

やる時はやりますぞ!

































































縦回転ではなくて横回転と言うしょうもない技
しかも着地失敗して頭を強打して失神(^∀^)9mプギャー

リアルもちゃさんはバク転宙返り失敗して
頭部強打して失神した経験がありますぞ
小学生の頃ですけどね( ´_ゝ`)若いてイイねぇ





この後たまこさんに滅茶苦茶怒られた _(:З」L)_


拍手とても励みになっております。

COMMENT - 2

dabuwan  2016, 03. 25 [Fri] 22:40

みかんちゃんがワロタ!!ヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 03. 26 [Sat] 07:41

Re: タイトルなし

> みかんちゃんがワロタ!!ヽ(=´▽`=)ノ


dabuwanさんおはようございます(о´∀`о)
もちゃさんのあまりにもお粗末な顔面着地が
意外とみかんのツボだったようでござる(;´_ゝ`)

Edit | Reply | 

