スポンサーサイト


タングルティーザー!!


もちゃ郎 は タングルティーザー を て に いれた!


ぶっちゃけ何番煎じだよ!とか言わない(`・ω・´9m
ボークスで売り出していたので私も買っちゃいましたよ。
感想はと言うとね……






引っかかってたクルクルヘアーも何のその!
するする櫛が通りますぞう!!
ちょっとグイっとしないとダメな時もありますが……
いやしかし!普通の櫛なら通らないようなのもイケますから
相当凄いでござるよ!!


少しレビュー的なのを交えてご紹介致します。





tangle teezer


tangle teezer!









oh!! TANGLE TEEZER!!

本日ご紹介するのは巷で噂のTANGLE TEEZER!!
イギリス生まれのとんでもないシロモノさっ!!







私は英語なんてさっぱりわからないから
まったく読めないんだけどねっ☆

でも待ってくれたまえ!
こいつにはなんとっなんとっ!!






日本語の解説がちゃぁんと付いているんだ!
oh!! amazing!
これで英語がわからないアナタもへっちゃらだねっ!

では早速試してみようじゃないか!






見てくれよ!この跳ねた髪を!
こういうパーマを掛けてる髪ってブラシでといてもすぐ引っ掛かっちゃうよね!

でもこのTANGLE TEEZERなら
どんな癖のある髪もこの通り!!







oh!! amazing!!!
どうだい!このサラサラになった髪は!
さっきまでとは見違えるようだろう!?

しかも全く引っ掛からないんだよ!






さぁ!この番組をご覧のアナタ!
このTANGLE TEEZERで美しい髪を手に入れよう!
癖のある髪に悩まされていた日々にもうお別れさっ!

癖毛に悩むアナタの注文待ってるよ!








胡散臭い海外テレフォンショッピング風でお届けしました(・ω・)
まぁ今更レビュー書いても皆さんお持ちでしょうね( ̄▽ ̄;)

てな事でまたね~!















スポンサーサイト

COMMENT - 4

Liquorhouse  2016, 04. 22 [Fri] 08:11

こんにちは~

巷で噂のタングルティーザー、もちゃさんも購入されたのですねΣ
櫛にしてはお値段が結構張るなぁと思ってましたが
その価格なだけの働きをしてくれるようで!

ボークスでも販売されてるとのことですので
私も今度足を運んだ際にでも…♪
レビューどうもありがとうございました!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 04. 22 [Fri] 15:13

Re: タイトルなし

> こんにちは~

Liquorhouseさん、こんにちは~(о´∀`о)


> 巷で噂のタングルティーザー、もちゃさんも購入されたのですねΣ
> 櫛にしてはお値段が結構張るなぁと思ってましたが
> その価格なだけの働きをしてくれるようで!


買っちゃいましたよ~w
前々から気になっていてボークス寄った際に発見しましたのでついつい購入しましたw
1800Yenと高かったので手に取りながら,かなぁ~り悩みました。
でもカールしたウィッグを買う事が多いので
悩み抜いた末にレジにて清算しましたw


> ボークスでも販売されてるとのことですので
> 私も今度足を運んだ際にでも…♪
> レビューどうもありがとうございました!


あ、先に言っちゃってますがボークスで売ってますぞ!
店頭には黒しか置いてなかったでござる!
ボークスで購入できなくともAmazonで取り扱ってるざんす!
ストレートな髪なら全く引っ掛からないので本当オススメします!

レビューと言うよりほぼネタ記事ですいません(-_-;)
ウィッグにも良いですし普通に髪とくのにもいいですよ(*´∇`*)
是非酒屋学園にもサラサラヘアー革命をっ!!(^p^)

Edit | Reply | 

dabuwan  2016, 04. 23 [Sat] 21:07

こんばんは~

オォ! タングルティーザー購入されたんですね~ (=´▽`=)ノ
たまこさん、には必要な装備ですもんね。
私はまだ購入していませんが・・・
と言うよりも、ショートカットに必要なんだろうか・・・(^o^;)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 04. 24 [Sun] 15:26

Re: タイトルなし

> こんばんは~

dabuwanさん、こんにちはー(о´∀`о)


> オォ! タングルティーザー購入されたんですね~ (=´▽`=)ノ
> たまこさん、には必要な装備ですもんね。
> 私はまだ購入していませんが・・・
> と言うよりも、ショートカットに必要なんだろうか・・・(^o^;)


方々からすごく良い!と言うのを拝見していたので
気になっていたのですよ~(*´∀`)
ウェーブしたウィッグもスルスルっと櫛が通ります!
ただ前髪などのセットとかは歯ブラシのがよいでござる。

ショートカットには……うぅむ……
は、歯ブラシor手櫛で大丈夫と思いますぞ( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

