スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタイ系なの?


夏!
お日様キラキラで清々しい天気!!
雨降ってるけど(・ω・)
こんな日は縁側で昼寝でも……

たまこ「くぉらぁぁぁ!!!


ビクッΣ(・ω・;三・ω・;)??







たまこ「アナタ!また洗濯物ほったらかして
    外でブラブラ遊んでたでしょ!!



ち、違うよう!
仕事の話してきたんだよう(;つД`)



てち「お母様落ち着いて(><)」


もも「ママ~ごはん~」



もちゃ朗宅は平常運転です
そんなやりとりを覗き見る一つの影が……


???「チッ!呑気な連中め……
    毎日毎日楽しそうにしおって……
    ええーい!!腹立たしい!!実に腹立たしい!!
    我が僕!すぐここに参れ!!










てち「お呼びでしょうか、マイマスター」


???「従順な私の剣よ……
    時は満ちた……
    今こそ真のチカラを授けよう……」



てち「真のチカラ……ですか?」






てち「それは一体……?」


???「お前がすやすやと呆けておる間に
    一度肉体を再構築させてもらったのだ……」



てち「再構築……?」




影てちは謎の人物により創られた
ヒューマノイド、人工生命体だったのだ!!




???「まぁ口で説明してもわからぬだろうから
    我が僕よ今すぐに怒り狂うのだ!!」




てち「……」






てち「お言葉ですがマイマスター……
   感情の高ぶりなどは私も人間と同じなので
   いきなり怒り狂う事はさすがに……」



???「まぁそうだろうな……
    どれ少し助力してやろう……」




てち「有り難うございますマイマスター」



???「お前のために買ってあった
    冷蔵庫のプリン食べたの私だよ~ん!!



てち「……」






てち「たまこさんが買ってくれたプリン……
   食べたのマスターだったのですか……
ピクピク


???「お?怒った?怒ったのか??」





てち「マスターに怒るワケないじゃないですか……
   私はマスターの忠実な僕ですから!



???「ふむ……どうやらめっちゃ怒ってるようだな……」


てち「そ、そんな事あるワケないでしょ!
   マスターに黒と言われれば黒!
   マスターの言葉には絶対服……



???「ほれ鏡」









てち「ここここ、コレは!?」

???「説明してやろう……
    お前身体に施したのは怒り状態になると
    瞳は紅く染まり右の眼からは蒼き焔が揺らめく



てち「……」


???「特にこれといった効果はない、が!
    私に対して激昂するとは何事か!!
    少々罰を与えねば、て……聞いてる?」








てち「ヤバい……私格好良すぎる……♡



???「あれれぇ……」


てち「我が眼に封じられし焔……
   ダーク・フレイム……
   あぁ!!ヤバ!脳汁ヤバ!!




???「あのぅ……てちさん……?」





てち「あれ?マスター居たのですか?」


???「う、うん……ずっと居たよ……」



てち「私今取り込み中なので
   後にしてもらえませんか」



???「あ……うん……邪魔してごめんね……」



てち「ダーク・フレイムも良いけど
   ダーク・インフィニティもいいかも♡









超中二病患者さんでした\(^o^)/



スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆー爺  2015, 07. 22 [Wed] 19:26

No title

こんばんは~
黒てちちゃん、超中二病が全開じゃなですかぁ~!!
お湯まる君で作ったんでしょうか?
普段は眼帯してる。なんて設定もアリ?
黒眼帯が良いですねぇ~

Edit | Reply | 

花梨  2015, 07. 22 [Wed] 20:34

No title

こんばんは
影てちちゃんの目の青い光、かっこいいですね!
加工して作られたのですか?すごいですね。
本当に、眼帯というのもかっこいい気がします。
自分で自分に見惚れてしまう影てちちゃんが可愛いです。
いつも寸劇仕立てになっているので拝見するのが楽しいです^^

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 07. 22 [Wed] 21:00

Re: No title

> こんばんは~

ゆーじさん、こんばんは~!(о´∀`о)


> 黒てちちゃん、超中二病が全開じゃなですかぁ~!!
> お湯まる君で作ったんでしょうか?
> 普段は眼帯してる。なんて設定もアリ?
> 黒眼帯が良いですねぇ~


変なとこがあった方がカワイイかなと思いまして
彼女に中に潜む中二病発動させてみましたw
あー!眼帯いいですね!THE中二病て感じですね!
DOLKとかなら売ってそうなので探してみまする!
黒眼帯着けてレッツ中二病♪w

あの炎は家捜ししてたらポロッと出てきた物です
なんのパーツかは検討つきませんぞ(・ω・)bグッ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 07. 22 [Wed] 21:12

Re: No title

> こんばんは

花梨さん、こんばんはー!ヽ(´▽`)/


> 影てちちゃんの目の青い光、かっこいいですね!
> 加工して作られたのですか?すごいですね。
> 本当に、眼帯というのもかっこいい気がします。
> 自分で自分に見惚れてしまう影てちちゃんが可愛いです。
> いつも寸劇仕立てになっているので拝見するのが楽しいです^^

中二病全開おにゃのこ!その名は影てち!!
一癖ある方がカワイイとかおもってますw
眼帯……ほすぃ……(;´д`)
眼帯装備の事頭に全くなかったですよorz
そうですよね、眼帯の下に邪気眼or魔眼ですよね
探してみせます!眼帯!!

なんかもう寸劇しかできない脳ミソですいません(--;)
実験とかのレポートなど上げたいのもあるんですが
頭が寸劇を優先してしまう……
花梨さんに頂いたリプトンのやつがなかなかに扱いが難しい
何か良いの案思いつき次第投下しますぞ~(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。