スポンサーサイト


え!?なにこの娘!?


今日も今日とて休む間もなく働いてます
どうも社畜のもちゃ朗です!
働きたくないおー(^p^)

仕事から生還して気になる事があったので調べました

その気になる事とは……


スマートドールの褐色娘エボニーたん!!

スマートドールとは……
まぁ色々と記事になさってる方も多いと思うので省きます(^^;

ooops!!写真がないと分からないですね!



超マブくないっすか!?
もちゃさん一撃で心射たれましたよ!w

ヤバいっす……お迎えしてしまいそうな自分が……
ドール界隈では希少な褐色……6諭吉様……
オプションバンドや胸付けたら+α……

ぐわぁぁぁ!!やめてくれぇ!!
それ以上私を見ないでくれぇ!!


……


……





……





よし……

働いて稼ぐか(`・ω・´)キリッ

東京にも行きたいからあくせく社畜になってやりますともっ!!



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Hachimistuya  2015, 11. 01 [Sun] 22:12

No title

こんばんは。
鶏飯でございます。

エボニーさんお迎えを検討しておられる方は多いようでございますなあ。
あの素敵な笑顔とエキゾチックな雰囲気ならば然も有何といったところでございましょう。
かく申します鶏飯も、東のドール仲間から「冬ドルパ参加のついでに」と勧められております。
鶏飯的にはアイボリーさんもとても気になるのでございますが。

冬の限定DD次第ではございますが、やはり、先立つものがでございます。
お互い、頑張りどころでございますな。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 01 [Sun] 23:10

Re: No title

> こんばんは。
> 鶏飯でございます。

鶏飯さん、こんばんは(*´∀`)ノ


>
> エボニーさんお迎えを検討しておられる方は多いようでございますなあ。
> あの素敵な笑顔とエキゾチックな雰囲気ならば然も有何といったところでございましょう。
> かく申します鶏飯も、東のドール仲間から「冬ドルパ参加のついでに」と勧められております。
> 鶏飯的にはアイボリーさんもとても気になるのでございますが。
>
> 冬の限定DD次第ではございますが、やはり、先立つものがでございます。
> お互い、頑張りどころでございますな。


実のところ私はとあるブログにて初めて知りまして
公式サイト覗きましたら一撃ノックアウトでしたよ。
まさかまさかの褐色娘だったとは(´д`*)カワエエ
お迎え検討される方が多いのも頷けます!w

たしか東京にミライストアなるとこがあるようですね
店舗覗いた日には即お迎えしてしまいそうな自分が恐いです(;´д`)
鶏飯さんはアイボリーさんも気になっていましたか!
二人共可愛いですもんねぇ(*´∇`*)

いやはや季節とともに懐も寒くなりそうでorz
そんな事も言ってられませんね、ここが今年の踏ん張りどころですよね!
冬のイベント&お迎えに向けて頑張りましょう!!

Edit | Reply | 

