スポンサーサイト


またまたニューフェイス?


いやぁ仕事中怪我しちゃいまして
10㎝くらい切れてました\(^o^)/

別になんともないですよ、いつもの事ですからw
風呂に入るまで気付かない鈍感っぷり!!


さてさてそんな話しはさておき
意味のわからない繁忙期がまた再開する中
メイク完成しましたぞ!!
帰宅しては筆を取りコツコツと……

そして!
ようやく!!

完成いたしましたー!!!



毎度の事ながら
素人作なので期待は厳禁でござる










見ちゃいますか!?
本当に見ちゃいます!?


メイク手順載せようかと思ったんですが
帰宅してからのメイクだったので
その元気はなかった……orz


ダラダラ話しててもあれなのでどうぞ見てやって下さい!!























いつものやり方で進めました!

下書きなんか、なかったんや……



かなり頑張りましたよ!!いや本当!
あれですねお酒呑みながらやらなくてよかったです
帰宅一番に呑みたい衝動を抑えながらのメイク……

いやぁ……大変だった……







まだアイが確定ではないのですよ
けどこのまま行くと確実に碧眼になる予感しかしない\(^o^)/

で、思ったのですが
DDH06て、なんかてちのまふゆヘッドに似てる??キノセイカナ?





筆で描くの実は毎回恐いんですよ
手がね……手が……

生まれたての小鹿並にぷるぷると!(;´д`)

あと練習してる割には成長してませんねw







セミホワイトのようでノーマル肌ですぞ
この娘はDDボディなのでたまこさんのようなデカ尻ふくよかではないです(^ω^)

口元のホクロがポイントですじゃ!





例によって例の如くあまりアップでは撮りたくなかったり……
粗がね……目立っちゃいますからね……


名前も役柄もまだ何も決まってないので
かなり困ってまする……

私が名前考えたらほぼ食べ物になりますからねw


あと鼻を削ってまする
たまこさんと比べるとよくわかります




ちょっと写り方怖くなった……

名前どうしようかなぁ……





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
これが神速のポチッとな!( °Д°)三σ

スポンサーサイト

COMMENT - 2

花梨  2015, 09. 29 [Tue] 16:45

No title

こんにちは
ニューフェイスちゃん、キュートですね!
6番ヘッドって可愛いイメージがあるのですがそう言われると、てちちゃんに似ているような気もしますね。
もちゃ郎さんのメイクの味が出ていていいですね。
増員お迎えおめでとうございます。
増員に関しては楽しみな事でもありますので前回のコメントで随分気を遣って下さってましたがお気遣いなく^^

「増員はありません(キリ)」のドルミスの時のお話は記憶の彼方へやってしまっておきますね^^

碧眼いいですよね。今のアイも綺麗ですが。またお名前お披露目も楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 09. 29 [Tue] 17:51

Re: No title

> こんにちは

花梨さん、こんにちは(о´∀`о)


> ニューフェイスちゃん、キュートですね!
> 6番ヘッドって可愛いイメージがあるのですがそう言われると、てちちゃんに似ているような気もしますね。


6番ヘッドとまふゆヘッド似てますよね!?
自分もメイクしててなんか似てるなぁ…とか思ってたんですよ!
鼻削ったから余計に似たのでしょうかね?
いっそ大人てちとかにしちゃいましょうかw



> もちゃ郎さんのメイクの味が出ていていいですね。
> 増員お迎えおめでとうございます。
> 増員に関しては楽しみな事でもありますので前回のコメントで随分気を遣って下さってましたがお気遣いなく^^
>
> 「増員はありません(キリ)」のドルミスの時のお話は記憶の彼方へやってしまっておきますね^^
>
> 碧眼いいですよね。今のアイも綺麗ですが。またお名前お披露目も楽しみにしてます。


増員の件に関しては返す言葉もありませぬ💧
練習がてらメイクするのはもう危険ですね(;´д`)
これからは自重いたしまする……

6番ヘッドちゃんはまったく名前が思い付きません
どうしようかと悩んでる次第です( ̄~ ̄;)
あとアイも悩んでるとこなんですよねぇ
このままだと確実に碧眼まっしぐらですよw
名前決まり次第紹介させてもらいます(^^;

Edit | Reply | 

