スポンサーサイト


サイレントヒル


どうもお久しぶりです!一応生きてますぞ(^ω^)


いやはや仕事が2度目の繁忙期になりまして
ドタバタな毎日を送っていまするw

もう、ね!アレですよ!


やめてください!死んでしまいます\(^o^)/


はい、本日はうちの新人ちゃんを撮りました~!



注意!

ちょっとばっかし恐い画像があります
ホラー系に耐性低い方は気を付けて下さい




最近ゲーム関係のゆっくり実況にハマってまして
まぁそりゃ色々と観てますよ~

BIOHAZARDの嘘字幕とか

Minecraft関係とか

ゆっくり実況だとホラー系でも笑えますw


中でも気になったタイトルがサイレントヒル
直訳すると静岡でしょうかね?←オイ

やった事はないのですが作中に登場します
バブルヘッドナースと言う敵がね……


セクシー過ぎw

見た目は結構恐いのですよ?
ちなみにこんなのです↓



いやぁ恐怖の中にあるセクシー……
これもまた一つの萌え?なんでしょうかね

前置きはここまでにして


うちの新人ちゃんにも似た格好させてみました!!





恐くねえ!!w

むしろ違う方向に向かってる!w
これじゃただのエロナースですね
本当にありがとうございました\(^o^)/






あ、衣装はTCdollさんとこのものです
エナメルっぽい感じのナース服です
ピタッとした服なので色んなとこが大変な事になります(^ω^)






攻撃されてコケたナース

いやまぁなんか色んな妄想掻き立てられます

作中では鉄パイプ片手に持ってたりもしたような??
独特な歩き方で主人公を追い詰めてきますよ!


ほんでは最後に1枚







事後みたいになっちゃった(^ω^;;;;

いや!違いますよ!!
倒されたバブルヘッドナースを再現しただけですから!!
そんなイカガワシイ目で見てませんよ!!多分


いやぁありがとう新人ちゃん
お陰で元気になっただよ(о´∀`о)

サイレントヒル、恐いですがゆっくり実況だと
恐くないのでオススメです!
本編はやりたくないですけどねっ(^^)


ももの治療はまだ手付かず……
うおぉ!!休みが欲しい!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ポチッとしてくださると嬉しいです!

スポンサーサイト

COMMENT - 4

花梨  2015, 10. 17 [Sat] 05:10

No title

おはようございます

あら、怖くなく、ナイスバディの新人さんのお写真ですよね^^
ホラーが苦手な私ですが新人さんはちゃんと可愛いですよ~

お仕事お忙しいのですね。お疲れ様です。くれぐれも御身体ご自愛下さいませ。
繁忙期が過ぎてお時間出来たらももちゃんのメイクですね。
ゆっくり実況ははまりますよね。

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 10. 17 [Sat] 07:47

No title

おはようございます~

結構更新の間が開かれてたのでお忙しいのかなと思ってましたが
やはり繁忙期に突入されてましたか…!
ウチも含めこの時期は何処もそんな感じなのかもしれませんねorz
お互い体調崩さぬように頑張ってまいりましょう!(゚∀゚)ノ


そしてこちらはギャザリングの料理セットの包丁でしょうか?
使い方としては普通に料理するより
こういった遊びに使われる方が多そうですね(笑)
ボークスニュースでも「ヤンデレにぴったり」とか
本来の用途とかけ離れたこと書いてましたし…(^^;

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 10. 17 [Sat] 20:04

Re: No title

> おはようございます

花梨さん、こんばんは~
>

> あら、怖くなく、ナイスバディの新人さんのお写真ですよね^^
> ホラーが苦手な私ですが新人さんはちゃんと可愛いですよ~
>
> お仕事お忙しいのですね。お疲れ様です。くれぐれも御身体ご自愛下さいませ。
> 繁忙期が過ぎてお時間出来たらももちゃんのメイクですね。
> ゆっくり実況ははまりますよね。


新人ちゃんは恐くないです、が!
作中のナースは結構なホラー指数ですw
ナンバリングによって微妙に格好違ってたり
ハンドガン片手に襲ってきたりと
結構多種多様なナースさんです。

お心使い感謝でする(*´ω`*)
身体資本の仕事なのでダウンしないように気を付けます
最近は日中と朝晩の気温差激しいですからね(--;)
もものメイクはすごい難関に差し掛かってる事に
今更ながら気付きましたよ!!
正直リカバー出来る自信がないとです……orz

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 10. 17 [Sat] 20:18

Re: No title

> おはようございます~

Liquorhouseさん、こんばんは~
>

> 結構更新の間が開かれてたのでお忙しいのかなと思ってましたが
> やはり繁忙期に突入されてましたか…!
> ウチも含めこの時期は何処もそんな感じなのかもしれませんねorz
> お互い体調崩さぬように頑張ってまいりましょう!(゚∀゚)ノ
>

たはは、結構空いてましたね( ̄▽ ̄;)
Liquorhouseさんはこの時期から繁忙期でしたか!
いやはや年末近くなってきてますからねぇ
一年なんてあっと言う間に過ぎていきます(;´д`)
忙しいですがはいだら娘達を見ながら頑張りますよ!w
>


> そしてこちらはギャザリングの料理セットの包丁でしょうか?
> 使い方としては普通に料理するより
> こういった遊びに使われる方が多そうですね(笑)
> ボークスニュースでも「ヤンデレにぴったり」とか
> 本来の用途とかけ離れたこと書いてましたし…(^^;


そうですそうです!!料理セットの包丁でする!
仕事帰りに某さんに寄りまして購入しましたよw
こういう小物類は買える時に買っておかないと
無くなりますからね(;´д`)
ネギ目的に買う人とか多そうな感じもしますがw
ただ時間が遅かったためか大本命の手首がなかった……orz

Edit | Reply | 

