スポンサーサイト


芽生えた感情


私は独りだ……

マスターだけが私を理解してくれて

マスターだけが私を必要としてくれる……


私は独り……





独りでも平気だ……

マスターさえ居てくれれば……

私は孤独……



でも……










最近ぬくもりを感じるようになった……


何故かはわからないが

ターゲットである家族と接しているうちに

孤独な時間が冷たく感じる……


マスター……

私は一体どうしたのでしょう……


マスター…………












悪てち「感傷に浸ってしまうとは……
    私らしくない……」



お!いたいた!





悪てち「あっちへ行け寸胴
    今気分が悪いんだ」



ひでぇ言われよう(;´д`)
そんなピリピリしなくても取って食ったりしないずら



悪てち「ふん!」








そうだ!
髪の毛鬱陶しいでしょ!おじさんが結ってあげる!
こう見えても三つ編みくらいは出来るんだお



悪てち「別に大丈夫だ、余計な事するな」



まあまあ、もしかしたら気分も晴れるかもだぞ!


悪てち「や、やめろ!!
    汚い手で私に触るな!!







コリャ!じっとしなさい!
髪結えないでしょうが!


悪てち「誰が頼んだ!
    いいから離せ!!



仕方ない言う事聞かない子には……
忍法!影縛り!!


悪てち「な!そんなこと出来るのか!!wktk


( ´_ゝ`)……



はーい、そのままじっとしててね~


悪てち「騙された!!
    やめろぉぉーーー!!!












悪てち「くっ……屈辱……
    誰にも触らせた事ないのに……」



そんなにへこまなくても……
結構可愛らしくなったお(^ω^)ニコニコ










悪てち「いつもいつも余計な事ばかりしおって!
    鬱陶しいのはお前の方だっ!!寸胴!短足!ゴリラ!



しょぼん……
そこまで言わなくてもみかんちゃん……



悪てち「誰がみかんだ!!


てちと同じだとややこしいでしょ?
だからたまこさんとももとてちと皆で考えたんだお♪
みかんはもう立派な家族の一員だからね(^ω^)



みかん「か、家族……
    余計な事ばかり……
    余計な…………」








みかん「あ……ありがと……


んあ?何か言ったかぬ?

みかん「うるさい!バカ!あっち行け!!





悪てち改めみかんです
やはし名前被ってるとややこしいですからね










てち「改めてよろしくね♪みかんちゃん♪
   あれ?顔真っ赤だよ?どうしたの?」


みかん「ば、馬鹿者!
    の、覗き込むな……」



改めて家族の一員として迎えられて
みかんのやつ照れてるみたいです
ほほほ、めんこいやつよのう(о´∀`о)








みかん「……私も家族…………
    マスター……私…………」





揺れ動く みかんの心と 夏の陽射し

もちゃ朗 心の俳句(ーωー)





スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆー爺  2015, 08. 27 [Thu] 11:50

No title

こんにちは~
みかんちゃん!?
to loveる な… ダークネス設定ですしね!
仲間。 家族が増えるの良いですねぇ~
2号じゃ、可愛そうですよね…
あ、、うん。 
メンバーも着々と揃ってきそうな勢い
心温まるお話の後はぁ~ 大冒険!!
いや、まだメンバーのお話が、ありますよね?

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 08. 27 [Thu] 12:51

Re: No title

> こんにちは~

ゆー爺さん、こんにちはー!!


> みかんちゃん!?
> to loveる な… ダークネス設定ですしね!
> 仲間。 家族が増えるの良いですねぇ~
> 2号じゃ、可愛そうですよね…
> あ、、うん。 


名前の由来は私の好物からきてます(・ω・;)
ブドウも好きなんですが葡萄は違う感じがしまして(--;)
みかんの方がしっくりきたのでw
メイクし過ぎてちょっと大所帯になりつつあります(;´д`)


> メンバーも着々と揃ってきそうな勢い
> 心温まるお話の後はぁ~ 大冒険!!
> いや、まだメンバーのお話が、ありますよね?


いやいやそろそろ冒険の方も進めますぞ~!
セッティングが結構時間掛かってたりするので
余裕のある時にバビっとやってまする(о´∀`о)
メンバーのお話は合間に追々やっていきまする

Edit | Reply | 

