スポンサーサイト


母から授かりモノ


がははは!!!

久々に休みだぁー!!!!



いやぁ年始からバタバタでしたがようやっと休めますですよっ!!
図面確認しないといけないんですけどね(・ω・)




(つД;)


今日はメイク直し祭に乗じてやりたかった
くろこちゃんのリメイクやっちゃうもんねっ!
もももも、モチロン図面の方もちゃんとやりますよう!……多分

仕事帰りがけ手首買いに行った日にたまたまDDH06あったのですよ
くろこちゃん鼻削り過ぎて超小鼻なのが気になって気になって(;´д`)

あの時はデザインナイフで大まかに削ってからの
リューターでグリグリそりゃもうグリグリと
その結果鼻小さ過ぎた\(^o^)/ワロタ!……ワロタ……


今回リューター削り完了からのぉ~
表面の凹凸をヤスリ無しのぉ~
Vカラーシンナーで鞣(なめ)しのみで進めてますぞい!
現在こんな感じれす。



眉がちょっとばかし短いですかね……?


て、ヤスリ要らないんじゃね?
とか思っちゃいましたw
鞣しのみでも全然イケます!
ヤスリなんかなかったんや……遠い目
あ、ちなみにリューターのビットはピンク色の
砥石用に使うヤツしか使ってませんよ



何種類もあるけど砥石のやつがなかなか相性良いでござる!
銀色のダイヤモンドヤスリのやつはなんか使い辛い……
カエルカワユス(*´ω`*)


しかし!今日はメイクじゃなくて
てちの小ネタなんですけどの!

いつもの如くしょうもない内容です(^ω^)





てちと大人~な大人てち
ちょいと並んでもらいましたよ



二人ともカワイイやんけ(*´ω`*)←親バカ

てち~(о´∀`о)ノシ


てち&大人てち「どうしたんですかお父様?×2」

うぉう!Σ(°Д°;)
某双子姉妹並のハモりっぷり!
あの子達も大きくなったのぅ……シミジミ
フ◯ハウスのオ◯セン姉妹じゃないよ!
日本の有名双子姉妹の事だよ!
あ、でもオ◯セン姉妹も大きくなっててビックリしただよw

こうして並んでもらうとやはり結構違いますね
似せるようには努力したんだけどのう……

しかしてちは違う所が気になるご様子!!






てち「……」


てちや、いくら大人な自分でもね胸をガン見するもんじゃありません(; ´_ゝ`)

てち「み、見てませんよっ💦






てち「(大丈夫だよ!私!)」


と、将来の自分を見て確信するてち


てち「あ、あの……いつ頃からなんでしょうか……?」

大人てち「えっとぉ~今よりもう少し大きくなった頃あたりかな?」


言わなくても話題がわかるあたりさすが自分ですなw



てち「もう少し……やった♪」


大人てち「お母様の子なんだから心配しなくても大丈夫だよ♪
     だから変なおっぱい体操はほどほどに、ね?」



おほ?変なおっぱい体操??


てち「はわわわわ!!!💦
   何でもないですよ!!💦



気になるぞい……(`・ω・´;;)ゴクリ



スポンサーサイト

COMMENT - 0

