

思い出は淡い色








くろこちゃんは疑問に思っていた

小鳥遊家に来てからずっと気になる事があった











何気に酷い事思ってたのねん(^ω^;)


今気付いたのですが折り畳む前に言っておくべきでした
今回は長くなってしまいました(;´д`)
サクッと出来るかなぁとか思ってたんですが
大誤算\(^o^)/

続けて読んでいただければ幸いでござる(;つД`)










くろこちゃんTHEストレート!w

あのね、もう少し、こう、ね?(´・c_・`;)







たまこさん嫌なら断るべきだぞよ(ーωー)






話し出しちゃったよ!Σ(;´д`)





















藍原て言うのはたまこさんの旧姓だぬ
フルネームは藍原 瑶子でござる








自分不器用ですから(・ω・)








一応人間ですけお(^ω^;)






















































ぷすす照れてやんの(´∀` )ヤーイヤーイ































くろこちゃんは意外と空気の読める子!
うん、でもまぁロマ~ンスな展開になるワケ…








ええ!!?ロマ~ンス展開きちゃった!?(`・ω・´;)





ダメだぁー!!
それ以上は危険が危ない!!!
てか代行体て口ねえだろ!!



























ロマンスなんてなかったんや…



若かりし頃のもちゃ朗代行体
ちゃんと考えてますぞう!ふひひ!

やっぱりね!いりますよ!
おっさん成分が!!
バカボンのパパのようなおっさんが!
まぁ機会がきましたら登場させまする(・ω<)b


長々と茶番にお付き合い頂き感謝でございます!
皆さまの拍手とても励みになっております!





COMMENT - 0

