スポンサーサイト


My カメラ











最近みかんは某ハンティングアクションに夢中
PCゲームをしてみたり録画したドラマを観たりと
楽しい毎日を過ごしているようです。


しかしここ最近はそんな楽しみを邪魔する人に
頭を悩ませていたりします……


















ゲームにイライラしてるのでしょうかね?
ゲームでイライラしちゃダメだお(^ω^)








おろ?なんか見たことある人影(・ω・;)














くろこちゃんでした~!
まあわかってたけどね(´・c_・`)









したくはないが説明しよう!!
くろこちゃんは小鳥遊家(もちゃ朗除く)のお宝写真を
日々隠し撮り写真を納める事に生き甲斐感じているのだぁぁー!!
あ、アシスタントの仕事もちゃんとこなしてますぞ!
仕事をしながら盗撮撮影……
うらやま…いや!けしからん!

ちなみにももてちたまこさんフォルダは各々500枚くらいあるそうです







私用の写真撮る時はなんか興奮して覚醒するようです。
いつもの礼儀正しい態度から一変して「変態」に早変わり(^ω^;)








皆が寝静まった頃に寝顔もバッチリ納めてるそうです
カメラ構えながら緩みきった顔でそりゃパシパシと(・ω・;)タダノ ヘンタイ…










流石のみかんも我慢の限界のようで
いつ爆発してもおかしくない状態で…

























ひぃΣ(゜д゜;;)!?











怒り爆発みかん振り降ろす黄金の右!!

あの右はヤバいよ?
 私は当たった瞬間(とき)に悟ったよ
 嗚呼……これ逝ったわ、てね……

もちゃ朗氏談



くろこちゃんはかなりの石頭っすね(・ω・;)


こんな事じゃあへこたれない!!
それゆけ!くろこ!!お宝写真のためにっ!!







拍手とても励みになっております!
fc2側で技術的な問題が発生しておりまして
拍手ボタンがたまに機能いたしませぬ(;つД`)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

dabuwan  2016, 03. 19 [Sat] 22:53

こんばんは~

寝っ転がって写真撮ってたりして、何だか自分を見ている様だ・・・(-_-;)
私の場合、コレを外でやっているワケですがww

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 20 [Sun] 09:35

Re: タイトルなし

> こんばんは~

dabuwanさんおはようございます(^^)


> 寝っ転がって写真撮ってたりして、何だか自分を見ている様だ・・・(-_-;)
> 私の場合、コレを外でやっているワケですがww


あ~そういえば自分にも当てはまります( ̄▽ ̄;)
写真撮る時は寝転がってベストな高さですからねw
机とかあれば良いのでしょうが、そんなデカい机置いたら生活スペースががが……(;´д`)
野撮でも寝転がって撮っているとはΣ(゜д゜;)
そう思うと野撮てなかなかハードだったのですね💧

Edit | Reply | 

3.5次元  2016, 03. 20 [Sun] 20:57

もちゃ郎さんこんばんは。

確かに写真撮るときは大体こんな格好になってますね。
第三者から見たらただの変人に見られる可能性大ですが(´;ω;`)
野撮するときは汚れるの覚悟です。
それで一枚でもベストショットが撮れれば満足です(*´∀`)

拍手機能復活しましたね。憶測ですが、拍手のお礼ページを編集?している人がホワイトアウトしていたっぽいです。
とりあえず直って良かったです。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 21 [Mon] 00:27

Re: 3.5次元さんこんばんは(^^)

> 確かに写真撮るときは大体こんな格好になってますね。
> 第三者から見たらただの変人に見られる可能性大ですが(´;ω;`)
> 野撮するときは汚れるの覚悟です。
> それで一枚でもベストショットが撮れれば満足です(*´∀`)


ドール者あるある、て感じですね( ̄▽ ̄;)
撮影に没頭しますとこうなっちゃいますよ~w
良いアングル探してあっちへゴロゴロ~こっちへゴロゴロ~
でも寝転がって撮る方が地べたに肘固定出来るので安定して撮れる利点もありますぞ!

野撮は汚れ覚悟の上だったのですか……(;´д`)
ぐぬぬ…頭に叩き込んでおきます!



> 拍手機能復活しましたね。憶測ですが、拍手のお礼ページを編集?している人がホワイトアウトしていたっぽいです。
> とりあえず直って良かったです。


直りましたか!よかった~(о´∀`о)
う~ん、編集していないとこもダメな時があったのは私の環境だったのでしょうか…(-_-;)
お教え頂き感謝でございます!

Edit | Reply | 

