スポンサーサイト


修羅場!


忙しいとネタを閃きまくる!!
不思議だね(^ω^)ニッコリ

毎度ながらしょうもない内容かもしれませんぞ
仕方ないね!もちゃさんクオリティだからねっ☆









ある晴れた休日の事

もちゃ郎はいつものように

町内をぶらついて散歩していました……































女子高……いや!たまこさんだ!Σ(゜□゜;)


















うん、私もズボンくらい履こう、な?(; ´_ゝ`)










的を得すぎてる呼び方だね(・ω<)イエーイ





orz
















鬼神たまこ降臨!!


次回へつづく!!!





しかしいつ載せれるかは皆目見当つきませぬ……
い、忙しいって、す、素晴らしいね……





……




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


スポンサーサイト

COMMENT - 2

ゆー爺  2016, 06. 27 [Mon] 21:28

こんばんは~

うん。 双子の妹設定ですよねぇ?

同じメイクって、結構できちゃうモンですよね?
でも。 雰囲気変えるって…
もちゃさん、結構色々とチャレンジしてますよね?
どぉ~も、自分の中でコレかっ!?
って、なると… そこから冒険出来ないんですよねぇ
なんかコツとかありますか?
教えてくださいな!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 06. 28 [Tue] 09:02

Re: タイトルなし

> こんばんは~

ゆーじさん、おはようございます!



> うん。 双子の妹設定ですよねぇ?


妹設定ではないのですぞう(^∀^)
何にしようかはまだ考え中でござる……



> 同じメイクって、結構できちゃうモンですよね?
> でも。 雰囲気変えるって…
> もちゃさん、結構色々とチャレンジしてますよね?
> どぉ~も、自分の中でコレかっ!?
> って、なると… そこから冒険出来ないんですよねぇ
> なんかコツとかありますか?
> 教えてくださいな!



出来ちゃいますねぇ同じメイクw
少し筆触って無かったんですが手が覚えてるんでしょうね。
色々とチャレンジはしていますが成功した事ないような気がします(-_-;)
コツみたいなのは私も聞きたいくらいですよう!w

私もまだまだ未熟者なのでアドバイスなんて出来る立場ではないのですが…
強いてあげるとするなら色んなヘッドで色んなメイクしてみるのが一番じゃないですかね?
オビツやパラボ、DD、それぞれ違った造形なので
新しいメイクが思い付くかもしれませんぞ(о´∀`о)

Edit | Reply | 

