スポンサーサイト


気分は夏色








昨日起床した時「なんかあったかいのう」と

気温を確認したところ……

10度!?

最高気温20度!!(゜д゜)……



そりゃ日中暑いワケだわw

夏が大好きもちゃさんは少し夏を先取りだい!






おっさん写真じゃさすがにむさいので

たまこさんに先取ってもらいました!

涼しげな透け透けブラウスとホットパンツスタイルで

涼しさを演出(^ω^)












このホットパンツDolkさんで購入しまして

なんと!たまこさんのイニシャル入り!!←たまたま

ホイホイ釣られて買っちゃいましたよw















て、事で涼しさをお届けいたしました~(о´∀`о)

ウィッグも新調いたしまして

前髪クリンクリンに心惹かれました次第でございますw

金髪しかなくてどうしようかと焦りましたが

少し隣に茶色のがぶら下がってて一安心(^ω^;)


日中は気温高いですが朝晩はまだまだ肌寒いので

皆さまも体調にはお気をつけ下さいませ~!








(・ω・)ノシシ




スポンサーサイト

COMMENT - 2

さつき  2016, 03. 06 [Sun] 13:12

No title

はじめまして、さつきと申します。
見える、見えないの瀬戸際の写真がすごく良いですね。真っ裸だと、エロスを感じない私がここにいます。うーん、こんな感じの写真も撮ってみたいですが、1/6だと難しいかな。
ホットパンツも大好きです。個人的には上着のシャツをズボンの中に入れずに、外に出して、ホットパンツをはいているかどうかの絶妙な感じの方が好きですね。
もしよければ相互リンクお願いします。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 06 [Sun] 15:47

Re: No title

> はじめまして、さつきと申します。

初めましてさつきさん(о´∀`о)
コメントありがとうございます!


> 見える、見えないの瀬戸際の写真がすごく良いですね。真っ裸だと、エロスを感じない私がここにいます。うーん、こんな感じの写真も撮ってみたいですが、1/6だと難しいかな。
> ホットパンツも大好きです。個人的には上着のシャツをズボンの中に入れずに、外に出して、ホットパンツをはいているかどうかの絶妙な感じの方が好きですね。
> もしよければ相互リンクお願いします。


薄手のブラウスは透けたりして結構けしからん感じで大変良い物でございますw
しまった!シャツ外出しの方がよかったですね!💦
これは失敗いたしました……orz
1/6は小物関係や衣装などかな~り充実していますので1/3よりも幅広い表現ができますぞう(*^-^*)
しかし我が家には1/6っ娘がいないので
間違った事を言っていたら申し訳ありませぬ(;´д`)

相互リンクの申し出大変ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

