スポンサーサイト


すごく苦手







苦手なモノそれは誰にでもあるモノ……

それは時として自ら望まなくても

向こうからやってきたりします……


本日は苦手なモノに悩むある少女のお話……






たまこ「てち~?ちょっとお使いお願い~」



たまこ「てち~??」

















今年は本当温かい日が続きますねぇ
日の差し込む畳の上てぽかぽかしててすんごい眠くなりますw
図面は畳の上で寝転がりながら見ちゃダメだぞ?(´ω`)すやぁ







2時間て起きる気0じゃないっすかΣ(°Д°;)
んでも、そんな事には動じないたまこさん

私を起こす時なんかもうスゴいっすよ?
百裂脚や百裂拳が飛んで来ますからの…(―ω―;)コワヤコワヤ







鬼も子供には優しいのね……

愛を下さい(;ω;)ぐすん……



あ、子供に優しい鬼の人










ふむ……ならば拙者の脱ぎたてフンドシを掛け……
殺気を感じる……これ以上は危険が危ない(`・ω・´;)





























で…出たぁ!!出よったでぇ!!!
たまこさんの枕おっぱ…ぶべらっ!!




† チ~ン  (ω・` )ヤムチャしやがって……









まぁ何を隠そうみかんたまこさんが大の苦手
過去にオバサ…げふんげふん
禁句ワードに触れてしまい大変な目に遇いましたからの
もうトラウマもんの出来事だったのですよ(ーωー)ナムナム










さすがのみかんたまこさんの前では
大人しくするしかないのでしたとさ(^ω^)
めでたし、めでたし








スポンサーサイト

COMMENT - 2

Liquorhouse  2016, 02. 13 [Sat] 07:45

こんにちは~

先日からブログの雰囲気が変わってきてますね!
画像も大きくなってご家族の魅力がより伝わります。
タイトルでスライドショー(?)されてたのは
イカしてるゥ♪と思っていたのですが今は止められちゃったんですね;

たまこさんの肉布団、さぞ寝心地がよろしいことでしょう…!(゚∀゚)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 02. 13 [Sat] 08:55

Re: タイトルなし

> こんにちは~

Liquorhouseさん、おはようございま~す!


> 先日からブログの雰囲気が変わってきてますね!
> 画像も大きくなってご家族の魅力がより伝わります。
> タイトルでスライドショー(?)されてたのは
> イカしてるゥ♪と思っていたのですが今は止められちゃったんですね;


今年からテンプレ変更やフォントの導入により
心機一転を兼ねまして頑張っておりますぞ!
しかし細かい設定などが全くわからない……w
パソコン関係の設定とか弱いんですよね(^^;
テンプレもカスタマイズしようなど考えてはいるのですが、やはり全くわからず状態(;´д`)

あれ!?スライド止まってました!?
何か触ったのかな……
教えて頂き感謝でござる!原因探してみまする!



> たまこさんの肉布団、さぞ寝心地がよろしいことでしょう…!(゚∀゚)


やわらかさとあたたかさに定評のある
たまこさんの`駄'肉布団ですぞ(^ω^)プスス
長時間うずくまっていると窒息の危険がありますw

Edit | Reply | 

