スポンサーサイト


ももとみかん


もものメイク完成致しました!
元のももに近い感じになった…と思います!!
完成祝いにちょっとしたエピソードでも(^ω^)









ももはよくひとりで遊んでたりします
皆が相手にしてくれないとかではなくて
特になんの理由もなくひとりで遊んでます





ももには皆に聞こえない何かが聞こえるのかもしれませんね(^ω^)

……

…………


ちょっと怖いやないか!!Σ((゜д゜;))ガクブル














みかんももの事をよくももすけと呼びますぞ
逆に言えばももだけは「お前」と呼びません
よくわからん子だのう(・ω・)






ももには優しかったりします
突っぱねたり罵倒する事もなかったりします
てちをベースに造られたからでしょうかのう?















はて?約束?
何か約束したかのう?(・ω・)























うっ……(つω;)ゴシ









もも…拙者泣かない…で…ござ…
偉いぞももー!!( TДT)オーイオイオイ
















お付き合い頂き誠にありがとうございます。

メイク完成して一安心でございます(^^;
何気にももが一番メイクのやり直しが多いですね
私が最初にカスタムメイクした娘てのもありますけど
失敗してはやり直し失敗してはやり直し(--;)
相変わらず進歩はしていませんが
これからも初心を忘れず努力し続けますぞ!



拍手とても励みになっております(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ひかる  2016, 03. 12 [Sat] 18:01

今晩わですー

ももちゃんもみかんちゃんも可愛い~(^^)
そして、てちさんは相変わらず程良い色気が滲み出ていますよね。
(特にみかんちゃんのメイクは好きですねー)

でも、実は前々から私が一番好きなのは誰あろう一つ目のロボくんなのですよ^^
もちゃさんの代役なのでしょうが、このロボくんを超えるブログキャラは中々いないでしょう。


Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 12 [Sat] 19:56

Re: タイトルなし

> 今晩わですー

ひかるさんこんばんは~(*´∇`*)


> ももちゃんもみかんちゃんも可愛い~(^^)
> そして、てちさんは相変わらず程良い色気が滲み出ていますよね。
> (特にみかんちゃんのメイクは好きですねー)


ありがとうございます(о´∀`о)
ももは幾度となく変身してきてしまいましたが
今回でようやく落ち着きそうです~
てちとみかんは私の中ではこれ以上のメイクは多分出来ない域に達していたりします。
今てちとみかんのメイクしたら確実に違う娘になってしまいます(;´д`)
てちのお色気はたまこさん譲りなのかもしれませんw
本人的には身体的な親譲りを望んでいるようです(^^;



> でも、実は前々から私が一番好きなのは誰あろう一つ目のロボくんなのですよ^^
> もちゃさんの代役なのでしょうが、このロボくんを超えるブログキャラは中々いないでしょう。


なんとwもちゃさん代行体推しでしたかw
私も初めて目にした時、コイツしかいない!
と思い代行体に任命したのですけどねw
しかし海外製のメーカーなのもあり
最近は色んな所にガタが出始めてしまっていますorz
同一のがあればよいのですが
高騰していたりして自前で修理しながら頑張ってもらっています(-_-;)
手の施しようのない状態になりましたら
世代交代するかもしれませぬ(;つД`)

Edit | Reply | 

