スポンサーサイト


体調ががが……


昔から何とかは風邪ひかないと言いますね
私もその何とかの類いかと思ってたんですが

盛大に風邪ひきました\(^o^)/


どうしてこう忙しい時に限ってorz
まあ弱音も吐いてられないので雨に打たれながら頑張ります。

私の話しはさておき
ワンパンマン面白いですよねぇ!
まだ4話しか放送されてませんが
もうなんべんも観てますよww

特に2話が面白いのでそりゃもう何回もw




この表情がたまらなくツボw
敵は一撃で倒せるサイタマ先生も蚊は叩き落とせない!w
いやぁ毎回笑わせてもらってますw


あとスプラトゥーンと言うゲームが気になっております。
しかしハードがWii U……
うちにはニンテンドーハード無いですよ……
なので諦めてゆっくり実況で観てます
買ってもやる時間ないですしおすし(^ω^)

アオリとホタル観ながらハァハァしてます!




たまこ「風邪の時にはコレよ!!





たまこ「一本いっとく?

いやいやいや!
注射器デカ過ぎっす!!
そんなもんで注射されたら……

プスッ
アッーーーー!!!



スポンサーサイト

COMMENT - 4

ゆー爺  2015, 11. 03 [Tue] 13:53

No title

こんにちわぁー
風邪ですか…
仕事が忙しいから、身体が弱ってるのかもしれませんね。
自分も風邪とかひいても仕事は休めないんで…
あんまり無理しないで下さいね!

ワンパンマン、5話目の戦闘シーンがカッコいいのと、最後の終わり方…
面白かったぁ~ 
「ちゃんと、歯ブラシ持ってきたか?」 ぷぷぷぅ~~~
2話も大好き!!
強者のみ許される余裕ってヤツですなぁ~
自分もゲームやりたいのあるんですけど…
12月発売でPS4… やってる暇もハード買う金もない…
たまこさんに一本いってもらって、気合い入れないとダメですかね?

トコロで、その注射器、どこぞの一品ですぅ?

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 03 [Tue] 18:13

Re: No title

> こんにちわぁー

ゆー爺さん、こんばんはー(о´∀`о)ノシシ


> 風邪ですか…
> 仕事が忙しいから、身体が弱ってるのかもしれませんね。
> 自分も風邪とかひいても仕事は休めないんで…
> あんまり無理しないで下さいね!


免疫力下がってるんですかね(;´д`)
子供の頃は風邪とは無縁だったのですが
歳食うと熱出ただけであちこちガタガタ……
お心遣いありがとうございます!
ゆー爺さんもご無理なさらないように(>Д<;)


>
> ワンパンマン、5話目の戦闘シーンがカッコいいのと、最後の終わり方…
> 面白かったぁ~ 
> 「ちゃんと、歯ブラシ持ってきたか?」 ぷぷぷぅ~~~
> 2話も大好き!!
> 強者のみ許される余裕ってヤツですなぁ~


観ましたよ!5話!!
サイタマ先生とジェノス君の手合わせのシーン!
戦闘シーンは相変わらずのクオリティーですよね!w
サイタマ先生は人類最強のクリリンを抜いた……
最後のシーンは私も笑いましたよw
部屋代を前にした途端に態度急変ww
現金なところがものすごく好感持てますw


> 自分もゲームやりたいのあるんですけど…
> 12月発売でPS4… やってる暇もハード買う金もない…
> たまこさんに一本いってもらって、気合い入れないとダメですかね?
>
> トコロで、その注射器、どこぞの一品ですぅ?


自分と同じ境遇ですね( ̄~ ̄;)
やりたいタイトルはあるけどハードもやる時間もなひ……
もちろんもちゃさんもお金ありませんぞ!
ボーナス?ナニソレ美味しいの?な感じです\(^o^)/
たまこさん注射は容赦ないのでオススメしません(--;)
手のひらサイズの注射器をそりゃぁ容赦なく……
この注射器は昔購入しましたすーぱーそに子の可動フィギュアについていましたぞ。
フィギュア自体の出来は微妙ですけど( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2015, 11. 04 [Wed] 10:17

No title

こんにちは~

近頃気候が不安定なうえ、繁忙期と重なってますからね;
どうかお大事になさって下さい。

子供時代は風邪ひいてもピンピンして遊べてたんですが
大人になるほどそういう部分は弱ってることを実感しますねぇ。
熱出ようものならフラフラになります…orz


スプラトゥーンは持ってますが
対戦プレイがメインなだけに
見た目に反して結構殺伐したゲームです…!
今はどうかわかりませんがサービス開始当初は
マッチングのレベル帯が大味すぎで
明らかに今日始めたようなレベル4人と
数日でレベルカンストするほどやり込んだ4人がマッチングしたり(笑)
そりゃもう一方的な試合でした…(;´Д`)

ああいう対人シューティング系はマッチングシステム大事ですね(^^;

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 04 [Wed] 16:36

Re: No title

> こんにちは~
Liquorhouseさん、こんにちは!


>
> 近頃気候が不安定なうえ、繁忙期と重なってますからね;
> どうかお大事になさって下さい。
>
> 子供時代は風邪ひいてもピンピンして遊べてたんですが
> 大人になるほどそういう部分は弱ってることを実感しますねぇ。
> 熱出ようものならフラフラになります…orz


本当に不安定ですよねぇ
昼と夜の気温差10℃てどんなけぇ~ですよ(;´д`)
普段から健康管理しっかりしておかないと
いざと言う時に痛い目みますね……
ポカリがぶ飲みで治しまするぅ!

医者から聞いたのですが
子供より大人の方が発熱した時動けないようですね
免疫力はある歳を境にどんどん落ちるとか言われてしまい、かなりビビってます(>_<;)
ある歳、て何歳なのよう!て思いましたけど(・ω・)

>
>
> スプラトゥーンは持ってますが
> 対戦プレイがメインなだけに
> 見た目に反して結構殺伐したゲームです…!
> 今はどうかわかりませんがサービス開始当初は
> マッチングのレベル帯が大味すぎで
> 明らかに今日始めたようなレベル4人と
> 数日でレベルカンストするほどやり込んだ4人がマッチングしたり(笑)
> そりゃもう一方的な試合でした…(;´Д`)
>
> ああいう対人シューティング系はマッチングシステム大事ですね(^^;


スプラトゥーンお持ちでしたか!!
て、対戦メインなのねん!!?Σ(°Д°)
しかも……マッチング曖昧とは……
対戦ゲーなのにそんな離れてたら対戦としてどうなの?て気もしますね( ̄▽ ̄;)
しかし!アオリちゃんとホタルちゃんがカワイイのですじゃぁーー!!
私はシオカラーズを応援します!!←?
対戦ゲーか……orz

Edit | Reply | 

