スポンサーサイト


教えて!くろこちゃん!


ちゃちゃちゃ~♪
ちゃちゃちゃ~♪
ちゃらららら~♪


くろこ「皆さん、こんにちはぁー!!
    本日は新コーナー頂きました
    わたくしくろこが冒頭を飾りまぁ~す♪」



→カンペ「早く進めて」



くろこ「え?前置きはいいんですか?」


→カンペ「時間無いから早く」


くろこ「え~……
    ま、まぁ気を取り直して!」




おしえて~!
くろこちゃ~ん!



くろこ「始まりますよ~♪」






くろこ「いや~♪始まっちゃいましたねぇ~♪




くろこ「あっ!申し遅れました
    私、司会進行役のくろこです!
    もちゃ朗さんのアシスタントもやってますよ~♪」



くろこ「えっとこのコーナーはですね
    皆さまの疑問に思う事にお答えしていく、と言う内容です」



くろこ「そして!このコーナーのアシスタントを務めるのは
    今をときめくうら若き乙女!!みかんちゃ~ん!!」






みかん「……」









くろこ「ちょ、ちょっとみかんちゃん💦
    皆さんにご挨拶して下さいよ~💦」



みかん「……」






みかん「これから録画しておいた
    『は◯れ刑事純◯派』観るのに忙しいんだ
    それをこんなワケのわからん事に付き合ってられるか」



くろこ「そ、そんな事言わないで
    ね?ちょっとだけだから?」なんでこんな薄着なんだろ……



みかん「くどい!だいたいな……」

→カンペ「巻いて巻いて」



くろこ「時間押してるようなので進めちゃいま~す♪」


みかん「勝手に進めるなぁ!!







くろこ「え~と、大阪府にお住まいのMさん
    『くろこちゃんて何歳なんでござるか?』だ、そうです」



くろこ「う~ん……なんか見覚えのある字体……」






くろこ「年齢かぁ~……
    こういうのマジメに答えるべきなのかなぁ……
    あ~でもなんとなぁ~くその世代の流行りとかで答えて
    あとはご想像にお任せしま~す♪て言うのもアリかな?」






くろこ「み、みかんちゃ~ん💦
    話に絡んできてもいいんだよ~?(^^;」



みかん「私は(造られてから)2歳だ」


くろこ「そ、そうなんだぁ!
    私てっきりてちちゃんと同い年かと思ってた(^^;
    いやぁ~お姉さんビックリだなぁ(^^;」





→カンペ「〆て〆て」

くろこ「え、もうおわりなんですか?💦
    まだ盛り上がってきたところですよ?💧」



→カンペ「いいから早く」





くろこ「えっと、皆さまのお便りお待ちしておりま~す♪」

みかん「フン、一回で打ち切りだな」


くろこ「み、みかんちゃぁ~ん(泣)」






なんだコレ(^ω^;)






スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかえ21  2016, 02. 09 [Tue] 21:36

んん~!匂いたってくるような色気がもちゃ郎さんメイクの特徴ですね!
くろこちゃんエロ可愛いっす!
露出が少なくてもきっと色っぽいと思います(´∀`)
最初の写真が鳥山明のキャラっぽく見えるのはポーズと目線のせいでしょうか??

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 02. 10 [Wed] 09:37

Re: タイトルなし

> んん~!匂いたってくるような色気がもちゃ郎さんメイクの特徴ですね!
> くろこちゃんエロ可愛いっす!
> 露出が少なくてもきっと色っぽいと思います(´∀`)

さかえ21さん、おはようございます~(о´∀`о)
私のメイクそんな特徴があったのですかΣ(°Д°;)
メイクにもちゃさんの紳士部分が出てしまうとは……
ぐぬぬ……恐るべしメイク道(`・ω・´;)

あり?ボタン一つ着け忘れてますねw
いや申し訳ない私のうっかりミスです(^^;



> 最初の写真が鳥山明のキャラっぽく見えるのはポーズと目線のせいでしょうか??


あら本当!言われてみればそんな感じに見えますねw
角度とかも関係ありそうな気もしますぞ
今度色んな角度やポーズで研究してみます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

