スポンサーサイト


にゃんにゃんの日…昨日だね……(泣)








昨日更新しとけば
よかったぁぁぁーー!!!(つ□T)


過ぎたもんはしゃあないです。
1日過ぎてしまいましたが2月22日は
ねこの日もとい!にゃんにゃんの日だぁ!!
がははははは!!!


だからなんやねん(・ω・)y―~

いやいやポッキーの日より建国記念日の日よりも
拙者にとって好きな日でござるっ!!
んまぁもちゃさん猫大好きなんですけど
如何せん猫アレルギーなんで触れないんですけどね(・ω・)

てなワケで触れるネコをご用意いたしましたぞ!








おばさんムリすんな(^ω^)

ギロリ

とか思ってないよ!?本当だよ!(`・ω・´;;)


ネコアレルギーな方の為にネコたまこさん!
性格は狂暴ですが癒しをくれます!
あとお尻もデカいですが慣れて下さい!
年齢には決して触れないで下さい!百裂拳が飛んできます!






尻尾……明らかにネコじゃないのですが……

否!!
ネコたまこさんは猫ですっ!
霊長類ヒト科最強の猫なのですっ!!


あとネコて私の中ではショートカットなイメージ
なんか活発な感じがしますからの(^ω^)







ここへ来て羞恥心に目覚めるネコたまこさん
だからムリすんな、て言ったでしょうよ(・ω・)y―~


あ、因みに尻尾はショートパンツん中にねじ込んでます
ネコ尻尾なかったのは……誤算!!!







このようになっております。
お尻デカいから固定も楽チンでござった(ーωー)

ぷすすw はみパンしてやんのw
あんま茶化すと後が怖いんでそろそろ退散~

ではでは1日遅れの猫の日でしたぁ~(^ω^)ノシシ





スポンサーサイト

COMMENT - 4

さかえ21  2016, 02. 23 [Tue] 22:20

たまこさんのショートカットいいですね~!!
確かに猫ってショートなイメージですね(´∀`)たまこさん似合ってますよ!
これどこのウィッグですか?!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 02. 24 [Wed] 04:28

Re: タイトルなし

> たまこさんのショートカットいいですね~!!
> 確かに猫ってショートなイメージですね(´∀`)たまこさん似合ってますよ!
> これどこのウィッグですか?!


さかえ21さんおはようございます(*´∇`*)
ネコたまこさんお褒めに預り感謝でござる!
ショートなイメージですよねぇ!流石さかえさんわかってらっしゃいまする(^ω^)
ぴょんぴょん跳ね回るしあちこち走りまくる
活発なネコちゃんカワユス(*´д`)ハァハァ
まぁのほほん寝転んでいる姿の方がよく目撃されてますけどw
えっと、ウィッグはたしかDolkさんとこだったと思いますぞ……多分( ̄▽ ̄;)
かなり前に購入しましたのでうろ覚えで申し訳ないです(--;)

Edit | Reply | 

dabuwan  2016, 02. 29 [Mon] 00:27

こんばんは~

猫好きのショートカットスキーな私・・・
こんな格好されたら・・・押し倒す・・・あ、いえ、何でもありません。w
たまこさん、ショートカット似合いますね~
それにスゴく色っぽい・・・
私的に、すんごくツボです~(*´艸`*)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 02. 29 [Mon] 09:23

Re: タイトルなし

> こんばんは~

dabuwanさん、おはようございます(о´∀`о)


> 猫好きのショートカットスキーな私・・・
> こんな格好されたら・・・押し倒す・・・あ、いえ、何でもありません。w
> たまこさん、ショートカット似合いますね~
> それにスゴく色っぽい・・・
> 私的に、すんごくツボです~(*´艸`*)


気に入って頂けまして喜ばしい限りです(^^)
ショートヘアも似合うとは嬉しい予想外!
にゃんこの活発な印象を残しつつも虜にさせる妖艶さ…
あと自由奔放で口うるさくてお尻がデカくて怒りっぽくて
よく人を顎に使っておまけに寝相も悪い!!
ん?途中からネコの事じゃなくなってる…だと…

にゃんこは癒しと痒みを私に与えてくれます(*´ω`*)
ネコたまこさんは癒しとグーパンを私に与えてくれます(´・c_・`)
そんな感じのネコたまこさんなのでテイクダウン狙うなら命の保証はできませんぞ(・ω<)bグッ

Edit | Reply | 

