スポンサーサイト


しゃべくり上手


てち「そろそろカメラの写真整理しなきゃ」





撮影した画像の整理……
大変ですよねぇ(―ω―)


てち「お父様整理しないからなぁ…」


え!?実際はちゃんと整理してますよ!?
あ、あ、当たり前じゃないですかぁ~!
も、もうヤダナァ!ハハハ……






てち「あ♪ももちゃんとお母様お昼寝してる写真だ(*^^*)」



クンカ……クンカ……







てち「お母様とお父様だ♪
   ……お父様踏まれてるけど💧」



クンカ……クンカ……

す~はぁ~……す~はぁ~……




てち「えっとぉ……」








てち「こむぎちゃんすごく近いよ……💧」


こむぎ「クンカ……クンカ……
    朝一番はてちにゃんの香りに限るわぁ~










こむぎ「ほら!あれやん!
    うちらっていっぱしの夫婦並みに付き合い長いやん?
    せやから毎朝の日課やらな1日始まらんへんねん♪



てち「パジャマ着替えてからでも……💧」




この子はこむぎちゃん
てちとは幼馴染みで家も近所にある為
幼い時から毎朝てちをクンカクンカしに来てるぞ!
なんでも将来の夢はてちをお嫁に貰う事らしい
ちなみにたまこさんはこむぎママと玄関先でよく井戸端してるぞ!







てち「ほら、こむぎちゃんパジャマで遊びに行ったりしないでしょ?
   家は近所だけど外に出る時はちゃんとお洋服着なきゃ」



こむぎ「ぬ~……」






ガクッ……

こむぎ「てちにゃん…うちの事嫌いなってもうてんな……
    最近何かうちにむっちゃ冷たいし……」


てち「ち、違うよ💦
   こむぎちゃんの事好きだよ💦
   ただパジャマで来るのは……💧







こむぎ「ええねんええねん……
   うちがベタベタすんのが嫌やってやろ……
   てちにゃんにはもう迷惑掛からんようにヒッソリと隠居するわ……」



てち「お、落ち着いて!こむぎちゃん!💦
   何でもするから隠居するなんて言わないで💦















こむぎ「(……何でも、やて?)」

キュピーン✨






こむぎ「ほな!デート一回なっ!






てち「デ、デートて……
   私達女の子同士だよ💧
   ほ、ほら!もっとほかに……」


こむぎ「おおっと!何でもするんちゃうん?
    それともアレかいな、うちに付いたんか?




てち「うぅ……うん、わかったよぅ💧」




何かアレですね……

こむぎすごい悪い顔しますねw










こむぎ「にっしっしっ!
    チョロいチョロい♪あとはこっちのもんやでぇ
    てちにゃんとラブラブデート、にひひひ♪
ニヤリ



この後パジャマ姿で帰宅したこむぎ
こむぎ母にめちゃくちゃ怒られたようです







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
むぎ!あんた寝間着でどこほっつき歩いとおんよ!!
(`・Д・)三⊃);З;)

スポンサーサイト

COMMENT - 2

花梨  2015, 09. 20 [Sun] 16:54

No title

こんにちは

こむぎちゃんはてちちゃんの事が本当に大好きなのですね^^
あらら、結構策略家の悪い顔しながらまんまとてちちゃんとのデート約束取り付けましたね。
てちちゃんは天使のような子なのでみんなから愛されていますね。
余談ですが女性同士が遊ぶ時照れ隠しに「デートしよう」「逢引」などと私も結構そういう言葉を使ったりするのですが。
あと寝間着という言葉。普通に使います。言い回しの古さを自覚しながらももう慣れですね~。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 21 [Mon] 19:55

Re: No title

> こんにちは
>
花梨さん、こんばんはー!


> こむぎちゃんはてちちゃんの事が本当に大好きなのですね^^
> あらら、結構策略家の悪い顔しながらまんまとてちちゃんとのデート約束取り付けましたね。
> てちちゃんは天使のような子なのでみんなから愛されていますね。


幼馴染み、なんと甘酸っぱい響き……
片想いかと思いきや実は両思い、なんてよくありそうな展開ですよねw
あ、こむぎとてちはそんな関係にはなりませんよ!
そんなユリユリ展開私が認めませんっ!w
今回は上手い事デートにこぎ着けましたが
まだお話全く思い付いてなかったり……


> 余談ですが女性同士が遊ぶ時照れ隠しに「デートしよう」「逢引」などと私も結構そういう言葉を使ったりするのですが。
> あと寝間着という言葉。普通に使います。言い回しの古さを自覚しながらももう慣れですね~。


逢い引きとは……(;´д`)
女性同士でもデートありますよねぇ
これ聞いた時私驚愕しましたよ本当にw
これが野郎同士になると……いえ止めておきます……
寝間着て使いますよね!!?
私もパジャマより寝間着の方がしっくりきますぞ!
古い言い回しなのてますかΣ(;´д`)

Edit | Reply | 

