スポンサーサイト


スマートドール エボニーの紹介


最近は忙しいこの一言につきます
どうも!仕事中高熱で倒れたもちゃ朗ですよぉ!!

いやぁビックリしましたよ!
なんせ「あ、ヤベ……」てなった時にはもう倒れてましたから( ̄▽ ̄;)
屋根仕事の時じゃなくて本当よかったですよ
もし屋根仕事の時だと思うとゾッとします……
今現在はこの記事書く位には復活しましたぞう!

高熱+疲労からのやつだったようでして
解熱剤とビタミン剤や水分を採って安静にしててね
と、言われたので自宅でゆっくり休んでます

んな事どうでもよいですね、すいません



家で床に入りグッタリしてたら呼び鈴の音で頭痛復活!
誰だぁ!ゆっくりさせやがれってんだべらぼうめ!!

郵便局で~す!判子くらは~い!

おいらなんか頼んだっけか(・ω・)?





warning!!!

コレより先にドール素体のみの画像や
裸ん坊の画像等がでて参ります!!
苦手な方はご注意くださいませ!!









お迎えしちゃいました(^∀^;)
この段ボール箱さまを!!


冗談はさておき

臨時収入がありまして、一般的に言うボーナスてやつですかね?
私のお仕事にはボーナスなんぞありません、が!
一軒終えて保留金が残ってる場合その保留金が最後支払われるんですよ
これが私のお仕事の美味しいとこなんですよね


さてさてスマートドールお迎えいたしましたので
かるぅ~くご紹介みたいなのさせて頂きたく思います。
まぁ何番煎じだよ!て気もしますけどね(^^;

まず梱包状態は上の写真通りです。
段ボール箱にピッタリフィットなので緩衝材は
真ん中の帯状のポリウレタンのみですね。
いや!こんだけじゃないですよ!?
さすがにコレだけだと中で暴れ回るの目に見えてますからね!w


んでは次参ります~







手提げ袋でする




どっちが前とかわからんですたい!
好きな方が前て事で納得してくださいませ!!

段ボール箱から取り出した感想としましては
めちゃ軽!!
中身ちゃんとあるよね!?

て思いましたですよw

なんでもものすごく軽量化してるらしいです
私みたいな人間レッカーと言われる人には
重い、とか言う概念あんまり関係無いのですが
コレ位軽いと女性の方でもへっちゃらぷ~、ですの(^ω^)







ちゃんと入ってました(・ω・)
んでは取り出してみましょい






まず縦入れされてる段ボール箱
封は最初からされてませんので持参のクリップで上の方つまんでます

この箱の中にはエボニーたん入ってませんよ?

この箱の中身はですね



別売りのハンドパーツと本体付属のアウトフィットが入ってます
もちろんもちゃさんはおぱーいも購入した所存でござる!!
因みに上の方にあるやつが皆大好きおぱーいです

では、焦れったいので……
見せてもらおうか連邦軍の褐色娘エボニーたんとやらを!




……


……


……



なんか……




非常にシュールな入れ方(^ω^;)

例えるならば、そうですねぇ……





こんな感じに入ってます(・ω・)
少しクスッと笑いました。

緩衝材はドール本体に、潰すと楽しいプチプチと
ポリウレタンが巻かれています。
んで外からビニール袋で梱包てな感じですね

あの帯だけじゃさすがに……ねえ?

袋から出して緩衝材取る時に少し感動しましたよ
プチプチとポリウレタンを止めてるテープなんですが
なんと!
粘着力の弱いテープで止めてる!!

でも変なチカラが掛からない限りとれたりはしません

このテープ指引っ掛けてピッと引っ張れば
プチプチもポリウレタンも破れる事なく取れます!!


ブラボー!!おお~ブラボー!!

こちらが取った跡のテープです↓


ね?キレイに取れてるでしょ??
これで緩衝材もキレイに再利用出来るてもんだい!

では、まず初めに私が気になっていた事を確認してみようと思います。
探したんですがなかなか見付からなかった……
頭周りの大きさ!!
いわゆるウィッグサイズてやつですね。




計り方合ってるのかな……?
とりあえず22.4㎝て事が分かりましたぁ

インチ数で言うと9インチてとこですかね?
シリコンキャップ被せると9~10インチ辺りが妥当ですの

あとDDに比べて横顔が違いますね
上手く言えないのですが、え~と……
アレですよ!アレ!!
やっぱわかりません!!

蓋はやわフタよりもまだ柔らかい感じ?
人間レッカーもちゃさん握力も強いからさほど違いが分からない( ̄▽ ̄;)





これが!ウィッグですっ!!


……


見りゃわかるってばよ(・ω・)y―~

キレイに整髪してありますねぇ
整えるのめんどくさがりなもちゃさんにはありがたい限りです

ではパイルだーオン!!!
飛ばせ~鉄拳~ロケットパンチ~……






ビューリホー……

褐色堪らんですばい!!
褐色堪らんですばい!!

大事な事なのでry

デフォのおぱーいにはぽっちないので
ピッタリとした服でもへっちゃらだよ!やったね!たえちゃん!!


largeなおぱーいはぽっちありますよ?( ´_ゝ`)
やったね!!おぱーい紳士淑女の皆さん!!





総合的な感想といたしましては
いつもと違う
てトコですかね?

具体的に何が違うのかは……まぁ色んなとこがかな
ヘッドは硬いですがフタは柔らかいです
おぱーいは柔らかいですが他のボディ部分は硬いです
DDでは最近導入された手首軸が普通に完備
足首にも同様のものが入ってるのかな
保持力はかなりシッカリしておりスタンド無しでもある程度普通に決まります
上半身クネっとしたポーズがお気に入り

え?最後のやつ?
私のお気に入りポーズですよハハハ(^ω^)


腰のとこにスタンド用の穴がある、て事は……
艤装とか差せるんではないだろうか……?
ま、作らなきゃ無いっすけどね(・ω・)

DDと比べた記事とかは探せば普通に出て来ますぞ
なのでもちゃさんはあえてやってませんぞ~


メイクに関しては……
ごめん!メイク描き直すかも!!
デフォでもカワイイんですよ!?
カワイイんでけど!!
もちゃさん色にしたいんです!!
あ、変な意味合いじゃないんだからねっ!!?




アイだけでももちゃさんの好きなのにしました
アイのサイズは22だったでござる!
これからお迎えする方の参考になれば幸いでする


長々とすいませんでした
以上褐色天使エボニーたんでしたぁ~



スポンサーサイト

COMMENT - 6

Liquorhouse  2015, 11. 13 [Fri] 21:50

No title

こんばんは~

巷で話題になっているエボニーちゃん、
ついにもちゃさんのお家にも降臨されましたかΣ
おめでとうございます!

双子(?)で白肌のアイボリーちゃん(でしたっけ)が居たかと思いますが
そっちは殆ど話題になってない辺り
やはり褐色肌の人気は流石ですね。
需要あるんですから
ボークスさんでも取り上げてくれたらいいのに…とか思ってしまいます(^^;

しかしスマートドールって配送時に思いっきり
外箱に「ドール」って書いてませんでした?!
一種の宅配テロの部類に入るのでは…(;´Д`)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 14 [Sat] 11:04

Re: No title

> こんばんは~

Liquorhouseさん、こんにちはー!


> 巷で話題になっているエボニーちゃん、
> ついにもちゃさんのお家にも降臨されましたかΣ
> おめでとうございます!


ありがとうございます(*´∇`*)
遂にやってしまいましたよw
しかしかなり高額ですのぅ……覚悟はしてましたが
某よりオプションパーツ高いとかどゆことなのw


> 双子(?)で白肌のアイボリーちゃん(でしたっけ)が居たかと思いますが
> そっちは殆ど話題になってない辺り
> やはり褐色肌の人気は流石ですね。
> 需要あるんですから
> ボークスさんでも取り上げてくれたらいいのに…とか思ってしまいます(^^;


アイボリーちゃんもカワイイのはカワイイですよ!
だが今回の組合せが悪かったのです
誰しも褐色の魅力には逆らえない!抗えない!
褐色娘が話題になればなるほどもしかしたら某も重い重い腰を上げるかもしれませんよ!?
いや、本当何回言っても止まらないほど褐色ヤバいっすよ!エr…ではなくて
エキゾチックな魅力が堪らないです(о´∀`о)


> しかしスマートドールって配送時に思いっきり
> 外箱に「ドール」って書いてませんでした?!
> 一種の宅配テロの部類に入るのでは…(;´Д`)


あ、そういえばそんな事聞いた事ありますぞ
段ボール箱にこれでもかぁ!て字で書いてあるとか
受け取った際は意識もうろうだったので
そこまで見てなかったですが、今確認したら無地の段ボール箱でしたよ(^∀^;)ヨカタ

Edit | Reply | 

ひかる  2015, 11. 14 [Sat] 15:18

No title

こんにちはー

スマートドールお迎えおめでとう御座います。
もちゃ郎さんの記事はマンガなどが入っていて楽しいですね~^^

この時期の臨時収入は羨ましいですよ。
私の仕事もボーナスなど無いもんで何か臨時収入が欲しい年末ですね。

メイクの描き直しの出来る所は尊敬しちゃいますが、大分体調を崩されていたようですね。
メイクもブログ更新も結構集中力が要るでしょうからお体には気を付けて下さい。

私事ですが、思う所が有りブログをリニューアルしURLがこちらに変わりましたのでお手数とは思いますが宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 14 [Sat] 17:00

Re: No title

> こんにちはー

ひかるさん、こんにちは~!


> スマートドールお迎えおめでとう御座います。
> もちゃ郎さんの記事はマンガなどが入っていて楽しいですね~^^
>
> この時期の臨時収入は羨ましいですよ。
> 私の仕事もボーナスなど無いもんで何か臨時収入が欲しい年末ですね。


ありがとうございます(*´∀`)
なんか使えそうなシーンとか思い付いたら入れちゃったりしてまするw
探してみると結構面白いシーンとか使えそうなものとか多いですよ~

年末は色々と出ていきますからねぇ( ̄▽ ̄;)
正月が今は一番憂鬱で仕方ないですorz


> メイクの描き直しの出来る所は尊敬しちゃいますが、大分体調を崩されていたようですね。
> メイクもブログ更新も結構集中力が要るでしょうからお体には気を付けて下さい。
>
> 私事ですが、思う所が有りブログをリニューアルしURLがこちらに変わりましたのでお手数とは思いますが宜しくお願い致します。


いやいや私もまだまだ駆け出しですよ!
メイク一度やってみると楽しくて楽しくて(*´∇`*)
体調が治り時間が取れたらメイク描き直し開始しようと思っていますぞ。
今の状態だと十中八九失敗する未来しか見えない……

URL変更了解いたしましたぞ!
お忙しい中ありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 

花梨  2015, 11. 15 [Sun] 05:40

No title

おはようございます。エボニーさんお迎えおめでとうございます!
友人がDDdy関羽雲長(褐色肌)を持っていますが、すごく魅力的で可愛いのですよね。褐色肌の魅力を再確認します。

スマートドールはスタンドを腰にさせたり色々画期的な取り組みがされていますよね。すごいです。

エボニーさんのキュートな魅力にメロメロしていましたがメイク変更されるのですね。もちゃ郎さん色の新エボニーちゃんのお披露目も楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 15 [Sun] 09:07

Re: No title

花梨さん、おはようございます(*´∀`)


> おはようございます。エボニーさんお迎えおめでとうございます!
> 友人がDDdy関羽雲長(褐色肌)を持っていますが、すごく魅力的で可愛いのですよね。褐色肌の魅力を再確認します。


ありがとうございます(о´∀`о)
聞くところによると関羽さんの方が小麦色が濃いらしいみたいなんですよ!
私関羽さん生で見た事ないので分からないのですが…

褐色肌て魅力的ですよね(*´ω`*)
あの小麦色のエキゾチックな感じが堪りませぬw



> スマートドールはスタンドを腰にさせたり色々画期的な取り組みがされていますよね。すごいです。
>
> エボニーさんのキュートな魅力にメロメロしていましたがメイク変更されるのですね。もちゃ郎さん色の新エボニーちゃんのお披露目も楽しみにしています^^


そうそう!腰のとこにスタンド用の穴があるんですよ
なんて言いましたか…え~と……テスコロピック?
テダスケピック?そ、そんな感じのやつですw
野外向けと銘打たれてるだけありスタンド無しでも安定性はかなりのものです!
膝立ちは得意ですが座るのはあんまり得意じゃないですの……がに股になっちゃうのら(―ω―;)

このままでもよかったんですが、なんかしっくりこなくて(--;)
どんな娘になるかは出来てからのお楽しみにしててくださいませ(о´∀`о)

Edit | Reply | 

