スポンサーサイト


顔が違う??






















































































































































登場して即効なんですがメイク直しました(^^;
もっとイメージしてたのに近くなるように
色んなカスタマーさんのDDH09ヘッドのメイクを見させて頂きました!
前よりは良くなったかと思います、多分……

キツい感じなるようにもう本当頑張りましたよ(;´д`)
個人的にすっごい難しいです09ヘッド!
聞くところによると07と顔立ちが酷似してるとか言われていますが
メイクしてみると全然違う感じでござる\(^o^)/
もちゃさんは07がDDHでは初メイクだったのですが
09は表情の付け方が全く違うと言うかなんと言いますか
とにかく難しいのでございます!










アイももうちょっと合いそうなの探したいです。
三白眼みたいな感じになるように縦長の光彩のやつが良かったんですが
うち丸い感じのしかねえ!!Σ(゜□゜;)
あとヘアピンとかも違うの探さなくては……
しかしイベント行ったら真っ先に下着探しまくる私ガイル

紙に書いて行けよ、と自分にツッコミいれときます。

メイクだけではなくてアイやヘアピンなどの小物も大事ですね
もちろんメイクも上達したいですよ!
その為にも水彩色鉛筆ェ……
目標は山積みですが少しづつ身に付けていきます(^^;

あ、ちなみに今回初めて唇に艶出しを塗り塗りしました!
リップの艶出しすごくいいじゃないかっ!
憧れのぷるぷるリップでござるぞ~!
初めてやったのでわからないのですが
艶出しは何回か塗らなきゃいけないのですかね??
また色々と勉強しまする(´・ω・`)









さ~て来週の小鳥遊家は~(^ω^)ノ











血の雨が降るぜ……

スポンサーサイト

COMMENT - 0

