スポンサーサイト


「Selfie」


「selfie」がなんか流行ってるらしいですよ。
いわゆる「自撮り」てヤツでござんすね
電車の中なんかでもたまにiPhoneなどのシャッター音が聞こえまする。

電車内でパシャって鳴った瞬間ビックリするのはもちゃさんだけ?
車内にいる他の人は気にならんのですかの?

自撮りするのはいいけど無音カメラアプリとかでやってくだちい……


そんな事は捨て置き、もちゃさんも早速「selfie」やってみましたぞ!

勿論自分なんて撮りませんよ!
自分の面なんぞもう見飽きてるざますっ!

「selfie」でござんす(^ω^)







簡単に撮れるのでなかなか良いかも?
テーマは女医風たまこさんでござる。
ワンレン+白衣が思いの外似合ってたのでw
保健の先生でも可!!むしろ保健の先生でっ!!Σd(※´д`※)イエス!!


青春とは保健の先生なのである!←?

……保健の先生ていますよね?(・ω・;)




スポンサーサイト

COMMENT - 6

さかえ21  2016, 04. 27 [Wed] 23:41

保健室の先生ってことでいいんですかね??
僕もよくお世話になっていましたが、現実にはこんな色っぺー先生なんていないんですよね(ーー;)
たまこさんが先生なら保健室登校一択でしょ!!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 04. 28 [Thu] 06:20

Re: タイトルなし

さかえ21さん、おはようございます(о´∀`о)


> 保健室の先生ってことでいいんですかね??
> 僕もよくお世話になっていましたが、現実にはこんな色っぺー先生なんていないんですよね(ーー;)
> たまこさんが先生なら保健室登校一択でしょ!!


そうです保健室にいる先生の事でござる!
やっぱりちゃんと居ますよね(;´д`)ヨカッタ
なんせ小学校しかまともに学校通ってなかったのでw
その頃は保健室の先生居なかったもので……

アニメなどで観るお色気担当は保健の先生なのに
現実は非情でございます(;つД`)
朝イチ保健室が駆け込み寺みたいになるのですか!?w
保健室題材で寸劇やってみようかな、なんてw

Edit | Reply | 

dabuwan  2016, 04. 28 [Thu] 21:19

こんばんは~

たまこ先生~ フェロモン全開じゃないですかぁ~ (*´ω`*)
こんな保健室の先生が居たら、仮病を使って入り浸る生徒が大量発生してしまいそうですぅ~
でも、たまこさんですから、そんな仮病生徒なんかは一喝で追い返しそうですねw

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 04. 29 [Fri] 06:30

Re: タイトルなし

> こんばんは~

dabuwanさんおはようございますっ(о´∀`о)



> たまこ先生~ フェロモン全開じゃないですかぁ~ (*´ω`*)
> こんな保健室の先生が居たら、仮病を使って入り浸る生徒が大量発生してしまいそうですぅ~
> でも、たまこさんですから、そんな仮病生徒なんかは一喝で追い返しそうですねw



学校の中で唯一の癒しスポット!もとい先生!
それが保健室の先生なのでござる!!(多分)
あとお色気担当て勝手なイメージがあるので
多少タニーマが覗いてるのは大目に見てやって下さいw

仮病生徒を一喝…たまこさんなら十分あり得る💧
体育教師ばりの一面もあり、ケガした時には優しくと
ギャップ差が激しそうでござんす(;´д`)

Edit | Reply | 

ゆー爺  2016, 04. 30 [Sat] 22:23

こんばんは~
おひさしぶりでございますぅ~
メイクの表情がドンドン凄い事になってきてますねぇ~
実は、ももちゃんのメイクが一番、衝撃的だったりしてます!
めっちゃ可愛い!!
全然活躍してないけど…
01好きだからですかねぇ~? 自分じゃ表現出来ない表情ができるのが羨ましいわぁ~

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 05. 01 [Sun] 08:01

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> おひさしぶりでございますぅ~


ゆー爺さん!お久しぶりでござる!!
フェードアウトしたのではないかと凄く心配しておりました(;つД`)



> メイクの表情がドンドン凄い事になってきてますねぇ~
> 実は、ももちゃんのメイクが一番、衝撃的だったりしてます!
> めっちゃ可愛い!!
> 全然活躍してないけど…
> 01好きだからですかねぇ~? 自分じゃ表現出来ない表情ができるのが羨ましいわぁ~



初めに比べれば多少マシにはなりましたが
まだまだ至らぬとこも多いです(;´д`)
何よりもここまで来れたのは細かなアドバイス下さった、ゆーじさんのお陰でございます!

マジですか!もも可愛いです!?
うぉ~ん!スゴい嬉しいでござる!!
活躍していないのには少し理由がありまして…
現在手元にもも居ないのですよ( TДT)
ちゃんと帰って来ますのでご安心くだせい!

Edit | Reply | 

