スポンサーサイト


この人だぁ~れだ?


まずはこちらを!!






まぁうちのたまこさんですw
しかし!!よぉ~く見て下さい!!


手ブラ……違う違う!w
お顔にご注目下さいませ!








なんか……若くなった……

実はたまこさんのメイク
やり直しましたぁ~(^ω^)

前々からず~~っと気になってたんですよ
なので思いきってアイホールに削りを入れて
お母さんらしい柔らかい表情に……
は、なってませんね(^^;


ちなみに前のたまこさんと比べてみましょ~!



え!?あんまり変わってない!?
気のせいだおっ!
これでも頑張ってメイクしたんだお!


まだメイク途中ですが
完成しましたらアレをやろうと思います……





おばさ……たまこさん撮影会(^ω^)

この記事を見たアナタは強制参加だ!!
欠席は認められません(`・ω・´)
なおたまこさんのハグが特別にあるぞう!


背骨に注意なっ!!





スポンサーサイト

COMMENT - 8

花梨  2015, 09. 08 [Tue] 21:51

No title

こんばんは
おお~たまこさんがお若くなってまさにお嬢様ですね。
以前のメイクも大人っぽくて素敵でしたが今回のメイクで更に若くフレッシュな感じに思えます。
着るお洋服の幅が広がりそうですね。
アイホールもカスタムなさったのですね。すごいです。おさすがですね。
また私もカスタム熱が出てきているので色々参考にさせて頂きたいです。
あ、たまこさん撮影会も楽しみにしております。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 08 [Tue] 23:12

Re: No title

> こんばんは

花梨さん、おこんばんは~(*´∀`)♪


> おお~たまこさんがお若くなってまさにお嬢様ですね。
> 以前のメイクも大人っぽくて素敵でしたが今回のメイクで更に若くフレッシュな感じに思えます。
> 着るお洋服の幅が広がりそうですね。
> アイホールもカスタムなさったのですね。すごいです。おさすがですね。
> また私もカスタム熱が出てきているので色々参考にさせて頂きたいです。
> あ、たまこさん撮影会も楽しみにしております。


なんか若くなりすぎた感がしますw
たまこのメイクは調子に乗ってちゃちゃちゃと済ませてしまい
後々見てみると納得いかないとこだらけ(;´д`)
一度スイッチ入ってしまうと自分が納得いくまでとことんやりますw

洋服の幅広がるのはすごく良いのですが
うちはDD着れる服が絶望的に少ないのれすよ(^p^)
某の服は怖いんでDolk辺りで探してみますぞ~

アイホール少し広く削っただけですけどねw
デザインナイフで削り→リューターで滑らかにして
ソフビシンナーでひたすらゴシゴシゴシゴシ……
指ガサガサになりました(^ω^)b
へなちょこカスタムですが参考になれば幸いでござる!

Edit | Reply | 

ひかる  2015, 09. 09 [Wed] 08:26

No title

お早うございます。

台風18号の動きが心配ですが、今日は午前中に仕事を切り上げられそうなのでチョットは気が楽です。

ドールのカスタムですかー。とても羨ましいですよ。
私は手先が不器用なもんでドールアイなどいじったら、どうにもならなくなってメーカーに救急車送りは確定ですねw

でも部屋の中をちら見せするのが一緒で思わずニヤリとしてしまいましたよ。


Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 09 [Wed] 12:46

Re: No title

> お早うございます。
>
ひかるさん、こんにちは~です(о´∀`о)


> 台風18号の動きが心配ですが、今日は午前中に仕事を切り上げられそうなのでチョットは気が楽です。
>
> ドールのカスタムですかー。とても羨ましいですよ。
> 私は手先が不器用なもんでドールアイなどいじったら、どうにもならなくなってメーカーに救急車送りは確定ですねw
>
> でも部屋の中をちら見せするのが一緒で思わずニヤリとしてしまいましたよ。


朝方は雨よく降ってましたねぇ
台風はどうやら愛媛の方へ遊びに行ったようですぞ!
朝方降ってくれたお陰で仕事が休みになりメイクも完成しました(^ω^)ニコニコ

ドールのメイク難しいの一言です(;´д`)
数こなしてる筈ですが、やはりいつまでも難しい……
あ、でもやってみれば結構いけちゃったりしますよ!
なんせ私も不器用だったりしますw

いやぁ寸劇やる撮る時は片付けるのですが
パッと撮る時はメイクしてるとこでやっちゃいますねw
汚部屋なんでお恥ずかしいかぎりです( ̄~ ̄;)

Edit | Reply | 

ゆー爺  2015, 09. 09 [Wed] 17:24

No title

こんにちは~
実は、たまこさんに似てると思ったんですけどぉ~
線が細!!
いきなりレベルアッパーとか使っちゃいましたか!?
しかも筆塗りじゃないですか!!
自分なんて…  色鉛筆…
柔らかい表情になってますよ!
アイは、どこぞの一品?

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 09 [Wed] 17:47

Re: No title

> こんにちは~

ゆー爺さん、こんにちは~(*´∀`)


> 実は、たまこさんに似てると思ったんですけどぉ~
> 線が細!!
> いきなりレベルアッパーとか使っちゃいましたか!?
> しかも筆塗りじゃないですか!!
> 自分なんて…  色鉛筆…
> 柔らかい表情になってますよ!
> アイは、どこぞの一品?


わかっちゃいますよね(^^;
どうしても気になる箇所が多かったので
今回メイクやり直しも兼ねてアイホールも手を着けた所存でする!
レベルアッパーは使ってませんよw
繁忙期でも寝るまでの合間などにメイク練習してましたぞ!……酒飲みながらですけど( ´_ゝ`)
自分はまだまだ駆け出しレベルなんで
とにかく数こなすところから地道にやってます(^w^)

このアイは……え~と……
RONRONSHUKAてディーラー様のです確か……
http://mattbd201.seesaa.net/s/
多分ここだったと思いますぞ!……多分

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 09. 09 [Wed] 22:55

No title

こんばんは~

メイク作業お疲れ様でした!
仰るようにたまこさん、若返られたような…!
流し目ショットがより色気UPに一役買ってますねヽ(゚∀゚)ノ

遅れ馳せながらこの度こちらからもリンクを張らせていただきました。
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 10 [Thu] 08:04

Re: No title

> こんばんは~
>
Liquorhouseさん、おはようございま~す(о´∀`о)


> メイク作業お疲れ様でした!
> 仰るようにたまこさん、若返られたような…!
> 流し目ショットがより色気UPに一役買ってますねヽ(゚∀゚)ノ
>
> 遅れ馳せながらこの度こちらからもリンクを張らせていただきました。
> 改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


少しでも若く見えないと酒屋學園裏口入学できませんからね(・ω・)
冗談はさておき、フレッシュな感じに見えるなら
頑張った甲斐がありまする!
一応色々と試行錯誤しましたが
納得のいくたまこにようやくなりました(*^^*)

流し目いいですよねぇ……アイ可動キットが欲しくなりまするw

相互リンクありがとうございます!
体たらくな私ですがこれからも宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

