スポンサーサイト


キレイに撮れてる?


定期的にたまこさんを撮りたくなる!
頻度としては週7日です!!

毎日じゃねえか!Σ(゜□゜;)

だってなんだか「撮って♡」て訴えかけてくるんですもん(;´д`)
仕事に出掛ける際にも帰宅してからもずっと訴えかけて来ます!!
もちゃさんスマホのカメラしかないのでパパっと撮れますが
構図とか考えずに撮るから結構メチャメチャですw



以下メチャメチャな構図の写真垂れ流し\(^o^)/









たまこさんはDDなのに関節がかなりしっかりしております
前屈みのポーズとかも支え無しで保持してくれたりするので結構助かってます
たまにぴーちぱいの重みで倒れますが…
いつからオビツ骨格になったんだ?と錯覚するほどしっかりしておりますw
なんでかはわかんないでござる!(`・ω・´)

上のやつは壁使っていまする

DDボディにはアタリとかハズレとかあるんですかね?
ちなみにくろこちゃんは足首の保持力が超弱いっす
直立させても転倒するほどの弱さなので
ポーズ決めてささっと撮らないとコケます!
顔面からコケそうになったら素早くキャッチ!
ハラハラドキドキな緊張感を味わえますぜっ!

もちゃさんドールスタンド使わない派の住民ですから( ´_ゝ`)
使ってもオビツの鉄板ぐらいですかね




てな事で支え無しの前屈みでござる




これくらいが限界です
んでもこれくらいならいけるもんなのですかね?
うちのくろこちゃんは無理でした(´・c_・`)

お次は横から~





横と言うより斜め横ですね、骨格はDDのままです。
壁も使ってないですぞ!




ほい!
なんかボヤけちゃってますが……
太ももの色味が違って見えるのは髪からの反射ですじゃ

なんせ保持力ならオビツ並のたまこさん!
さすがにY字バランスとかは無理ですけど……


これくらい屈めたら襟口から覗く素敵な光景とかも撮れちゃうね!
やったね!たえちゃん!(^ω^)








たまこさんせくすぃだおっ!(*´д`*)ハァハァ
怒りの波動を感じる事も度々ありますけどの(・ω・;)

ここ最近は穏やかな表情しております
東京遠征した際はかなり緊張した表情してましたのう……
んでも宿泊先で顔を合わせると安心したかのような表情になってました
この表情の写り方てのはドールオーナーあるあるですよね?
多分あるあるのはず!







たまにはお洒落な格好させたいとか思うのですが
如何せんもちゃさんのセンスがなさすぎるのが現実……
他のドールオーナーさんのセンスが羨ましすぐる(;´д`)

手持ちでたまこさんに入る服が少ないってのもありますけど
センスの無さは否定しませんぞ!

年がら年中作業着を私服にしてるもちゃさんのコーデセンスなんてこんなもんです(・ω・)y🚬
もちゃ郎よ!もっと乙女パワーを磨くんだっ!
おっさんパワーなら誰にも負けないぜい!!Σd(о´∀`о)ビシッ!

んでは最後はたまこさんに〆てもらうでござる!








(*´∀`)ノシシ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

