スポンサーサイト


試し撮り



私、携帯電話のスマートフォンで撮影してるのですけど
つい最近の出来事なのですが
仕事中にですね携帯電話がですね



画面バキバキになってました\(^o^)/


カメラ兼電話だったのでかなり凹みましたよ……
iPhoneだと画面割れても
普通に使ってる子いるのですが

私のスマホもう操作どころの話じゃないくらいに
クラッシュしてましたよ……


電話ないと仕事にも支障が出るので
丁度2年経ってたのもあり買い換えましたぞ

XPERIAの最新機種にね(^ω^)


なので早速カメラの性能見せてもらうぞっ!










お題……
「スク水メイド」

け、し、か、ら、ん!!
でも反省はしてません。


千夏が手に持つビールはゆー爺さんが記事にされてた
冷えたビール様です!!
喉渇いてきましたなっ( ´_ゝ`)






千夏はエロいです
エロの化身です!間違いない!

付け袖みたいなの一つどこやったかな……






千夏のアイをアニメ系のアイにしました
グラスアイは光の加減が難しいですからの
そして安定のBlue系統
うちの娘みんな青系なんですけどね(・ω・)





猫耳スク水メイドきょぬうちゃん……
みんなの夢(^ω^)


さてさて
カメラ……
結論から言いますと……


腕が悪いからあんま変わってネ
以上です、はい。

でもカメラは多分買わないと思います
使い方わからないだけですたい\(^o^)/




スポンサーサイト

COMMENT - 4

花梨  2015, 09. 03 [Thu] 21:12

No title

こんばんは
画像がパワーアップされたような気がします。
さすが最新機種ですね。
私もカメラは持っているのですが生来不器用ですのでいまだ使い方がわかりません??
そしてこのお嬢様は本当にセクシーですね。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 04 [Fri] 05:15

Re: No title

> こんばんは

花梨さん、おはようございます~(^ω^)


> 画像がパワーアップされたような気がします。
> さすが最新機種ですね。
> 私もカメラは持っているのですが生来不器用ですのでいまだ使い方がわかりません??
> そしてこのお嬢様は本当にセクシーですね。


パワーアップしてますか!?
一応カメラ機能に定評のあるXPERIA選んだのですが
自分で見た感じ全くわからないと言うオチw

カメラ使い方わからないですよねぇ
レンズがうんたらマグロ?がなんたら
なんのことやらちんぷんかんぷんでござる(―ω―;)

Angle philiaのchicaは目付きがエロい!(褒)
で、最近知ったのですが女性でもvmfお迎えしてる方て結構いるんですね、知らなかったですよ(;・ω・)

Edit | Reply | 

ゆー爺  2015, 09. 04 [Fri] 11:08

No title

こんにちは~
冷えたビール!!
自分の記事。 ネタじゃなくて実話ですからねぇ~
出てきた順番も!!
ソレ、欲しかったヤツですぅ~
あの日は、涙で枕を濡らしてしまったな…

携帯で撮ってたんですかぁ~ 最近のは高性能ですな!
自分の携帯は10年以上昔ので、カメラ そんなん、とっくに壊れてるわぁ~
な、学研のトランシーバーみたいな携帯ですぅ~
アル中で手振れが凄いんで、今のカメラ級じゃないと何回も撮り直ししないといけないんで、手振れ補正のみの機能の為に購入したんですけど…
短焦点のレンズが良いのは分かりますねぇ~
一眼! イイスよ! なんせ、カメラの事、全然分からない自分が、ごくたまに実物より可愛く撮れちゃったりしちゃう時があるんで!
でも、もちゃさん そんなけ可愛く撮れるなら必要ないですなぁ~

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 04 [Fri] 18:53

Re: No title

> こんにちは~

ゆー爺さん、こにゃにゃちわー!!!(*≧∀≦*)



> 冷えたビール!!
> 自分の記事。 ネタじゃなくて実話ですからねぇ~
> 出てきた順番も!!
> ソレ、欲しかったヤツですぅ~
> あの日は、涙で枕を濡らしてしまったな…


あの的中率はある意味すごいですw
これで数分人数増えても大丈夫ですね(^ω^)ヲイ
ガチャの狙って出せない率ものすごいですよねw
私も欲しいガチャ回したら大概出ません(;´д`)
冷えたビール様はアゾン大阪店のバラ売り買いましたぞ


>
> 携帯で撮ってたんですかぁ~ 最近のは高性能ですな!
> 自分の携帯は10年以上昔ので、カメラ そんなん、とっくに壊れてるわぁ~
> な、学研のトランシーバーみたいな携帯ですぅ~
> アル中で手振れが凄いんで、今のカメラ級じゃないと何回も撮り直ししないといけないんで、手振れ補正のみの機能の為に購入したんですけど…
> 短焦点のレンズが良いのは分かりますねぇ~
> 一眼! イイスよ! なんせ、カメラの事、全然分からない自分が、ごくたまに実物より可愛く撮れちゃったりしちゃう時があるんで!
> でも、もちゃさん そんなけ可愛く撮れるなら必要ないですなぁ~


最近の携帯すごいですよ!
なんせアプリがウンヌらカンヌら……
一眼レフ並みに撮れるとかなんたらかんたら……
正直私もよくわかってないです( ´_ゝ`)
アプリと腕次第で一眼レフにに撮れるらしいですぞ

ご安心下さい!私も飲兵衛一族でござる!w
夏場なんかは昼飯時にキューっとやってるほどです
一気に汗になって流れるんですけどね(;´_ゝ`)

タンシュウテン……?
短い距離を集めて撮る感じですか?
自分でもなに言ってるかわかんないれす\(^o^)/
一眼レフてレンズを、変えて撮る?感じなんですよね
なにやらレンズもなかなかのお値段らしいじゃないですか……

うちの娘可愛く撮れてる自信はないですよw
可愛く……撮りたいですよねぇ……
これからの課題にしたいと思い入れまする( ̄~ ̄;)

Edit | Reply | 

