

教えて!くろこちゃん2!!














ま、前の椅子ねちょっと高いと思ったから交換しただけでして
け、決して雑になんか扱ってませんよ(^ω^;)






名字すんげい悩みましたよ!!
え?いらない?

そげな事言わんと!!( TДT)
あったほうがいいかな、とか思ってたので付けました。
本名じゃないぞ(・ω・)

ちなみにたまこさんは瑶子
てちはそのままでてち
ももは名前通りでございます。







お便りは大抵うちの誰かが書いてるみたいです。
くろこちゃんに気を使っての事なのでしょう(^^;























人にはね聞かれたくない事もあるんじゃよ( ´_ゝ`)




過去に着物風のドレスを着てもらいましたが
あくまで着物風でしたからの
しかしたまこさん……

着物が似合わねえ!!

とにかく似合わない!wそりゃ驚くほどw






足袋……無いですよ……?






   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚






        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

ね?似合わないでしょ?

古来寸胴な日本人体系に似合う作りになっている着物
貧乳はステータスDA!!
身体の凹凸が少ないからこそ着こなせる至高の衣!!
貧乳は稀少価値DA!!

原因はもうわかるよね?(^ω^)






くろこちゃんが悪いんやない!
あのホルスタイン女が悪いんや!(`・c_・´)





たまこ「アナタ♡思い残す事ないかしら?♡」

えっ、あっ、あのですね!
本心で言ってるのではなくてですね!💦




アッーー!!





COMMENT - 4

Liquorhouse  2016, 03. 02 [Wed] 21:48

こんばんは~

おお、名字決定ですか!
やっぱり名字があると一層ファミリー感が増しますねぇ♪
くろこちゃんの名字は初見で仮名振ってないと
確かにちょっと難しいかもしれませんorz


しかしナイスバディすぎると着物はこうなってしまうのですね…Σ
だがそれがいい!(AA略

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 03 [Thu] 07:52

Re: タイトルなし

> こんばんは~

Liquorhouseさんおはようございます(о´∀`о)
コメントありがとうございます!


> おお、名字決定ですか!
> やっぱり名字があると一層ファミリー感が増しますねぇ♪
> くろこちゃんの名字は初見で仮名振ってないと
> 確かにちょっと難しいかもしれませんorz


名字無いのもなんだかなぁ、と思いまして
今回めでたく小鳥遊家となりました(*^-^*)
前々から付けよう付けようとは思っていたものの
いざ決めようとなるとこれがまたなかなか難しいものですね(;´д`)
くろこはたしかに難しいです、ぱっと見だけでは読めませんねw


> しかしナイスバディすぎると着物はこうなってしまうのですね…Σ
> だがそれがいい!(AA略


一度ちゃんと着付けてみたのですが、dyボデー+桃胸のたまこさんだとすごく着膨れしてしまいまして(;´д`)
着崩し過ぎた感じになったゃいましたが、よし!これで行こう!となひましたw

Edit | Reply | 

dabuwan  2016, 03. 04 [Fri] 23:42

こんばんは~

たまこさんがスゴイ事にww
顔を見ないで、む、ムネとお話しちゃいそうですぅ~(´vωv`*)

くろこちゃん、カワイイですね~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 06 [Sun] 02:51

Re: タイトルなし

> こんばんは~

dabuwanさんこんばんは~(о´∀`о)
コメントありがとうございます!


> たまこさんがスゴイ事にww
> 顔を見ないで、む、ムネとお話しちゃいそうですぅ~(´vωv`*)
>
> くろこちゃん、カワイイですね~(*´ω`*)


ドキがムネムネしてしまいそうなタニーマですw
着物を着崩すなんて全くけしからんおばさんです!
少しは日本の文化と言うのをだね(`・ω・´)クドクド
たまこさんのタニーマは喋りませんぞw
でもその気持ちはよくわかるでござんす(*´ω`*)

メイク者にとって冥利に尽きます御言葉
ありがとうございます、これからも精進いたしますゆえ(*^-^*)

Edit | Reply | 

