

捕らわれた大黒柱





着々と忍び寄る伊國博士の魔の手……
















































































































































ビィー!ビィー!






































































COMMENT - 2

花梨  2016, 04. 08 [Fri] 22:46

こんばんは お久しぶりです。久しぶりにパソコンを立ち上げてブログめぐりをさせて頂いております。スマホでは定期的に拝見しているのですがスマホでコメントを残せず申し訳ありません。
メイクリニューアルされたお嬢様や新しくお迎え、カスタムされたお嬢様達で更ににぎやかになられていますね。5月末までまだまだ忙しい日は続く予定でそれまでドール充できないのですがまた落ち着いたらゆっくりと、落ち着かなくても定期的にブログに遊びに来させて頂きますね^^
その際はまたよろしくお願いいたします。
見応えのあるすばらしいメイクカスタムとドールたちのお話、また楽しみにしております。

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 04. 09 [Sat] 07:16

Re: タイトルなし

> こんばんは お久しぶりです。久しぶりにパソコンを立ち上げてブログめぐりをさせて頂いております。スマホでは定期的に拝見しているのですがスマホでコメントを残せず申し訳ありません。


花梨さんお久しぶりです~!(о´∀`о)
忙しいとPC立ち上げる時間も無くなりますよね……
趣味に使う時間も仕事の関係でなかなか手が付けられないもどかしい気持ちよくわかります(--;)
コメントなんて気にしないで下さい!
覗いて頂けてるだけでも感謝しております(*^-^*)



> メイクリニューアルされたお嬢様や新しくお迎え、カスタムされたお嬢様達で更ににぎやかになられていますね。5月末までまだまだ忙しい日は続く予定でそれまでドール充できないのですがまた落ち着いたらゆっくりと、落ち着かなくても定期的にブログに遊びに来させて頂きますね^^
> その際はまたよろしくお願いいたします。
> 見応えのあるすばらしいメイクカスタムとドールたちのお話、また楽しみにしております。


メイクリニューアルは本当大変でしたorz
特にたまこさんが一番頭を悩ませましたよ(;´д`)
メイクの方は08、09と二つとも癖が強くて難儀しましたし……
腕前は相変わらずなのはご容赦して下さい(^^;
仕事から帰って来てからちょくちょくメイクの練習とかしてるのですがさっぱり上達してませんねw

5月末までばたばたが続くのですかΣ(゜□゜;)
無理なさらぬようご自愛して下さいませ。
すいません、わざわざコメントまで残してもらい💧
絶賛妄想爆発中のもちゃさんの寸劇で良ければいつでも覗きに来て下さい(о´∀`о)ノ

Edit | Reply | 

