スポンサーサイト


be putting on one's make‐up


今年暖冬ですって奥様!

あら!本当ですの?


うん、暖か……暑いわ!!w
もう12月ですよ!?めちゃ暖かいんですけど!
仕事してたら汗かくてどんなけぇ~!
お陰で肉まんをハフハフしながら食べれないですよ!(`・ω・´)
もちろんおでんでもええんやで?ニッコリ

日本は湯気の文化、温かい物が非常に多いです
けど正直なところですね……



もちゃさん猫舌なんで熱いの勘弁な(>ω・)bグッ

熱々の物食べようもんなら即ヤケド必至!
コンビニで弁当やたら熱々にしてくれたりするじゃないですか?
店員は寒いから好意で少し熱めにしてくれてると思うんですよ
でも熱々にするのやめてください、死んでしまいます\(^o^)/

猫舌と言われる人は舌の使い方がなんちゃらてあるのですが
意識してやってみても熱いわい!食えんジャマイカw
私も猫舌大国フランスに産まれればよかたorz


と、世間話はここまでにしまして
たまこさんのメイク……



完成したぜぇ!!
うおぉぉぉぉーー!!!
頑張った!超頑張った!!


うんでも、まだ途中なんだけどもの(・ω・;)
おいコラッ完成してねぇぢゃん!w
なのでチラ見せ程度しかできませんけど見てくだせい!!




ひゅ~ボヤけてるぅー!!It's so COOL
ごめんなさい!携帯のカメラふきふきするの忘れて撮ってました(。´Д⊂)

あとは細かいとこパステル乗っけたり
アイラインの微調整とかやって
仕上げにUVcut!のつや消し吹いたらレッツお披露目でござんす

もちゃさんの爪先から頭のてっぺんまで
ありとあらゆる技術を注ぎ込みましたぞ!!
今はこれが精一杯の限界点……!
色んな先輩方の応援のお陰もあって天才外科医真っ青なほど集中しました



今回は文書が多めになりました
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございます!
近々べっぴん?になったたまこさんを載せますぞ~(^ω^)ノシシ



I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work.

 
私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。



- Thomas Edison (トーマス・エジソン) -





スポンサーサイト

COMMENT - 4

Liquorhouse  2015, 12. 16 [Wed] 08:20

No title

おはようございます~

確かに今年の冬、全然寒くないですねぇ。
燃料関連も扱ってる当店としては売り上げに結構響くような…(;´Д`)

それはともかくメイク作業お疲れ様です!
こちらは帝都で仕入れられた9番ヘッドでしょうか?
キリッとした雰囲気ながらも頬紅がキュートヽ(゚∀゚)ノ
新生たまこさんの誕生はもう間近ですね♪

あと一息、頑張って下さい!

Edit | Reply | 

花梨  2015, 12. 16 [Wed] 12:31

No title

こんにちは
ご無沙汰してます!色々あってまだまだ忙しくしてます。
まとめて記事拝見させて頂きました。東京遠征、イドルいいですね~
私も行きたかったです。会いたい皆様が多すぎる帝都です。
たまこさんのメイク、頑張られているのですね^^
今回チラ見せっぽいですが是非またお披露目楽しみにしています。
ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 16 [Wed] 12:43

Re: No title

> おはようございます~

Liquorhouseさん、こんにちは~!


> 確かに今年の冬、全然寒くないですねぇ。
> 燃料関連も扱ってる当店としては売り上げに結構響くような…(;´Д`)


暖かいですよねぇw本来ならば灯油の売り出しとか廻っていたり買いに行ったりとあるはずなんですが
今年は暖房関係の売れ行きが悪そうですね(-_-;)
室内ならば暖房付けなくても平気なくらいとは……


> それはともかくメイク作業お疲れ様です!
> こちらは帝都で仕入れられた9番ヘッドでしょうか?
> キリッとした雰囲気ながらも頬紅がキュートヽ(゚∀゚)ノ
> 新生たまこさんの誕生はもう間近ですね♪
>
> あと一息、頑張って下さい!


いやはや皆様の声援の甲斐がありましてようやく出来ましたよ~(T∀T)
めっちゃ嬉しいでする、ありがとうございますっ!
んっふっふっ~!実はドルポで購入したのは2つともノーマル肌なのですよ
たまこさんはセミホワイト肌なので07のままでござる(^ω^)
初めてDDをお迎えした思い入れのあるヘッドですからね(^^)
今日にでも仕上げちゃいますぜぇ!!
仕事終わってからですけど……(´・c_・`)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 16 [Wed] 15:27

Re: No title

> こんにちは
> ご無沙汰してます!色々あってまだまだ忙しくしてます。

花梨さん、お久しぶりです(о´∀`о)
かなりお忙しいみたいで、ご自愛して下さいね(><)


> まとめて記事拝見させて頂きました。東京遠征、イドルいいですね~
> 私も行きたかったです。会いたい皆様が多すぎる帝都です。


なんと!!ありがとうございます!
すいません、ぶれぶれな内容のblogで(--;)
東京の先輩方のお陰で遠征楽しく過ごさせてもらいました(^^)
いつか遠征先でもご一緒したいでござる(*´∀`)


> たまこさんのメイク、頑張られているのですね^^
> 今回チラ見せっぽいですが是非またお披露目楽しみにしています。
> ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!


たまこさんオーバーメイクし過ぎたうえに
またテカテカの悪夢再来ですよ(泣)
もうたまこさんいないのは堪えられなくなってまする
精神統一して本気と書いてマジでメイク打ち込みましたぞう!!
出来映えはぁ~…まぁ上達してないかもです( ̄▽ ̄;)

お忙しい中ご訪問本当にありがとうございます!
もう「あ、そういえば」て位でいいのでご無理しないで下さいね
またイベントでもご一緒して欲しいですぞ!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

