スポンサーサイト


マスター現わる!


今回のお話しは


みかんのマスターの登場でござる!


みかんを造った人ですからのう
やはり相当な偉人なんでしょうね(`・ω・´)














科学……


それは私にとって生活の一部であり

日常的に行う日課である

私には食事や運動する事に等しい行為……


科学は素晴らしい……

皆が私の思想を異端視しようが

科学は私に応えてくれる

科学は私に結果を残してくれる



そして……

遂に待ちに待ったこの日を迎えた

研究の成果を披露出来るこの日がっ!!











背景いつもの感じですいません…💧
なんかいいアイディア思い浮かばなくて( ̄▽ ̄;)

































自分で天才とか言っちゃう痛い人ですね(^ω^)












伊國さんです(・ω・)

東京でしか販売されてないDDH09をメイク致しました。
一言……

09ヘッドむずいでごわす!!!!
08ヘッドよりクセ強くて挫折しまくりましたよ!
キリッとした表情のメイクが合うのでしょうけど
そんなのできましぇーん(^p^)

そんな訳で出来としては満足は出来てませぬ…
でもこれ以上にできる自信もないのでこのまーまで(´・c_・`)













あ、はい(・ω・;)






















































ちなみにこの人ビデオカメラに向かって話してます。
あの実験結果とかをレポートする時とかにビデオカメラに話してるアレです
もち!映画知識です!Σd(`・ω・´)グッ


















スポンサーサイト

COMMENT - 0

