

今日の1枚


最近fc2の拍手ボタン押しても押しても反映されない(・ω・;)
正確には押せるblogと押しても反応ないblogがあります……
日をまたいだら昨日押せてたとこが反応なくなったり
押しても反応なかったとこが押せたり状態……ぐぬぬ


もうワケがわからないよ\(^o^)/

今のままじゃもやもやするじゃないですか!
それともこの状態なの私だけなのですかね(;´д`)

記事の更新も携帯のアプリの方からやってるのですが
たまに写真アップロードされなかったりと
更新出来ねえじゃろがい!!!(^ω^#)ビキビキ

なんかこう、ねえ?
しっかりして頂きたいです、冗談抜きで。



なけなしのアップロード出来た本日の1枚!!







最近字の書けるようになってきたもも
お姉ちゃんのてちと一緒に勉強しているようです(^^)
平仮名くらいしか書け……ちょっと「か」が逆向いてるよΣ(゜д゜;)

が、がんばってねもも(^^;




拍手とても励みになっております。
押しても反応なかったら申し訳ありません(-_-;)

COMMENT - 0

