スポンサーサイト


困った


病み上がりいきなり雨とか……

やめたげて!
もちゃさんの残機はもう0よ!!



外仕事の辛いとこですね、雨て(-_-;)
特にこの時季のやつは冷たいんですよ(泣)

まあそんなどうでもいい事はさておき
少し仕事を早く切り上げ
エボニーちゃんネタを思いついたのでやってみました~
撮ったのは昨日の夜ですけどね(^∀^;)




背景は心の目で見るのですよ……( ´_ゝ`)


とある昼食前の事でした……






てち「え~と……ネギと大根と鶏のむね肉と……
   うん!全部OKかな♪」








てち「お母様もそそっかしいんだから、ふふ♪」


どうやらたまこさんの買い忘れのお使いを頼まれたようです
物忘れはげしいよねぇあのオバサンてば(―ω―)ヤレヤレ

お使いを済ませ家に帰る道中である事件が……







てち「皆お腹空かせてるから早く帰らないと……」


???「Excuse me. May I ask you something?」


てち「ふえ!?






てち「が……外人さん!!?
   どどどどうしよう!私英語わかんないよ~💦」










外人さん「I'm looking for the Tamako.s house. Do you know where it is?」

てち「ででででディス イズ てち💦💦」


もう何言ってるのかパニクってわからないてち(^ω^;)
困ってるてちの元へ助け舟が!






みかん「おい、油売ってないで早く帰って来い!
    私を飢え死にさせるつもりか!」



てち「みかんちゃん!







てち「み、みかんちゃん助けてよ~💦
   私英語とか全然わからないの💦


みかん「あ!おい!コラ!
    自分でもわからない事私に押し付けるな!










外人さん「……」

みかん「な、なんだ!
    へ、変な事したら暗黒魔術使うからな!」



みかんも少しテンパり気味で中二病発動中なう!






ズイっ!

みかん「ち、ちゃんと警告はしたからな!

てち「あわわわ💦」







外人さん「oh!very cuteなsistersだネ♪

みかん「な、なんだ?」

てち「あ、あれ?今日本語……?」







外人さん「イイもの見させてもらったヨ~♪
     ありがとネ~BYE-BYE~♪



みかん「あ、どうも……💧」

てち「……(;°Д°)」






みかん「あの黒いの普通に喋ってたぞ……💧」

てち「日本語話せるみたいだったね……💧」



以上 困ったでしたぁ~






外人さん「あ……道聞き忘れたヨ……」


ちゃんちゃん(^ω^)


最後にちょっとばかし雑談をば
エボニーちゃんが屈みながらみかんてちを覗きこむ姿勢

コレですね
実はスタンド一切使用してません!
上体でバランス取って自立してます、コレ出来た時ビックリしましたよw
関節の保持力もありますが、上半身の可動域が広いからこそ出来た姿勢です
上手くやればクネっとさせたセクシーポーズなんかも……ふひひ(^ω^)

あ、もちゃさんも英語とか全くわからんとですよ
英文辞書ひきながら書いたのでスペル等の間違いは気にしちゃいけないぞ?




スポンサーサイト

COMMENT - 0

