スポンサーサイト


that? Huh you Kuroko?


リメイクしていたくろこちゃん
ようやく出来上がりました!

今年入ってからもメイクばっかりですね(^^;
気になりだしたらとことんやってしまうのが私もちゃさんです
相変わらずの腕前なのは察して下さい(;´д`)

実のとこももも現在メイク直してます……
大苦戦しいられてるのはナイショだぞ☆

DDH01……ここまで苦戦させてくれるとは……
元からかなり敷居の高いヘッドですからねぇ
色んなカスタマーさんのカワイイ娘が沢山そりゃもう沢山います

でもやると決めたからにはやってやりますよ
カワイイももになるかはわからんとですっ!





続きからでちょいとした寸劇と

Newくろこちゃんのお披露目でござるぞ(`・ω・´9m ビシッ

もちゃさん代行体直りました(;∀;)ヨカタ




いつも休みの日はグータラ写真整理するもちゃ朗
今日も今日とて写真整理に精を出していました






もちゃ「おほっ!懐かしいの発見!
    なんだかんだ言って結構経ってるのねん」



結構と申しましてもまだ二年生なんですが
初めての頃は自分がここまでメイクに走るとは思いもしませんでしたよw
vmfのお嬢さま方が居なくてはメイクは元より
ドールすら始めてなかったかもしれません
あの娘達にはありがとうの言葉しかありません(*´-`)
blogの方向性が変わったのもあり
記事には載らなくなりましたが結構頻繁に戯れておりますよ(*´ω`*)ヌフフ






もちゃ「せ、背中かゆ……💧
    ぐぬぬ……この届かないジレンMAX!💦」



実際のもちゃさんも身体固くて背中届きませんw
なので孫の手が常に近くに置いてありますw
仕事中はどうするのか、て?
もちゃさんは職業柄ハンマー常備してますからの、それでポリポリと(・ω・)



もちゃ「くっ……!ぬっ……!
    だ、誰か掻いてぷりーず💧」






「ここですか?」


もちゃ「Oh just fit!!すんばらすぃ!
    
さすがたまこさんだ……」







くろこ「たまこさんは買い物に行かれてますよ?」


もちゃ「くろこちゃんだったでござるの巻!
    あり?くろこちゃん目悪かったっけ??」



オビツ用のメガネDDに着けれましたぞー!!
しかし黒いフレームしかなかったざます……orz





くろこ「あ、これオシャレメガネです♪
    度が入ってないので掛けても変わりませんよ^^」


もちゃ「ほえ~メガネにもオシャレとかあるのねぇ
    オシャレには縁の無いもちゃさんには関係ないのう」



もちゃ「んん!!?







くろこ「ちょ…もちゃ朗さん近いです💧


もちゃ「君、本当にくろこちゃん??
    私の記憶にあるくろこちゃんとはどこか違うっす」



鈍感なもちゃさんでもくろこちゃんの変化に気付いた模様
実はもちゃさんはDD=ドルフィードリームの他に2つDを持ってたりしますぞ
D=鈍感
D=だらしない
色んな事にだらしないですっ!(`・ω・´)ドヤッ



(つД;)






くろこ「変な事したらたまこさんに言いますよ!💦
    その手が何か卑猥です💦


もちゃ「だってさ!なんか違うんだもの!
    ぐぬぬ……なんだろ何が違うんだろうか……」








もちゃ「あれ?ホクロどうしたの??


くろこ「ホクロ……?」


もちゃ「くろこちゃん口元にホクロあったでしょ?」


くろこ「え?ありませんか?」



ここにきて痛恨のミス!!
ホクロ付けるの忘れていました!!(;´д`)
ん~……付けホクロのシール探してみるか……






もちゃ「髪切った?」


くろこ「なんでタ◯リ風なんですか……💧
    パーマならあてましたけど……」


もちゃ「ん~……よしっ!わからん!

くろこ「……💧」










て事でNewくろこちゃん誕生でござる
なかなかなかに可愛くなったのではないでしょうか?
新しい技法思い付いたのでそれでメイクしました!

その名も……


細い線シャッシャッ技法!!



……

……



……



これと言って新しい技法ではなく
細い線を只重ていっただけです、すいませんorz

睫毛のとこに細い線を何本も何本も何本もマンボウも何本も重ていきました!
プルプルしないようにお酒呑みながら!





んで気付いたんですが
DDH06てデフォでアイホール大きいんですねぇ
もちろん鼻しか削ってませんぞ
デフォ以上にアイホール削るとエライ事になりそうな予感
てちのお顔に似てるのでメイクもしやすい印象
実際06ヘッドはもちゃさん的にすごくメイクしやすいです




ちなみにくろこちゃんラジカルさんとこのぴ~ちパイ装着しております
いやもう本当ヤバいっすねこのやわらかさはw
やわらか過ぎず程よい弾力……ふっふっふっ……

でも色写りとかは今まで以上に気を付けないといけないんですよねぇ

新生くろこちゃんにはもちゃさんのアシスタントとして
これからバシバシ働いてもらいますぞ!(^ω^)ふほほ!



くろこ「もちゃ朗さん…私なんだかここ数日の記憶が
    なんだか曖昧なんですけど……何かご存じですか……?
    変な事とかしてませんよね?


もちゃ「え!?あ、そうなんだ!
    トク ニ ナニモ ナカッタヨー(^ω^;)



大人てちに乗っ取られてたなんて言えないでござる(;´д`)




スポンサーサイト

COMMENT - 0

