スポンサーサイト


Tamako the third!!


good afternoon!もちゃ朗でござる(^ω^)

最近気になった事がありましまして
私ノートパソコンなど広げないで
携帯で先輩方のblogにお邪魔しておるのですが

閲覧履歴残ってない……のかな……
携帯でお邪魔すると履歴てつかないもんなのですかね……?
自分のblogの更新なども全て携帯一つでやっているので
パソコン立ち上げるのって仕事でCAD使う時くらいれす(;´д`)

しかもかなり古いノートパソコンなんで
容量もスペックも超低いと言う年代物でござる!

でも先輩方ご安心くだせい!!
仕事の空き間にはよく巡回させてもらってやす!
まぁ忙しくてなかなかなかコメントまでは残せてないのですが……orz


さてさて話し変わりまして
ようやっとこたまこさんにある物買いましたよ~
いやぁ売り切れてたらどうしようかと思いました(^^;

写真が多いかもしれないのでたたみますぞい!




ちなみにタイトルにしている有名な泥棒っぽいやつは
現在のたまこさんが三回メイクやり直してるのに掛けての事です
もう変に加筆しないよう気を付けます(-_-;)


ほんでは変化前の姿をご覧下さいませ!





制服コーデなのはたまたまです
決してもちゃさんが変態だからではないです
JKペロペロて事でもないです

ほ、本当なんだからねっ!!


こちらが変化前になります
ではでは続いて変化後の姿をば!




(´・ω・`;)変わってなくね??

違います!違いますぞー!!!
超変わっておりますのよ!!

目を凝らしてよぉ~く見てくださいまし!


……



……



……





胸にしか目がいかないよママン!!!



比較出来るやつに加工しました……







そうだぜぇそうなんだぜぇ!
なんとっ!

セミホワイトの手首です!!


すんげえどうでもいいですね(・ω・)

いやでも今までノーマル肌の新軸手首しかなかったので
肌の色が違うの気になってたんですよね
てかノーマル肌と一緒に出せよと思うのは私だけですか?

ほんでは何枚かたまこおばさんでお目汚ししてください←オイ





寝そべり流し目






胸元強調肘立てポーズ






霊丸←古






誘惑の流し目


がはは!無理すんなおばさん
今気付いたんですがタイ着けるの忘れてました\(^o^)/

セーラー服も好きなんですが
如何せんたまこさんサイズじゃあないのでね( ´_ゝ`)



手首購入ついでに日本橋のDolkさんでウィッグも新調

これぞ……




たまこさん改め……

ぎゃるこさん!!


すごいギャルギャルな感じ(^ω^;)
ここまで変わるもんなんですなぁ……





まぁ今のところ変える予定ではないでする
ご安心くださいませませ(о´∀`о)




スポンサーサイト

COMMENT - 6

さかえ21  2016, 01. 23 [Sat] 21:02

No title

こんばんは。ウチにはちょくちょく履歴残ってますよ(*^_^*)

ぎゃるこさんに是非細身なデザインの眼鏡をををを~!!
赤いアンダーフレームとか似合いそうですね(´∀`)

Edit | Reply | 

まとん  2016, 01. 24 [Sun] 02:05

No title

いいっすね、ぎゃるこさん!
ウィッグ可愛いです(^^v

履歴、ウチも残ってますよ~!
携帯で更新されているので、そのアカウントで巡回されているので残るのだと思います(^^

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 24 [Sun] 06:07

Re: No title

> こんばんは。ウチにはちょくちょく履歴残ってますよ(*^_^*)


さかえ21さん、おはようございます(о´∀`о)
よかった~もしかしたら残ってないのじゃないかなと
不安なりだすとそのまま加速し続ける悪い癖で(^^;
教えて下さってありがとうございますっ!


> ぎゃるこさんに是非細身なデザインの眼鏡をををを~!!
> 赤いアンダーフレームとか似合いそうですね(´∀`)


メガネ!そういう手もあるのか……
ご期待に添いたい気持ちは山の如しなのですが
我がもちゃ朗宅にはオビツ50用のメガネしかなかったりしますorz
次回イベントに参戦する時に探してみますぞ!
入手した暁にはたまこさんモトイぎゃるこさんに装着していただきまする(*´∀`)b

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 24 [Sun] 06:20

Re: No title

まとんさん、おはようございます(о´∀`о)


> いいっすね、ぎゃるこさん!
> ウィッグ可愛いです(^^v
>
> 履歴、ウチも残ってますよ~!
> 携帯で更新されているので、そのアカウントで巡回されているので残るのだと思います(^^


およよ!意外と好印象なぎゃるこさんw
こりゃ本格的に制服探してみようかしら(*´-`)
もちゃさんクルクルしたヘアースタイルとか好物なんですが、お手入れが…ね……orz
パーマかけ直そうにもやり方がサッパリで(-_-;)

おお!fc2だけではなくアメブロの方にも残るのですか
いやぁよかった(*´∇`*)
仕事合間に見るとなるとやはりスマホに頼るしかないので今更ながら不安になってしまいまして(--;)
携帯もなかなか優秀なヤツだったんですね!

Edit | Reply | 

Liquorhouse  2016, 01. 24 [Sun] 07:54

No title

こんにちは~

FC2ブログの場合、
そのアカウントでログインした状態で巡回された場合に
履歴が残るとか聞いたように思えます。
こればかりは自分で確かめられないのですが
間違っていたらすいません…orz


ギャル好きには今回のたまこさんはたまりませんヽ(゚∀゚)ノ
手首も新調されたとのことでおめでとうございます!
セミホワとノーマルは半袖の場合に結構違いが目立ちますもんね;

それにしてもボークスさんはWebにしても店舗にしても
オプションパーツの補充が疎かになってるように思えます…

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 01. 24 [Sun] 13:51

Re: No title

> こんにちは~

Liquorhouseさん、おこんにちは(о´∀`о)


> FC2ブログの場合、
> そのアカウントでログインした状態で巡回された場合に
> 履歴が残るとか聞いたように思えます。
> こればかりは自分で確かめられないのですが
> 間違っていたらすいません…orz


ふぬぬぅ……逆に言えばログインしなければ
巡回しても履歴残らないのですね(;´д`)
携帯でもログインしっ放しならば問題ないのでござるね!
教えて頂き感謝でござる(*´ω`*)ありがとうございます


> ギャル好きには今回のたまこさんはたまりませんヽ(゚∀゚)ノ
> 手首も新調されたとのことでおめでとうございます!
> セミホワとノーマルは半袖の場合に結構違いが目立ちますもんね;


また意外と似合うぎゃる化たまこさん
Liquorhouseさんのハートを頂くあたり
タイトルにあるTamako the thirdてのもあながち合ってるのかもですのうw

ありがとうございますっ!(*´∇`*)
手首の色って結構目立つんですよね
でも新軸手首に慣れると前のに戻れなくて……orz
色は違えどセミホワイト肌が出るまで我慢して使用していましたぞ!(>Д<;)



> それにしてもボークスさんはWebにしても店舗にしても
> オプションパーツの補充が疎かになってるように思えます…


あの怠慢さは正直ワロエないですよね(-_-;)
ヘッドなんかずっと無い状態の物もありますし
ノーマル肌の01とか01とか01とか……
DDお迎え前から某さんにはあまり良い印象ないでござるorz

Edit | Reply | 

