変態遺伝子がいけないのかな……ライダースーツみたいにぴったりしたのは逆に作用してるのかな……でも黒を基調にした方が悪っぽいからなぁ……黒い服はドレスとベビードールくらいしかないから、また振り出しに戻ってしまう……あ!でも悪役てだいたい薄着だし、て言うか下着みたいな格好してるのとかもいるし、キ○ラ○ルだってほぼすっぽんぽんみたいな格好して女子高生が戦ってたではないか!そうだ!悪役は薄着なんだ!きっとそうだ!それより悪てちなんかカワイイな……きっとてちがベースになってるから可愛く見えてしまうんだ!嗚呼これではヘッドが完成して身体が生えてきてしまう……!静まれ……!静まれ!私の中の変態紳士……!!


結論
悪てちはこれでOK(^ω^)b








悪てちのメイク再開してるのは内緒だぞ(・ω<)








スポンサーサイト

COMMENT - 6

ゆー爺  2015, 07. 14 [Tue] 17:39

No title

こんばんは~
早速の変更ですね。
ん~てちちゃんは前のが良かった様な…
悪てちちゃんは、良いんじゃないでしょうか!?
ポッチとか、はみ出した色とか見えてないですし!
何か防具系作るっていうなら、
TAMIYA エポキシ造形パテとかどうです?
キメが細かいし粘土みたいにコネて伸ばして半乾燥中でもある程度直したり出来ますよ。 
ヤスリがけして平らに出来ますし、ある程度ならカッターで切れます。
皆さん、それで、エルフ耳や口内パーツ作ったりしてます。
因みに自分はひまわり2号の歯とベロや、目をはれっぼたくするパーツ作りました。
ウンコも作ろうかと計画中ですぅ
色はリキテックスでも大丈夫ですよ!

Edit | Reply | 

花梨  2015, 07. 14 [Tue] 19:00

No title

こんばんは
色々試行錯誤されていますね。
私もⅢが好きなのですが、Ⅴもいいですよね。

悪てちちゃんのきりっとした表情が素敵で…。
メイク練習していると身体が生えそうになりますよね。
メイク再開…もしかして!?
そして黒のライダースーツがすごく似合っててかっこいいです^^

こういう過程も拝見してて勇者の裏側っぽくて楽しい寸劇に思えます。

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 07. 14 [Tue] 21:44

No title

こんばんは~

私もDQ、FFともにⅢが一番好きなタイトルです!
大抵のJRPGのようにキャラを押し付けられず、
自分の好きなPTを組めるのが魅力でしたね。

今回は両者ともに何処かのファンタジーの世界に登場しそうなコーデですねぇ♪
悪てちさんのほうは最初敵として登場して
後半改心して味方になってくれそうです(笑)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 07. 14 [Tue] 21:49

Re: No title

> こんばんは~

ゆー爺さん、こんばんはー!


> 早速の変更ですね。
> ん~てちちゃんは前のが良かった様な…
> 悪てちちゃんは、良いんじゃないでしょうか!?
> ポッチとか、はみ出した色とか見えてないですし!


はい~早速変更してみました(;´∀`)
なんと!てちはガーター装備でも大丈夫だったとは!!
ん~まぁ良い機会なのでももも変更するかもですぞ
悪てちは黒で!なんなら褐色がよかった……のですが
褐色にしようとなると全身染色か塗装とハードルがガン上がりしてしまうのですよね……


> 何か防具系作るっていうなら、
> TAMIYA エポキシ造形パテとかどうです?
> キメが細かいし粘土みたいにコネて伸ばして半乾燥中でもある程度直したり出来ますよ。 
> ヤスリがけして平らに出来ますし、ある程度ならカッターで切れます。
> 皆さん、それで、エルフ耳や口内パーツ作ったりしてます。
> 因みに自分はひまわり2号の歯とベロや、目をはれっぼたくするパーツ作りました。
> ウンコも作ろうかと計画中ですぅ
> 色はリキテックスでも大丈夫ですよ!


ああ!ありますね!タミヤのパテ!
タミヤのはまだ使った事ないのですよ
耳など自作されてる方がいるなら
重量的には大丈夫そうですかね??
今のとこ木工パテが一番軽かったでする
ただ臭いがスゴイと言う欠点があったりしますが

また茶色いソフトクリーム作るんですか!w
出来たとなれば……二刀流か……ゴクリ
そんなア○レちゃんのリーサルウェポン作っちゃヤバいッスよ!!w

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 07. 14 [Tue] 22:04

Re: No title

> こんばんは

花梨さん、こんばんは~!


> 色々試行錯誤されていますね。
> 私もⅢが好きなのですが、Ⅴもいいですよね。
>

おお!やはりⅢ好きな人多いんですね!
あの性格システムが好きでした!
Ⅴはテリーが出て来るやつでしたよね?
実はもちゃさんⅣ以降は妹がやってるの横から見てただけなんですよ(;´д`)



> 悪てちちゃんのきりっとした表情が素敵で…。
> メイク練習していると身体が生えそうになりますよね。
> メイク再開…もしかして!?
> そして黒のライダースーツがすごく似合っててかっこいいです^^
>
> こういう過程も拝見してて勇者の裏側っぽくて楽しい寸劇に思えます。


はい、やっちまいましたよ……
下書き終えてバチっとパステルまで終えて……
保護材上からシュ~……としたら……
身体生えちゃいましたよ……
冒険の話で改めて出て来る予定です(;´∀`)
再開するんじゃなかった!どうしてこうなった!!
からの~……もうどうにでもなぁ~れ(AA略

舞台裏はいつだって戦争だったりします!
大道具から小道具まで考えに考えてます!
次からかその次くらいには背景布など導入しちゃう予定ですw

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 07. 14 [Tue] 22:26

Re: No title

> こんばんは~
>
Liquorhouseさん、こんばんは!


> 私もDQ、FFともにⅢが一番好きなタイトルです!
> 大抵のJRPGのようにキャラを押し付けられず、
> 自分の好きなPTを組めるのが魅力でしたね。
>

わーい♪Ⅲの人気は高いでござる(о´∀`о)
最近のRPGは本当になってませんよねぇ
ファミコンやスーファミ時代は良い作品多いです
FFⅢも良いですねぇ あ、もちゃさんFFならⅤとⅥも大好物ですぞ!


> 今回は両者ともに何処かのファンタジーの世界に登場しそうなコーデですねぇ♪
> 悪てちさんのほうは最初敵として登場して
> 後半改心して味方になってくれそうです(笑)


コーディネート難しいです……
あれとコレ組み合わせてみたり
色だけでチョイスしてみたりとかなり頑張りましたorz
ワンポイトでチェストプレートとかグローブなどあると
幅が広がりそうなんですが、これからの課題でする……

悪てちのポジションはかなり悩んでますぞ……
ゴルベーザ風なとこかカイン風なとこか……う~むむ……

Edit | Reply | 

