スポンサーサイト


もものメイク直してます…


簡潔に申し上げますと…

やっちまいました


NEWももなんですが
とてつもない失敗してます!!
ちょっと気になったのでよくよく写真見てみますと

左のアイホール削り過ぎてるΣ(°Д°;)
なんか左目だけビックリ目になってますけど!

やべぇ……普段から品薄な01ヘッドなのに……
削るのは簡単ですが、盛るとなるとはっきり言いまして
困難…いや……
無理っす

技術不足なのもありますが
削り過ぎたとこ元に戻すのは至難の技orz


とりあえず何枚か分かりやすいように撮りました









場所は、まぁいつもの台所でござる

問題のカ所はももの左目、写真向かって右の目です
右目と比べて白目部分が広いのと瞼の形が明らかに違う……orz

原因は分かってるんです
デザインナイフでザクザクし過ぎた
いつものようにリューターでいけば…リューターで……( TДT)

少しアップします







ん~……開口もうちょっと広げてみようかのう……
あぁ~しかし口内パーツ作り変えるの考えたら
ぐぬぬ……どないしよ(;ーωー)

口内パーツ作るの、と言いうより色塗るのがすごく苦手
なんかキレイに塗れないんですよ
エアブラシとかあったら簡単そうなのですが
うちで色塗りと言ったら絵の具しかないですから\(^o^)/



かなり違うでしょ?

更にアップのやつを





あんま近くで撮ると荒が(;´д`)
はぁ……どないしよ……






と、ここでもちゃさんに幸運が!!
01ヘッドげっちゅできますた(^ω^)

なので急遽予定変更して一からまたやってます!
現在はまだ途中なんですが
また雰囲気ガラッと変わるかと思います

いやぁ本当ラッキーでした
たまにはやるやんけ某さんよ( ´_ゝ`)




鼻削りーの







削りーの







はい!
塗り重ね8回くらいの状態ですだ!

今回もVカラーシンナーで鞣しました
もうそりゃ擦りまくりましたよ!

削りはお鼻~とアイホ~ルでござんす。
あとお口も少々…
リューターでゴリゴリ少しづつ削って
繊細に……時には激しく!!
ひたすら微調整につぐ微調整……疲れたorz

左右非対称?
アシンメトリーの方が味があるじゃろ(^ω^)

てかもちゃさん左右対称とか無理っす
筆の赴くままメイクしてますもの(´・c_・`)

下書きぃ~?

漢なら一発勝負じゃい!

……

…………



嘘です!下書き下手なんです!(;つДT)

水彩色鉛筆に嫌われてるのねん…

本来なら睫毛の細こい部分なんかは
とんがらせた水彩色鉛筆でカキコした方が綺麗に出来るん…ですよね?
拙者筆オンリーなもんで……(ーωー;)

んでメイクしながらアイをはめてみて
出来映え確認しながら加筆したり修正したり
の割りには進歩してないんですがね!(≧▽≦)ダハハハ




(;ω;)グスン




完成するまで気を抜かずに頑張ります!


拍手とても励みになっております!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

