スポンサーサイト


成長て早いですよね


最近更新早いですって?
ぬっふっふっ~
繁忙期終了のお知らせ!
いやぁ嬉しさのあまり枕が涙で濡れ雑巾の如く
ビショビショになりましたよ!

しかし
一気に暇になり過ぎワロタwww
ワロタ……






ビル~ のまち~に ガオー
夜のハイウェイに ガオー

ダダダダ ダーン!とたまがくる~
ババババ バーン!とはれつする~

ビュ~ンと 飛んでく~ 鉄人28号~♪


鉄人 鉄人 はやくゆけ~♪
ビュ~ンと 飛んでく~ 鉄人28号~♪






鉄人28号の帰還でござるぞ~(^ω^)ガオ~




もも「チンチロリ~ン♪

???「違うよ~リインリンだよ~」



何やら楽しそうな話声(・ω・`)ガオー…

たまこさんはこむぎちゃんとこのお母さんと井戸端してたし……
誰だろ??





???「じゃ一緒にいくよ~?
    あれ すずむしも なきだして~♪


もも「りんりんりんりん リイ~ンリン♪



んん?もものお友達かな?






もも「あっ!パパさまおい~っす♪


パパの真似するのやめなさいw
ももお友達と遊んでるの??







てち「もうお父様ったら私ですよ(*^^*)」

おぅふwてちだったのかw






んでも、その髪(・ω・;)

てち「髪伸びてきたのでカットしようとしたら
   お母様が『もう涼しいし切らないで染めちゃおっか♪』
   で、こうなりました(*^^*)
   お母様と同じ髪色ですごく気に入ってます♪」



そ、そうなんだ(・ω・;)






もも「おねえちゃん!
   ももみかんおねえちゃんにおんぶしてもらったよ!


てち「みかんちゃんにおんぶしてもらったんだ(*^^*)
   みかんちゃんにちゃんとお礼した~?」



もも「うん!ありがとー!て言ったよ♪
   そしたらオモタイ、て言われた(*≧∀≦*)





……
てち……どんどんたまこさんに似てキレイになってきたなぁ……








でも性格までは似て欲しくない(´・ω・`;;)

子供の成長て早いよなぁ……
もももてちも素直で優しい子のまま大きくなって欲しい……

嬉しい反面、ちょっぴり寂しいかな……



娘の成長

さびしく思う

親ごころ……



もちゃ朗 心の俳句








こむぎママ?出ませんよ?(・ω・;)本当ダヨ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村ポチッとな(о´∀`)σ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆー爺  2015, 09. 15 [Tue] 18:55

No title

こんばんは~
仕事がお暇になったんですね!
羨ましいぜ!! こんちくしょぉ~
もう、メイクとか、ネタとかやり放題なのですねぇ~
てちちゃん、お淑やかな可愛い感じになってますね!
ももちゃんも、足を投げ出して座ってる感じとか可愛い♪
色々、参考になります。

ウチの子は… 大きくなってほしくないなぁ~

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 15 [Tue] 19:41

Re: No title

> こんばんは~

ゆーじさん、こんばんは(*´ω`*)


> 仕事がお暇になったんですね!
> 羨ましいぜ!! こんちくしょぉ~
> もう、メイクとか、ネタとかやり放題なのですねぇ~
> てちちゃん、お淑やかな可愛い感じになってますね!
> ももちゃんも、足を投げ出して座ってる感じとか可愛い♪
> 色々、参考になります。
>
> ウチの子は… 大きくなってほしくないなぁ~


繁忙期終わったのはいいのですが
極端に暇になり過ぎですよ(;´д`)
今年は仕事の波が激しすぎて読めません……

ブロンド碧眼大好物なのですが
ブラウン系に碧眼と言う組み合わせも大好物な私ですw
今回はたまこやももに合わせたかったのが目的でござる

ちっちゃい子があの座り方してたら可愛すぎてヤバいです!w
この座り方には実は理由がありまして
前回からももには実はある変化があったりするのですよ、フフフ……

Edit | Reply | 

花梨  2015, 09. 15 [Tue] 21:51

No title

こんばんは

繁忙期はお疲れ様でした。少し一息つかれているのですね。
女の子は髪型で変わりますね~。
ウイッグでこんなに変化が。衣装もそうですが。ブラウン系のウイッグは秋らしく落ち着いていてまたてちちゃんに似合いますね。
たまこさんに似て、てちちゃんは美人になるのでしょうね。
ももちゃんの可愛さも素敵です。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 15 [Tue] 22:38

Re: No title

> こんばんは
>
花梨さん、おこんばんはですじゃ!(*´ω`*)


> 繁忙期はお疲れ様でした。少し一息つかれているのですね。
> 女の子は髪型で変わりますね~。
> ウイッグでこんなに変化が。衣装もそうですが。ブラウン系のウイッグは秋らしく落ち着いていてまたてちちゃんに似合いますね。
> たまこさんに似て、てちちゃんは美人になるのでしょうね。
> ももちゃんの可愛さも素敵です。


いやはや本当に大変でしたw
労いのお言葉感謝です!
一息どころかスーパーぐーたら中ですよw

おにゃのこの魔力てすごいですよねぇ!
つい先日アゾンさんに寄りまして
秋らしい髪型+もも、たまこに合わせて、を頭に入れてセミロングの良さげなのがありまして(*´∀`)♪
でもウィッグのinch数が片寄ってましたのぅ……

大人てちとか面白そうですねぇ
う~むしかしイメージがなかなか難しい……
あ!ボディいるじゃないですかー!やだー!w

Edit | Reply | 

