スポンサーサイト


年末


こんにちは!こんばんは!
もちゃさんもやっと正月休みに突入させて頂きました!
X'masは例によって例のごとく何も出来ませんでしたorz
あ、ケーキは食べましたぞ(^ω^)
こんな時くらいにしか甘いものほとんど口にしませんからね(^^;

この12月で私がドールを始めて2年になりました。
思えば今年は……
……
…………
メイクばっかりしていた一年でしたよ(´∀`;)
上達してるかはさておき色んな方法など出来て楽しかったなぁ
今年最後のメイクはたまこさんで締めくくりでした
私がアフォな事しなかったら秋葉原で購入したDDH08、09をメイクしてたかも?
来年も良いメイクやっていきたいでする(*´∀`)

で、冒険寸劇の方はですね
一度白紙に戻して何か別のお話を考えてます(^^;
理由などについては登場人物など考えると多過ぎるのが致命的でした……
最初に気付けよ、て自分に言いましたよ(; ´_ゝ`)
小道具なんかもちょこちょこ揃えたりしてたんですが
予想以上に大変すぐる(;´д`)
すいませんぶれぶれな内容ばかりでorz
また決まり次第開始していこうと思いますぞ~!


今日はたまこさんを色っぽく撮りましたぞ!
やらしくならないように色っぽさを追求!!
……結構難しかったのら




ひゅ~!ダイナマイツっ!!
前よりも表情が幼くなったのですが
まだまだお色気バッチリたまこさん!

続けて2枚目でござる!





この写真が一番好きな感じで撮れました(*´ω`*)
すごく*フェミニンな雰囲気が出て尚且つ下品ないやらしさがない
だ、大丈夫……ですよね……やらしくないよね?(;´д`)

*女性らしさ、女性らしいファッションの意


続けて3枚目ざんす!




なんか1枚目と似たような感じに写っちゃいました(^ω^;)
まあ仕方ないですよね、もちゃさんクオリティーなんてこんなもんです。


次がラストざます!






いつものたまこさん(^ω^)
いやぁ我ながらなかなかべっぴんさんにメイク出来たと思います!
え?全部えっちいと思います、だって?
撮影者が変態紳士もちゃさんだから仕方ないよねっ!(・ω<)テヘペロ
それでは皆さん良いお年を~!!


撮影場所
女の戦場台所


モデル
たまこさん


カメラマン
変態紳士もちゃ朗




スポンサーサイト

COMMENT - 8

さかえ21  2015, 12. 31 [Thu] 19:11

No title

いいっす!いいすよ~たまこさん!
さかえ的ストライクな感じにリニューアルで俺得感満載になったのが嬉しいです(´∀`)
また、今年はイベントでお会い出来て嬉しかったです!また来て下さいね~
良いお年を~(^-^)

Edit | Reply | 

花梨  2015, 12. 31 [Thu] 20:53

No title

今年は一年、色々お世話になりました。どうぞよいお年をお過ごし下さい。そして来年も宜しくお願いいたします。
たまこさんが更にとても可愛くなっていらっしゃいますね(*´▽`*)
メイクの腕もどんどん上がっていらっしゃってすばらしいと思います。見習いたいです。
もちゃ郎さんはイベント遠征もされましたしドール充な素敵な一年でしたよね。
私もまた時間を見つけてメイクやイベントなどに行きたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

thieri  2015, 12. 31 [Thu] 22:06

No title

たまこさぁ~ん、色っぺぇですぞぉ!
腰の捻りと、髪をかき上げる仕草!
たまこさんだけに・・・・たまらんっwww

来年もヨロシクですぞ!


Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 31 [Thu] 22:08

Re: No title

さかえ21さん、こんばんは(о´∀`о)


> いいっす!いいすよ~たまこさん!
> さかえ的ストライクな感じにリニューアルで俺得感満載になったのが嬉しいです(´∀`)
> また、今年はイベントでお会い出来て嬉しかったです!また来て下さいね~
> 良いお年を~(^-^)


リニューアルたまこさんストライクな感じだったのですか!
そう言って頂けてもう嬉し限りです、メイク冥利に尽きるとはまさにこの事です(TωT)
初遠征でガチガチに緊張していましたが
私もお会いできて本当によかったです(≧▽≦)
また遠征した際には是非是非宜しくお願いします!
さかえさんもよいお年を~!(^^)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2015, 12. 31 [Thu] 23:13

Re: No title

花梨さん、こんばんは!(о´∀`о)


> 今年は一年、色々お世話になりました。どうぞよいお年をお過ごし下さい。そして来年も宜しくお願いいたします。
> たまこさんが更にとても可愛くなっていらっしゃいますね(*´▽`*)
> メイクの腕もどんどん上がっていらっしゃってすばらしいと思います。見習いたいです。
> もちゃ郎さんはイベント遠征もされましたしドール充な素敵な一年でしたよね。
> 私もまた時間を見つけてメイクやイベントなどに行きたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします!


こちらこそ大変お世話になりました!
こんなまるで駄目なおっさん相手にして頂き感謝の言葉しかありません(つ□<;)
お忙しいなかでも訪問していただいてもらい
花梨さんには言葉では言い表せないほど感謝しております!

私のメイクなんて本当まだまだですよ!
まだ出来る事がすごく少ないですが、これからもコツコツと勉強や練習を続けていきますぞっ!
今年はドール充な一年になりました(*´∇`*)
色々な先輩達とお会いできた本当に良い一年でした!
来年も宜しくお願いします花梨さん(≧▽≦)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 01 [Fri] 00:36

Re: No title

thieriさん、こんばんは!(о´∀`о)


> たまこさぁ~ん、色っぺぇですぞぉ!
> 腰の捻りと、髪をかき上げる仕草!
> たまこさんだけに・・・・たまらんっwww
>
> 来年もヨロシクですぞ!


いや本当けしからん色気ですよw
これが人妻の魅リキてやつですかね(≧▽≦)タハハ
リニューアルたまこさん色んな表情してくれるので
撮ってて驚きが結構多いでする!
たまこさん共々来年も宜しくお願いします!

あ、もう日付変更してしまったΣ(;´д`)
本年も宜しくお願いしまっす!!

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2016, 01. 01 [Fri] 20:45

No title

こんばんは~
あけましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願い致します~!

あらら、冒険寸劇一時凍結ですか~;
確かに登場人物増えすぎますと
収拾つかなくなってきたりしそうですもんねorz
こちらの中断は残念ですが新シリーズのほうを楽しみにしてます(´∇`)


もちゃ郎さんのお家も今年一年でグンとDD色強めになってしまわれましたね!
最近てちちゃんお見かけしてないですが元気にされてますか?!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 02 [Sat] 14:37

Re: No title

> こんばんは~
> あけましておめでとうございます!
> どうぞ本年も宜しくお願い致します~!

Liquorhouseさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます(о´∀`о)



> あらら、冒険寸劇一時凍結ですか~;
> 確かに登場人物増えすぎますと
> 収拾つかなくなってきたりしそうですもんねorz
> こちらの中断は残念ですが新シリーズのほうを楽しみにしてます(´∇`)


残念ながら断念致しましたorz
登場人物=お迎え、と言う恐怖のサイクルが頭の中を過りまして……w
さすがにこのままお迎えし続けると懐的にもスペース的にも本当にきつくなりますので(;´д`)
新シリーズはこの辺吟味して考えていきまする!


> もちゃ郎さんのお家も今年一年でグンとDD色強めになってしまわれましたね!
> 最近てちちゃんお見かけしてないですが元気にされてますか?!


本当DD色強くなりましたよ!w
DDはお迎え無いかなぁ、とか思ってた時期が
今となってはどこいったのやらw
メイクは練習も兼ねて継続してやっていますので
ボディお迎えしない限り今以上には増えないと思いまする~……多分(--;)
てちももももみかんも元気でござるぞ(^ω^)
最近たまこさんのメイクに没頭してた為になかなか
出番が少なかったですね(^^;

Edit | Reply | 

