スポンサーサイト


着物ではんなりの巻









着物

それは和の美であり

代々受け継がれる日本の伝統


華やかさ

優雅さ

時には妖艶な姿を魅せてくれる





でも着物てかなり苦しいんですよね( ̄▽ ̄;)
小鳥遊家では着物に全く縁のなかった子が一人
今日は初めて袖通しした模様でござんす








そうみかんの事です。

彼女の出生は未だに謎だらけな上に
聞くところによるとてちを元に造られたとかで
オーバーテクノロジーな話なんで信じてもらえてませんがの







着物に下着とは不粋!!
浴衣に下着もまた不粋成り!!

着物の下はなぁ~!!!

ふんどしじゃろがい!!!





(・ω・)違いましたっけ?











みかんを隠し撮りしてたのはくろこちゃんでした
くろこちゃんは小鳥遊家の人達(もちゃ朗除く)が大好きで
隙あらばMYカメラで盗撮撮ってるみたいですぞい

なので彼女専用のPCには「うふふフォルダ」なるものがあったりなかったり
厳重にロックされてるので見れませんがの(・ω・)



着物て事で記念に撮ってみましたぞい!






雅でおま(^ω^)









みかんは相変わらずたまこさんには敵いませんとさ

いやぁ!いいですねぇ!着物!!
たまこさんの着てるお高いやつは着付けすんげい大変でしたけど
てち達のアゾン製のは裾直しとかせんでもいいので楽チンでする(*´ω`*)

着物の着付け知ってるの、て?(・ω・)

動画観たり参考文献読みまくりましたよ(≧▽≦)ガハハハハ
そんな器用な事もちゃさんが出来るワケないでしょ!!



(つДT)ふぇーん










拍手とても励みになっております!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

