スポンサーサイト


早朝から悩み事


東京で12月6日に開催される
アイドール IN 東京ビッグサイト

このままいけば参加……出来るっ!
土曜に出発予定だから電車は当日でもなんとかなるが問題は宿だな宿
仕事で出張した時とは場所全く違うしのう
はて?ビッグサイト?東京ドームの事かな?(・ω・)
今の時代ネットで調べりゃ出てくるでしょ(^ω^)
んじゃま、検索っとな……


……









東京ドーム……じゃない……だと……
え……品川に泊まればいいの……?
宿泊付きのプランがあるっ!

ビッグサイト周辺……男性一人っと……
ん?ん??
女性専用プラン……?
女性専用プラン…………
女性専用プランしかない……?

男女差別とは一体……

お!地図があるじゃまいか!!
こうなりゃ自分で探してやるぅー!

……


地図見てもわかんねぇ……orz

結局どうすればいいのん……




よし!もうアレだな!



着いたらなんとかなるっしょ(^ω^)

さすがに日帰りダンガンツアーはしんどいので
東京観光も兼ねて一泊していこうと予定中
ん~……なんとかなるハズ……多分……

最悪少し遠くの宿でももちゃさん早起きだから早出すれば大丈夫だよねっ!
本当に大丈夫なのかな……あっちの路線とか知らないケド……
あ!駅員がいたね!忘れてたずら!\(^o^)/


出勤前に……



てちもエボニーちゃんもカワイイお(^ω^)
ん~……エボニーちゃんのアイ碧眼がいいかなぁ……
前の黄色い感じのやつも捨て難い……ぐぬぬぅ……
てか、誰連れて行こうかな……


東京で野宿は勘弁なっ!


スポンサーサイト

COMMENT - 8

ゆー爺  2015, 11. 24 [Tue] 21:16

No title

こんばんは~
毎回なんですけど、飲み会は秋葉原で開催するんですよ。
なので、予約するなら秋葉原周辺が良いんじゃないですかね?
次の日の散策も楽ですし!
日曜日宿泊なら見つけやすいと思いますよ!
自分も詳しくはないですが、分からなかったら聞いて下さいね。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 25 [Wed] 05:53

Re: No title

> こんばんは~

おはようございます!ゆー爺さん


> 毎回なんですけど、飲み会は秋葉原で開催するんですよ。
> なので、予約するなら秋葉原周辺が良いんじゃないですかね?
> 次の日の散策も楽ですし!
> 日曜日宿泊なら見つけやすいと思いますよ!
> 自分も詳しくはないですが、分からなかったら聞いて下さいね。


大阪日本橋よりすごい電気街秋葉原ですか!
東京の地理に詳しくないので非常に助かりますありがとうございます
あ、土曜出発するとして……ん?
よくよく考えたら2日泊まる感じになってるじゃないですかーヤダー(ノ´∀` )
6日の日曜当日に出発しても間に合いそうなのかな……
もうちょっと作戦考えてみまする(;´д`)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 25 [Wed] 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さかえ21  2015, 11. 25 [Wed] 20:40

No title

おおっ!お会いできるって事でいいんですよね?!ね!
ゆー爺さんのコメントの通り、二次会はアキバなのでその近辺で宿をとっておくのが吉かと思います。
有料卓もいつもの如く開催予定なので、お待ちしていますよ~(´∀`)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 25 [Wed] 22:45

Re: No title

> こんばんは~

ゆー爺さん、こんばんはー!


> 土曜日の大阪からの深夜バスで当日朝着。
> イドル参加で飲み会で、秋葉原近辺宿泊。
> 次の日散策して帰る。
> とか、どうでしょうか?
> 深夜バスは3列シートのフルリクライニングのヤツなら、ぐっすり寝れますよ。
> 安いのは寝れません。
> なんなら帰りもバスなら7時近くまで散策して大阪朝着。
> これは仕事キツいですかね?


全く同じ事考えてました(≧▽≦;)あはは!
行きは夜行バス使いまして、その足でそのまま向かう事にしましたよ~
泊まりの事は~……ん~なんとかなりますよ!w
あ、安いやつでとりましたけど、ご心配なく!!
もちゃさんどこでも寝れる超ロースペックな人間ですw
ん?ハイスペックになるんですかね?
まぁどっちでもイイですね(´∀`;)
仕事の方も大丈夫でござるぞ~!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 25 [Wed] 22:59

Re: No title

さかえ21さん、こんばんは~!


> おおっ!お会いできるって事でいいんですよね?!ね!
> ゆー爺さんのコメントの通り、二次会はアキバなのでその近辺で宿をとっておくのが吉かと思います。
> 有料卓もいつもの如く開催予定なので、お待ちしていますよ~(´∀`)


はいー!お会いする為にも今ガンガン頑張っておりまする~!遠足前夜みたいにワクワクしてますぞw
私かなり行き当たりばったりな駄目な性格していまして宿は当日なんとかしようかな、とか考えてます(^^;
あと外見とは裏腹にかなり人見知りなので、声掛けの練習もしておきます(;´д`)

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 25 [Wed] 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 11. 26 [Thu] 09:00

Re: No title

> もちゃさん、関東遠征ッスか!
> 当日の楽しみが増えますた♪
>
> 初遠征なので計画は無理の無い範囲で。
> 同伴も少なめの方が楽しめると思いますよ~。


thieriさん、おはようございます~!

はい~今回初めての東京へ遠征でございます!
関東はblogを通じて知り合った方が沢山いるので今から楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

イドルで購入予定は…調べ中です(^ω^;)
それに連れて行こうかも全然決まってないでござる……
あ、仕事カバンしかなかったorz
なんとか間に合うようにがんばります(`・ω・´;)

Edit | Reply | 

