

言いたかった事






てち「みかんちゃ~ん
   ちょっと話たい事があるんだけど~」



てち「みかんちゃ~ん?居ないのかな…







フォントの入れ方がようやくわかったので
今回から試験的に吹き出しですぞ!
編集してて楽しかったでござる(^ω^)vイエ~イ

ところどころセリフ入れ忘れて
いつもの感じなのもありますけど…ね……





てち「あ!居るなら返事してよ~💧」

みかん「今から録画してたの観るんだ
    静かにしててくれないか」


てち「最近よく観てるあの刑事さんのドラマ?」






みかん「暴れん坊将軍」

てち「みかんちゃん渋いのよく観てるね…💧」


みかん「用がないなら静かにしててくれ」


てち「ちょっとお話したい事があるんだけど
   みかんちゃん真面目に聞いてよ~💦」



みかん「また後でな~」


てち「むぅ~💢」











みかん「後で聞いてやるって言ったろ!!

てち「だって……だって……」






てち「みかんちゃん『後で』て言った時
   後で聞いてくれた事一回もないんだもん!!


みかん「ぐぅ……💧
    お前意外と覚えてるんだな……💧」



てち「聞いてくれるまでここに居るもんっ!


みかん「わ、わかった聞いてやるよ💧」




















こういう事よくありますよね(^ω^)
もちゃさんなんてしょっちゅうですΣd(`・ω・´)グッ




いや、コレ楽しいですねw
編集に少し時間掛かりますが
これから吹き出しでやっていこうと思いますぞ




COMMENT - 2

さかえ21  2016, 02. 11 [Thu] 18:26

ほほう。セリフの入れ方とはまた上級者な…!
無防備な部屋着姿の美少女たちをガン見できるのは、我々人形者の特権ですよね♪

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 02. 11 [Thu] 19:39

Re: タイトルなし

> ほほう。セリフの入れ方とはまた上級者な…!
> 無防備な部屋着姿の美少女たちをガン見できるのは、我々人形者の特権ですよね♪


さかえ21さん、こんばんは~(о´∀`о)
フォントの入れ方が全くわからなくて
今まで断念していたんですよ~(-_-;)
過去にデフォのフォントでやってみたんですが味気なさすぎて(^^;
うちの娘見てるだけで
目尻下がりまくっただらしない顔になってますw
無防備過ぎるのは大体もちゃさんのセンスの無さ故でござる!Σd(`・ω・´)ビシッ

Edit | Reply | 

