スポンサーサイト


みぃ~つけた!


ある晴れた昼下がり……
いつもと変わりのない風景のもちゃ朗宅。

しかし今日はある事件が起きた……








たまこさん愛読ファッション雑誌を読み耽るみかん


みかん「ファッション……ねぇ……」



みかんてちをベースに造られた人工生命体
大掛かりな体型の変化などは出来ないが
体内にあるナノマっスィーンにより髪などは
ある程度自分の意志で変化させたりでちゃう!
んー!散髪行かなくていいし便利そうだぬっ!




みかん「ニンゲンはどうして着飾る事しか考えないのか……
    猿が着飾ったところでなにも変わらんだろう……
    し、しかしだな後学の為少し読んでおこうかな……」









あっ!!そこに居たの?探したのよー!





バッ!!

みかん「何も読んでなどいないぞっ!!




みかんが視線を向けた先には……









たまこ「呼んでも返事しないから
    心配しちゃったじゃない」




たまこ
さんはまだみかんの事を全く知りません
説明するとややこしいですからの(^ω^;)



みかん「私は今忙しいんだ、おば……」



その時みかんの脳裏にある記憶が甦った!!
そうあの忌まわしい記憶がっ!!





みかん「(待て私!!
    『おばさん』と呼んでどうなったか思い出せ!!
    あの時は自分の無知さを呪った……
    しかし!今は冷静にてちの言動を思い出すんだ!!)」





少し賢くなってたみかんです(・ω・)






みかん「た…たまこ…お母さん……
    私今すごく忙しくて気付きません……ですのよ」



たまこ「あら、そうだったんだ
    ごめんね邪魔しちゃって♪」








みかん「(フゥ……なんとか乗り切ったな……
    しかしこのたまこと言う女……
    油断ならないほど勘が鋭いからな……
    下手を打たない内に退散するとしよう……)」






たまこさん……誰かを呼んでいるご様子……?









てち「お母様何でしょう…あっ!

みかん「んな"!!!??


たまこ「あらあら♪
    てちが二人になっちゃったわ♡





たまこさんすげい!!!
そうです、たまこさん実は薄々勘づいていたのです!!

気付いて当然と言えば当然ですよね
てちみかんは起伏の差がすごいですからの(; ´_ゝ`)








みかん「こんのバカチン!!
    私が押し入れから出てる時は
    呼ばれても返事するなってあれほど言っただろっ!!


てち「ご、ごめんなさい……
   お母様に呼ばれるとつい……💦」



みかん「つい……じゃ済まされないぞ!すかぽんたん!!







たまこ「よぉ~やく二人揃ったわねぇ♡


みかん「くっ……万事休すか……」

てち「あうぅ……💦」


たまこ「ほぉら♪ママに可愛いてち達をよく見せて頂戴♡







たまこ「まあ!可愛い~♡
    てちと全く瓜二つなのねぇ♡
    
でも一つ残念な事があるのよねぇ……」







たまこ「てち、ママに隠し事しちゃダメでしょ?


てち「ご、ごめんなさいお母様💦」

たまこ「もう隠し事しちゃダメよ?」


てち「わかりました💦」







たまこ「みかんちゃん、て言うのねぇ
    どういう経緯かは聞かないけど……
    ん?どうかしたの?」


みかん「わ…私は慣れ親しむつもりは毛頭無い


たまこ「ふぅ~ん、そ~う……
    そんな意地っ張りなみかんちゃんには~……」








たまこ「はい!ギュ~っと♡

みかん「な、何をする!デカ女!!
    私は慣れ親しむつもりはないと…



たまこ「ウソ言っても私にはわかるわよ
    みかんちゃん寂しそうな目をしてるもの……
    私はアナタの母親じゃないけど辛い時や悲しい時は
    私をお母さんと思って甘えてきていいのよ…ね?」



みかん「う……ふにゅ~……/////






こうして我が家の実権者たまこにも認められ
もちゃ朗一家の一員となったみかん
たまこさんに掛かれば意地を張っていたみかんもまるで仔猫同然だったのでした

彼女の心は更に大きく揺れ動くのだった……






たまこ「なに照れてるのかしらこの子ったら♪」

てち「みかんちゃん嬉しいんだよねぇ(*^^*)」


みかん「うるさいっ!バ、バカ親子!
    わ、私は嬉しくも照れてもいないぞっ!!








今回みかんのコーディネートは
とある學園をイメージしました('ε'*)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村(*´∀`)σポチッとな

スポンサーサイト

COMMENT - 6

花梨  2015, 09. 13 [Sun] 19:42

No title

こんばんは

たまこさんの母性はみかんちゃんの心も和ませるものがあるのですね。さすが影の実力者は違いますね。

てちちゃんとみかんちゃん、二人並ぶと可愛さ倍増。こうなると双子コーデや白・黒コーデなどついつい見たくなる衝動が出て参ります。

やはりみかんちゃんのコーデはとある学園を意識されておりましたか^^憧れの学園ですよね。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 14 [Mon] 07:20

Re: No title

> こんばんは
>
花梨さん、おはようございま~す(´∇`)


> たまこさんの母性はみかんちゃんの心も和ませるものがあるのですね。さすが影の実力者は違いますね。
>
> てちちゃんとみかんちゃん、二人並ぶと可愛さ倍増。こうなると双子コーデや白・黒コーデなどついつい見たくなる衝動が出て参ります。
>
> やはりみかんちゃんのコーデはとある学園を意識されておりましたか^^憧れの学園ですよね。


たまこの母性は例えるならば、え~と
そう!オウガイのような時に厳しく時に優しく!
あ、南斗鳳凰拳伝承者サウザーのお師さんですw
ちなみに厳しいとこは大体もちゃさんに向けられます

てちとみかんの双子コーデ……
性格的にてちは喜んでもみかんは嫌がるでしょうw
打ち解けたと言えどみかんは中2病+ツンデレ属性がデフォルトですからねw
いやぁ見てみたいなぁ~ペアルック(´‐ω・)チラチラ…
いつかは実現させてみます!w

とある學園意識したのはいいのですが
なんと痛恨のミスをしてしまいました!!
ルーズソックス履かせるの忘れてたぁー!!(;´д`)

Edit | Reply | 

ゆー爺  2015, 09. 15 [Tue] 06:37

No title

おはようございます!
双子♪ 良いですよねぇ~
メイクできる人の特権ですよねぇ~ 限定品とか2人お迎えとか大変ですもんね!
みかんちゃん。 To LOVEる-ダークネスな香り。
影響受けてますぅ?
自分も、久しくネタ物やってないんで、そろそろやりたくなりましたねぇ~

リンクのお誘い、ありがとうございます!
早速、させて戴きました!! 

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 15 [Tue] 09:24

Re: No title

> おはようございます!

ゆー爺さん、おはようございます(о´∀`о)ノシ


> 双子♪ 良いですよねぇ~
> メイクできる人の特権ですよねぇ~ 限定品とか2人お迎えとか大変ですもんね!
> みかんちゃん。 To LOVEる-ダークネスな香り。
> 影響受けてますぅ?
> 自分も、久しくネタ物やってないんで、そろそろやりたくなりましたねぇ~
>
> リンクのお誘い、ありがとうございます!
> 早速、させて戴きました!! 


二人同時お迎えとなると家計が火の車になりますよw
メイク始めてなかったらと思うと……(;´д`)
でも一度はカスタムヘッドお迎えしてみたいとか思ってたりしますw

みかんの設定はゼノギアスと言うゲームに出てくる
エメラダから思い付いてたりしますぞ~
彼女もある二人の遺伝子から造られた人工生命体の女の子です~
あちらはナノマシーンの集合体なので全身ありとあらゆる形になっちゃいますけどねw
ちなみに私to loveるて知らなかったり( ̄~ ̄;)

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 09. 15 [Tue] 16:59

No title

こんにちは~

みかんちゃん、あのような乱れた学園に影響されてはいけません~!Σ
たまこさんももっと叱ってあげて下さい(笑)

しかし絶対領域が楽しめるのもニーハイならではということで
こちらのコーデ、大変よろしいのではないでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 15 [Tue] 18:14

Re: No title

> こんにちは~
>
Liquorhouseさん、こんにちはー!(*´∀`)


> みかんちゃん、あのような乱れた学園に影響されてはいけません~!Σ
> たまこさんももっと叱ってあげて下さい(笑)
>
> しかし絶対領域が楽しめるのもニーハイならではということで
> こちらのコーデ、大変よろしいのではないでしょうか!ヽ(゚∀゚)ノ


いやいや西日本で憧れの学園と言えば
酒屋學園しかないでしょう!Σd(`・∀・´)グッ
と、思っておりますですw
でも御安心下さい!実はみかんは1~2歳設定です!
高校生の歳になるのはまだまだ先でござる

そういえばつかさ姉さんとアキの姐さんニーハイをお召しになってましたね( ・∇・)ナカッタカナ?
つかさ姉さんの絶対領域がすごく眩しかった記憶が…

Edit | Reply | 

