スポンサーサイト


甘えん坊


とある昼下がり
たまこさんの日課であるお昼寝タイム時間




たまこ「ちょっと眠気が……
    少し横になろっかな……」



ころん



それから数時間後出来事……









いつの間にやらももが一緒にお昼寝してた模様( ´_ゝ`)





たまこ「すやすや……」


もも「すぴー……すぴー……」



たまこ「…ん……」






ゴロン


たまこ「すやすや……」



もも「ママぁ……むにゃむにゃ……」







ピッタリ

もも「すぴー……」


たまこ「うぅ……ん……」






ゴロン

たまこ「すやすや……」







もも「ママ…おんぶ……」ふらふら


のしっ







もも「ママぁ……すやすや……」


たまこ「う……うぅ……」












あれ?たまこさん昼寝してたんじゃないの?


たまこ「急に息苦しくなって目が覚めちゃった」


もも「すぴー……すぴー……」





ももはまだまだ甘えん坊なのでした(^ω^;)








もも「ももね!ママのゆめ見たんだよ!

たまこ「ママの夢見てたんだぁ♪
    ももはママの事大好きだもんねぇ♪」


もも「うん!もも、ママ大好き~!





スポンサーサイト

COMMENT - 4

さかえ21  2015, 08. 24 [Mon] 21:52

No title

た、たまこさんのハミケ…いえなんでもありません(^_^;)
これは微笑ましくて良いですね!眠っている女の子は好物です(´∀`)

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 08. 25 [Tue] 07:09

No title

おはようございます~

いやはや、親子愛溢れるほのぼのイベントですねぇ♪
一日の始まりに良い癒しをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 08. 25 [Tue] 12:04

Re: No title

さかえ21さん、こんにちはー(*^O^*)


> た、たまこさんのハミケ…いえなんでもありません(^_^;)
> これは微笑ましくて良いですね!眠っている女の子は好物です(´∀`)


ハミデテ ナンテ イナイヨー
盆明けて段々と過ごしやすくなりましたけど
まだね!ほら!暑いですから!ね!(;≧▽≦)
きっとたまこも寝苦しかったからハミケ…ゲフンげふん……

いやぁ、おしr……おにゃの子てイイですよね(*´ω`*;)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 08. 25 [Tue] 12:18

Re: No title

> おはようございます~

Liquorhouseさん、こんにちは~(о´∀`о)


>
> いやはや、親子愛溢れるほのぼのイベントですねぇ♪
> 一日の始まりに良い癒しをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ


いえいえ~お粗末様でございます(^^)
母と子てなんかいいですよねぇ(*´ω`*)
母親の子供への愛情てものすごく好きです!
私そっちのけでイチャイチャしてぇ~……
う、羨ましくなんてないんだからねっ!(;つД`)ウワァーン

Edit | Reply | 

