

大惨事!


相変わらずバタバタな毎日のもちゃ朗ですぞ!

今年は本当暖冬ですねぇ
去年ならガタガタ震えながら仕事してたのに
今年はそこまで寒くないですのぅ
昼食後の日向ぼっこが捗るぜい!!(`・ω・´*)

ずっと外で仕事してるので寒さとかマヒしてるのかもしれませんがね(´・c_・`)


今日は寸劇やっちゃいますぜぇー!
メイクばっかりてのもいいんですが
さすがにそればっかりだともちゃさんの精神もちません\(^o^)/

でも暇をみてはメイクやってるもちゃさんなのでした



続きからでチャージングゴー!!(`・ω・´9m







もちゃさん「ふひぃ~……
      なんだか頭がぐらぐらだぬ~」




もちゃさん「夕べみかんのドロップキック顔面に直撃したからかのぅ……
      あのデカパイ娘め、今度仕返ししてやるもんよ!」








もちゃさん「あ!たまこさ~ん!
      下着透けてるよ~(^ω^)プププ」




もちゃさん「……に、しても」






もちゃさん「なんか視界が低いお……
      お陰で見たくもねえ物が目の前に……(・ω・;)」



もちゃさん「ちょいとたまこさんや!
      汚パンツ見えてるってばよ!」







たまこ「さっきから言わせておけば……💢」







ドサッ!




もちゃさん「ええ!?なんで!!?どして!?!?





もちゃさん「……ん?」







もちゃさん「やはり私はデカいのう(^ω^)」





もちゃさん「……ん!?

























もちゃさん「シンジラレナーイ!!







もちゃさん「ちょ!たまこさん!help!!救急車呼んで!!
      
あ、身体はちゃんと動くのか



たまこ「うぅ……ん……頭が……頭が……」







小一時間後……













たまこ「なんで頭取れても生きてるのよ💧」


もちゃさん「いやぁなんででしょうかのぅw」


たまこ「それよりどうするのよ頭💧」


もちゃさん「着ければいいと思うよ(^ω^)ニッコリ」








たまこ「なんか近寄りたくないんだけど……💧」

もちゃさん「まぁひどぅい!
      たまこさんの伴侶なのに!



たまこ「わ、わかったわよ!めんどくさいひとね💧」







もちゃさん「あふん♡もっと優しく♡

たまこ「気持ち悪い声ださないでよ!💦
    ええっと……こうかしら……?」







もちゃさん「いやはや一件落着ですのう(^ω^)」


たまこ「そ、そうね💧」

もちゃさん「て、戻ってないですしおすし!!





たまこ「し…仕方ないでしょ💧
    私機械弱いんだから……💧」


もちゃさん「ん~……しゃあないか~たまこさんだからねぇ……」

たまこ「ぐっ……しばらく私が足になってあげるわよ!





たまこ「本当手の掛かるひとなんだから……」

もちゃさん「ふひひwさーせんw」




代行体の頭とれちゃった♪(・ω<*)テヘペロ
本当どうしましょうかの……orz
修理できそうなら修理してみまする
出来なかった時は~……なんとかしてみます!

しかも撮ってる最中何回かたまこさんの手からポロっと落ちて
たまこさんの太い太ももに塗料剥がれたのが付いてしまた
コート剤吹いてるので表面ヤスリ掛けしたら直るんですけどの



おまけ







下着透けてるってばよ!!
このピンクのやつ生地薄いのでやたら透け透け(´・c_・`;)




たまこさんのおぱちゅを直視!!
……する頭を追いかける身体(・ω・)







COMMENT - 4

Liquorhouse  2016, 01. 14 [Thu] 17:55

No title

こんばんは~

え、もちゃさんの頭部
着脱式じゃなくて本当に取れちゃったんですかΣ
てっきり外して遊ばれていたのかとばかり…!

しかし頭部を自在に飛ばしたり転がしたりで
今回のように色々とけしからん景色も
見ることできるんじゃないでしょうか?!(゚∀゚)


という冗談はさておき、無事に直ることを願ってます…

Edit | Reply | 

まとん  2016, 01. 14 [Thu] 23:26

No title

こんばんは~!

Liquorhouseさんと全く同じことを思ってしまいましたw
マジ取れだったんですね・・・(^^;
無事に治ることを祈っています!

あとたまこさんセクシーです!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 15 [Fri] 06:16

Re: No title

> こんばんは~

Liquorhouseさん、おはようございま~す(о´∀`о)


> え、もちゃさんの頭部
> 着脱式じゃなくて本当に取れちゃったんですかΣ
> てっきり外して遊ばれていたのかとばかり…!


そんなアラレちゃんみたいな事出来ないっすw
もちゃさん代行体は身体の間接部分がほぼボールジョイントになっているのですが
材質上劣化が激しくて至るところにガタが出始めてまする……orz


> しかし頭部を自在に飛ばしたり転がしたりで
> 今回のように色々とけしからん景色も
> 見ることできるんじゃないでしょうか?!(゚∀゚)


頭部だけで楽しめそうな事は色々ネタにしてみようかな、とか企んでますw
現状スカートの中覗き放題のヘブン状態!
今ならJKだろうがなんだろうがどんとかかってきなさい!!←バカ
んでも鬼嫁の鋭い眼光があるため未然に防がれそうです(;´д`)


> という冗談はさておき、無事に直ることを願ってます…


まだ修理とりかかってないのですが
どうやら受けになってる所が広がってポロリしたみたいです、あんまり嬉しくないポロリです(`・ω・´;)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 15 [Fri] 06:31

Re: No title

> こんばんは~!

まとんさん、おはようございます~(о´∀`о)


> Liquorhouseさんと全く同じことを思ってしまいましたw
> マジ取れだったんですね・・・(^^;
> 無事に治ることを祈っています!
>
> あとたまこさんセクシーです!


砲弾みたいな頭部ですけど発射は出来ないのですよw
最近は自立させるのも難しくなるくらい
足の付け根と膝がゆるゆるになっておりまして
おすわりもちゃさんになってますorz
代行体も世代交代になるやも、と真剣に悩んでいるしだいでござる……

たまにやたら色っぽい表情したりしますぞ!
けどたまこさんお尻デカいっすよ(≧▽≦)ガハハ

Edit | Reply | 

