スポンサーサイト


誰得!?たまこさんの撮影会の巻


まず最初に言わせてもらおう……


ありがとう…台風18号……( ;ω;)ゝ


台風のお陰で仕事が中止になりまして
たまこさんが帰ってこれましたぞ!

では……約束の撮影会です!


エチケット袋は持ったかー!?

酔い止めはちゃんと30分前に飲んだかー!?




それでは御覚悟して頂こう……


撮影会開幕……







たまこ「あの人たら……呼び出しといて待たせるとか……」


お待たせして、ごめんなさーい(><;)






たまこ「本当に遅いっ!
    いつまで待たせ……













たまこ「あら?てち?あの人じゃないの?」

てち「お父様急用思い付いたと言って
   私に代わりに行って来て、と言われて……」



たまこ「あんのバカ……💢」

てち「お母様は私がバッチリ撮りますから!



主催者 もちゃ朗逃亡により

てちによる撮影の開始でござる



ふひひwさーせんw(^p^)





パシャ!



てち「お母様ステキです♪


たまこ「やぁん♡ありがと♡」


てち「もう1枚撮りま……」



(・ω|じぃ~








たまこ「てち、どうかしたの?」

てち「え!あ!だ、大丈夫です


たまこ「ならいいけど……?」



てち「も、もう1枚撮りますね(^^;」






v(・ω|いえ~い


てち「(お父様見付かっちゃうよ💦)」



たまこ「あ!可愛いコートあったんだ♪
    こっちも撮ってもらおうかなぁ♪」








たまこ「どお?ウサミミ付いてるの♪

てち「お母様とってもカワイイです(*^^*)」






てち「あわわ……💦」





たまこ「あ~♪楽しかった♡
    てちが撮ってくれてママ嬉し♡」



てち「私も楽しかったです(*^^*)」


たまこ「さてと…最後に一仕事、と……」

てち「え??」







あっ……









ど、どうしたんだろ……
き、急に腹の調子が……ゴニョゴニョ


















と言う訳で
たまこさんのメイク完了でございます!



DDH07ヘッドてちょっとつり目な感じですよね
なので優しい雰囲気の目元になるように
目頭から少し離れたとこから目尻にかけて
アイホールが丸くなるようにカットしますた!



あとはリューターで表面を滑らかにしてから
ソフビシンナーでひたすらゴシゴシ!

※ ソフビシンナーはソフビに使用するとじわじわと溶けます

ソフビシンナーのあとはヤスリ掛けを忘れずにね!
擦ったとこテカリがすごいことになりますから
#800~1000番がオススメだお


一通り終えたらぶっつけ本番のメイクでござい!

アイラインと眉に関しては大幅に修正!
あと口紅は付けない方が印象よかった(私が好きなだけ)ので
今回もナチュラルな色合いのを塗ってまする
パステルはオレンジ系とピンク系を使いました~

顔の印象変わりましたかね……?

ちなみにたまこさんDDdyボディなんですけど
お胸はDDのL胸を使用してたりします( ´_ゝ`)
お尻は大きい方が好きなのでdyのを使ってますぞ!

たまこさんの大きいお尻(^ω^)ぷすすw














さよなら……私……ガクッ





え?メイクお披露目なのにアップが少ない??
だって粗が目立っちゃうじゃないですかーやだー


でも今回は特別だぞう!
アップで捕り撮ったのも見せちゃう!







あ、このたまこさんなんかカワイ……
なんて思ってません!!(`・ω・´;)孔明の罠か!


最近相互リンクのやり方がようやくわかったもちゃ朗です(^ω^)vいえ~い
これからはバシバシ!リンクやっちゃいますよぉ!!




スポンサーサイト

COMMENT - 4

花梨  2015, 09. 10 [Thu] 11:09

No title

こんにちは
たまこさん可愛いですね~。
アイホールでの変化って大きいですね。目の印象ですごく変わりますね。Vカラシで溶かしているのですかね?私にはそんな大掛かりなカスタムは無理そうなので本当に尊敬します。
メイクも繊細かつ個性が出ていて素敵ですね。私のカスタム熱も上がりそうです。私はメイクだけですが描くのって楽しいですよね。
衣装はうさ耳服も可愛く似合ってて・・・。
日常寸劇も安定の楽しさですね^^

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 10 [Thu] 17:51

Re: No title

> こんにちは

花梨さん、おこんばんはですじゃ!


> たまこさん可愛いですね~。
> アイホールでの変化って大きいですね。目の印象ですごく変わりますね。Vカラシで溶かしているのですかね?私にはそんな大掛かりなカスタムは無理そうなので本当に尊敬します。


たまこさんカワイ……なんて思ってませんぞ(・ω・;)
若くはなりましたがカワイイなんて思ってないんだからねっ!!

アイホールによる表情の変化はすごいです
目の印象だけでこれ程変わるものとは思ってなかったですからw
削った部分は…Vカラシなんですかね??
あ!Vカラーシンナーでした!!←今確認
革を鞣すようにゴシゴシやりましたよ!
手袋無しでやったので指先がパサパサですよ、まったくもう!←自分が悪い



> メイクも繊細かつ個性が出ていて素敵ですね。私のカスタム熱も上がりそうです。私はメイクだけですが描くのって楽しいですよね。
> 衣装はうさ耳服も可愛く似合ってて・・・。
> 日常寸劇も安定の楽しさですね^^


繊細なメイクになるように頑張ってますが
やはりまだまだ経験者不足な為思うようにメイクできてませぬ……(泣)
花梨さんのカスタム熱が上がるように自分はメイクし続けますぞー!w
リアル系メイクは私にはできませんからね(; ´_ゝ`)

ウサミミ可愛いですよね!
たまこさんには遅すぎた感がありますが( ´_ゝ`)ぷすす

Edit | Reply | 

さかえ21  2015, 09. 11 [Fri] 22:09

No title

若い子も可愛いけど、大人の女性の色気もいい!!
たまこさんお綺麗です~(´∀`)
アイホールって少し削るだけで全然違う顔になるから面白いですよね。ウチはオビツ02ヘッドをそれぞれ、アンジェリカ垂れ目、クラエスややつり目、リコは鼻と顎のみ削りで、アイホールはノーマルです。03ヘッドの冴は削り一切なしです。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 12 [Sat] 05:34

Re: No title

さかえ21さん、おはようございます(о´∀`о)


> 若い子も可愛いけど、大人の女性の色気もいい!!
> たまこさんお綺麗です~(´∀`)
> アイホールって少し削るだけで全然違う顔になるから面白いですよね。ウチはオビツ02ヘッドをそれぞれ、アンジェリカ垂れ目、クラエスややつり目、リコは鼻と顎のみ削りで、アイホールはノーマルです。03ヘッドの冴は削り一切なしです。
>
> 相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!


お褒めにあずかりありがとうございます!
大人なミリキ出てますか!?凄く嬉しいでする(^^)

アイホールてすごいですよねぇ
同じヘッド使ってるのにここまで違いが出るなんて
思ってなかっただけにかなり驚いてますw
メイクの奥深さ……まだまだ勉強不足でござるorz

一年blogやってて機能使えてないんですよね(;´д`)
こんな私ですが宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

