スポンサーサイト


やっとこさ!


暖冬なのは暖冬なんですが
寒暖の差が激しいようなだけなキガス……?
こんな感じの気温差が一番体調崩しやすいですおっ!
なんか新型のノロウイルスも流行ってるらしいので
手洗いうがいはしっかりするんだぞっ!(`・ω・´)9m

あ、私もですねサーセンw


最近年末にかけて不運続きなもちゃさん(;´д`)
仕事中に力み過ぎて肋骨数本にヒビ入りましたよw
んでも黙々と木材と戯れておりまする
痛い痛い言っても肋骨はどうしようもないですからのぅ……


もちゃさん話はともかく!!
遂に……

遂に…!


遂にっ!!



メイク完了だおっ!!



長かった……!本当に頑張ったよ!!
お祝いに普段高くて買わないお高い酒を買いましたよ!


貧乏舌だから安酒の方がおいしく感じたよっ!(^ω^)



続きからでlet's 御対面だっ!Σd(`・ω・´)ビシッ





メイク開始からもう20日近く経ってるんですねぇ(―ω―)シミジミ
メイクで挫折して削りで挫折してと
まぁ自分のスキル不足が何よりの原因というw

帝都への遠征で色んなメイク方法を教えて頂き
水彩色鉛筆の使い方など本当に新鮮でござった……


けど本当に申し訳ないれす……
水彩色鉛筆……

私には使いこなせません!!(泣)
教えて頂いた方法は練習していつか試みてみまする!
なので今回のたまこさんメイクは今まで通り筆のみで行いますた

長ったらしい前置きはここまでにして
見てやってくだせいっ!




暗くてすいません!!(つ□;)
早朝5時半なので暗いんですよ!
電灯つけたらご近所さんに迷惑かかりそうなので……

ウィッグはイドルで購入したボア~な耳付きのやつです
かわええやんけ……

これ以上のメイクは現在のもちゃさんには不可能ですorz
奥の深いメイク道、茨道のように険しく感じますw

全体的に落ち着いた色合いになるよう茶系統のみでカキカキしました
アイライン、瞼のあたりにはブラウンのパステルでシャドーを乗せて
チークなども気持ち薄めにしてみました!

そんではメイク前のたまこさんと比較してみましょい







はい、そうですね(^ω^)

幼妻になっとる!!Σ(°Д°;)
あんれぇ……おかしいな……
前と同じようになるようにしたのに……
やっぱり鼻か?鼻削ったのがアカンかったんか……?

でも、ググっと可愛らし……なんて思ってないもんね!(・ω・;)
たくっ!若づくりしおってからに……
……

……

………




おかえり、たまこさん(*´ω`*)

スポンサーサイト

COMMENT - 6

しきぶ  2015, 12. 26 [Sat] 19:20

No title

たまこさんリニューアルおめでとうございます~

アイラインとかが丸くなって、自分にはそれで前より少し優しい感じになったように見えました。

また、生たまこさんにお会いできるの楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

さかえ21  2015, 12. 26 [Sat] 21:39

No title

メイク完了おめでとうございます!
いや~マジでレヴェル高いですね(°д°)

でもケモ耳幼妻って…(笑)
HENTAIですか?HENTAIですよね?!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 26 [Sat] 22:17

Re: No title

しきぶさん、おこんばんは~(о´∀`о)


> たまこさんリニューアルおめでとうございます~
>
> アイラインとかが丸くなって、自分にはそれで前より少し優しい感じになったように見えました。
>
> また、生たまこさんにお会いできるの楽しみにしてます!


ありがとうございます!
ここまで来れたのは皆さんの応援のお陰でもありますっ!
ああー!なるほど言われてみれば以前と比べて丸っこくなってますねw
メイク施してる人間なのに気付かないとか……
でもご安心下さい←(?)これが私の平常運転です!

また遠征したの際にはたまこさん同伴で行かせてもらいますぞ(^ω^)
あんまし近くで見ちゃダメですよ!粗が目立ry

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 26 [Sat] 22:36

Re: No title

さかえ21さん、おこんばんは(о´∀`о)


> メイク完了おめでとうございます!
> いや~マジでレヴェル高いですね(°д°)
>
> でもケモ耳幼妻って…(笑)
> HENTAIですか?HENTAIですよね?!


ありがとうございます!
年内完成はできないかも、とか思ってましたが
なんとか間に合いhappyなNewyearになりそうですw

私なんぞまだヒヨコに毛が生えた程度が妥当(;´д`)
もっと精進させて頂きたい所存でござる!
ゆくゆくは水彩色鉛筆も駆使出来る位に……
水彩色鉛筆ェ……orz
おっと!それは褒め言葉ですね!←オイ
そうです!私がHENTAI紳士もちゃ朗です!

Edit | Reply | 

まとん  2015, 12. 27 [Sun] 21:57

No title

メイク完成おめでとうございます!

いや~いいですね!まつ毛がイイ感じで、美人さんです。レベル高いです!

また是非遠征される時にお目にかかりたいです!(^^ノ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 28 [Mon] 12:50

Re: No title

まとんさん、こんにちは~(о´∀`о)

> メイク完成おめでとうございます!
>
> いや~いいですね!まつ毛がイイ感じで、美人さんです。レベル高いです!
>
> また是非遠征される時にお目にかかりたいです!(^^ノ


ありがとうございます(*´∇`*)
完成しないんじゃないかとハラハラしてましたw

おお~!睫毛見てくださいましたか!お目が高いでござる!
睫毛は何気にすんごい手間かかりました( ̄▽ ̄;)
どんな感じがいいのかなぁ、と試行錯誤を繰り返しながら今の感じに落ち着きましたぞ。
レベル高い……のですかね……(・ω・;)
多分直で見るとそうでもないかもですよw
また遠征したあかつきにはたまこさん同伴で参りますぞ~!

Edit | Reply | 

