スポンサーサイト


頼み事


ぐおぉぉぉー!!
スケジュールがハードすぐる!

いや!まだだ!!
まだ私は戦える!!



ん~まぁ風邪治ったのでかなり元気ですよ
咳はまだちょろちょろ出ますけどね
んなぁこたぁどうでもいいよ(^ω^)

今日も少し寸劇やっちゃいますよ~!
昔話とか冒険のやつじゃないです……
アレやるほどの時間は無いのですよ!(泣)


続きからでLet'sアクセス(`・ω・´9m




わたくし事もちゃ朗は

今年12月6日に東京ビッグサイトで開催される

アイドールに参加する事に胸を高鳴らせていた


しかし……

まだあの人に話してなかった……










もちゃさん「いやぁ…まいった……
      たまこさんに話すのすっかり忘れてたずら……」




我が家の肝っ玉母ちゃんこと

たまこさんに言ってなかったもちゃさん

あわよくば一緒に来てもらおうとか思ってる次第……




もちゃさん「ここはアノ手で行くか…」


たまこ「ただいま~







たまこ「はぁ…急に雨降りだすなんて💧」


もちゃさん(ふむむ、機嫌は悪くなさそう……なのかな?ワカンネ
      まずは小手調べに軽くうかがってみようかの)








もちゃさん「ね、ねえねえたまこさん
      雨濡れたみたいだけど大丈夫?
      お風呂沸かそうか?それとも着替え持ってこようか?」



たまこ「別に平気よ平気……あっ!
    それよりアナタ昨日電気つけっぱなしだったわよ
    寝る前にちゃんと消して下さいね」




もちゃさん(ぐ…!ミスった……
      軽くジャブ出しただけでも
      カウンターぶっぱなしてくるとは……!)










もちゃさん「たまこさ~ん!冷えたでしょ!
      コーヒー淹れて来たからコレであったまろうず(^ω^)」



たまこ「ん、ありがと
    適当に置いといてちょうだい」




もちゃさん(お!これはなかなかの好感触!
      この調子でガンガン攻めて行くんだおっ!)










もちゃさん「たまこさん肩揉んであげるおっ(^ω^)」


たまこ「何よ気持ち悪いわね💧
    何か良い事でもあったのかしら?」


もちゃさん「いやいや!日頃の感謝の気持ちだおっ(^ω^;)」



たまこ「ふぅ~ん……で、お小遣いUPがお目当て?」




もちゃさん「え?あ、全然そんなのじゃないんですけど?💦」

たまこ「アナタが私に甲斐甲斐しくする時って
    何か目当てしかないですからね
    はい、一応聞いてあげるから早く白状なさい」










もちゃさん「あ、あの……東京に……

たまこ「ハッキリ言いなさいよ💧」


もちゃさん「えぇーい!ままよ!!
      たまこさん一緒に東京に来て下さい!!




たまこ「別にいいけど?」


もちゃさん「やっぱダメっすよねぇ……て、おろ!?



もちゃさん「マジっすか!!いやほう!!
      たまこさん愛してるぅー!!



たまこ「行くのはいいけど子供達はどうするのよ💧」

もちゃさん「あ!大丈夫心配ゴム用!
      くろこちゃんが留守預かってくれるって(^ω^)



たまこ「くろこちゃんなら安心ね
    けど東京には何か仕事関係の事?」



もちゃさん「まあ行ってからのお楽しみだお!」






今回はたまこさん同伴の遠征でござる!
あ、スタンド無かった!!Σ(°Д°;)
膝立ちしといてもらおう……(´・ω・`;)







もちゃさん「あ!年相応の格好してね!
      じゃないと私が恥ずかしいから(^∀^)ガハハ


たまこ「……💢」





あとがき


前倒しで仕事ガンガンやっつけても
微妙に予定があやふやだったのですが
今回東京ビッグサイトで行われるアイドール

参戦確実になりますたー!

もうバスとか予約しちゃったもんねー!
ホテルも空きなかったらイヤだったので予約しちゃったもんねー!
色んな方に会えるのがものっすごい楽しみです(*´ω`*)

浜松町てとこは前がファイナルみたいだったのかぬ?




たまこ「東京へは私、たまこが参ります♪」

たまこさん共々宜しくお願いしまぁーす!ではでは~





スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかえ21  2015, 12. 03 [Thu] 23:17

No title

こんばんは。
参戦決定おめでとうございます!楽しみにお待ちしています(´∀`)
たまこさん本当はウキウキなんじゃないかな?と思うと可愛い奥さんですね~

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 04 [Fri] 09:58

Re: No title

> こんばんは。

さかえ21さん、おはようございます~!


> 参戦決定おめでとうございます!楽しみにお待ちしています(´∀`)
> たまこさん本当はウキウキなんじゃないかな?と思うと可愛い奥さんですね~


ありがとうございます!感無量ですよう!(≧ω≦)
すごく楽しみですぞー!あ、でも東京てこっちより寒いんでしたよね(;´д`)
防寒対策もしっかりしておきまする。

たまこさんや、いい歳なんだから少しは落ち着きなさい(;´_ゝ`)ソワソワ
たまこ「……アナタが落ち着きなさいよ💧」

Edit | Reply | 

