スポンサーサイト


目線


いやぁアツはナツいねぇ!(^ω^)

あまりにも日射しが強かったので
顔真っ赤っかになるほど日焼けしましたよw
顔がヒリヒリしまくって風呂で地獄を見たのは内緒だっ!

そんな事はさておき、本日少々時間があったので更新していきますぜい!


テーマはタイトルにもある通り「目線」でございます
これ本当スゴいっすよ目線効果ッパないっすよ






なんて言うか色っぽくなりすぎた
尚タニーマ成分も含まれますので苦手な方は注意して下さいませ!!





タイトル用に撮った無加工のヤツから載せていきやす
もうこの時点で「あ、やべぇ(色んな意味で)」となったら引き返すことをオススメします!

















目線変えるだけでとんでもない事になった(*´д`*)

三白眼っぽくならねぇかなぁ、とアイいじってたら
上目遣い+流し目状態が完成したので
テキトーにポーズつけたらべらぼうに妖艶になったンゴwww







見ろよ…この挑発的な顔……目線変えただけなんだぜ?









いやはやアイから作れる表情のスゴさたるや
ん~……イイ例えが思い付きません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
それよか前にも似たような記事あげたような……

なんにせよアホな事思い付く才能が私にはあったて事がわかりましたぞい!








いいかい?サッシにある埃には決してツッコんではならない
決してツッコんではならない、いいね?

掃除サボってるワケではないよ!
掃除機掛ける前だったんだよ!本当だよ!

うちのワン公が抜け毛時期だから毎日掃除機掛けてもおっつかねぇ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!









目線を左から右に変え伊國さんウィッグに変えただけで全体の印象は随分変わりますのう
ブラウスはケシカラン仕様の為、加工をしてボカシ処理してますぞう!
もちゃさんの優しい配慮だ!遠慮する事はないぞ!(^ω^)ニッコリ












    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 金髪!金髪!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 碧眼!碧眼!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡
OPPAI!!
OPPAI!!



ごほん、失礼しました。







安心したまえ、ボカシ処理済みだ(`・ω・´)キリッ

明日も晴れるかなぁ、みたいなもちゃさんの心の声を代弁したかのようなポーズ
大丈夫!また雨模様になるから!



orz






はい、視線の重要さは伝わったネ☆
とんでもケシカラン事になるからチャレンジのし過ぎは厳禁だぞ?

それじゃあまたね!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトウ!





スポンサーサイト

COMMENT - 8

さかえ21  2016, 07. 02 [Sat] 19:49

素晴らしすぎてワタクシのテンションも天元突破してしました~♪
次は是非是非『蔑み&罵り』をテーマにひとつお願いしますアニキ!!

Edit | Reply | 

dabuwan  2016, 07. 02 [Sat] 21:02

素晴らしい! 素晴らしすぐる!! o(≧▽≦)o
そんな眼で誘われたら・・・オジさん、オーバーキルですぅ~ (´vωv`*)
対して伊國さんウイッグの方は、コレまた可愛さ倍増で悶絶してしまいますね!!!
え~モノ観させて頂きました。(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

ゆー爺  2016, 07. 02 [Sat] 22:21

こんばんは~

この前のイベントで、すっごい『おっ●い』売ってましたぜ!

●っぱい♪ おっぱ●♪



このコメ、不正投稿ってなりましたよ…

アイの目線変えれるキット買いましょうよぉ~
いや、作れますからぁ~ チャレンジされては?

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 07. 03 [Sun] 06:50

Re: タイトルなし

> 素晴らしすぎてワタクシのテンションも天元突破してしました~♪
> 次は是非是非『蔑み&罵り』をテーマにひとつお願いしますアニキ!!


いやはやとんだお目汚し失礼しまし……
て、すごいウケてたでござるのまきΣ(゜□゜;)
おふぅ💧そのテーマはとても危険な香りがすますぞ!
あ~でもたしかにたまこさんのこの表情ドSっぽい気がしまする……w
見下し視線ローアングルで撮ればそれっぽく……
て、いやいやいやwそれは色んな意味で危険が危ない気がしますぞ'`ァ(*´д`*)'`ァ

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 07. 03 [Sun] 07:04

Re: タイトルなし

> 素晴らしい! 素晴らしすぐる!! o(≧▽≦)o
> そんな眼で誘われたら・・・オジさん、オーバーキルですぅ~ (´vωv`*)
> 対して伊國さんウイッグの方は、コレまた可愛さ倍増で悶絶してしまいますね!!!
> え~モノ観させて頂きました。(=´▽`=)ノ


目線の素晴らしさが伝わって拙者も嬉しいでござる!
ちょっとばかし過激すぎたのは反省しております…💧
意外と伊國さんウィッグが似合ってて当の本人が驚いておりますw
なんと言いますか少女感が増し増しになってたまこさんじゃないみたいな気が……( ˘•ω•˘;).。oஇ
少しでも目の保養になったようで安心しましたw

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 07. 03 [Sun] 07:21

Re: タイトルなし

> こんばんは~


ゆーじさん、おはようございます!(о´∀`о)



> この前のイベントで、すっごい『おっ●い』売ってましたぜ!
>
> ●っぱい♪ おっぱ●♪


いや!拙者断じておぱーい星人では…では……!!
男子はみんな好きですよね(^ω^)デヘヘ
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
じゃなくて!目線の話ですよ!目線!w



> このコメ、不正投稿ってなりましたよ…

あぁ~……なんか、すいません……(-_-;)


> アイの目線変えれるキット買いましょうよぉ~
> いや、作れますからぁ~ チャレンジされては?


前回の京セラドームのイドルで出店なされていたので
購入しようとは計画していたのですよ!
いざ!入場!てなった際にすっかり忘れてましたw
調べましたところ針金とバネで作れるようですね!
上手くできるかな……(´・c_・`;)

Edit | Reply | 

kunchan  2016, 07. 04 [Mon] 22:59

こんばんは~

う~ん、もちゃ郎さんのメイク技術、凄いの一言ですな!
kunchanも金髪碧眼が大好物なので思わず見入ってしまいましたよΣ(゚д゚;)

そしてセンスがある!
特に最後のショットは目線を大きく外していることで生き生きしていて、本当にkawaiiです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 07. 05 [Tue] 19:06

Re: タイトルなし

> こんばんは~

kunchanさん、こんばんはー!!(о´∀`о)


> う~ん、もちゃ郎さんのメイク技術、凄いの一言ですな!
> kunchanも金髪碧眼が大好物なので思わず見入ってしまいましたよΣ(゚д゚;)
>
> そしてセンスがある!
> 特に最後のショットは目線を大きく外していることで生き生きしていて、本当にkawaiiです(≧∇≦)



いやいやいや!私のメイクなんぞまだまだ粗だらけのへなちょこ仕上がりです(;つД`)
日々精進と掲げておりますが、一向に上達しておりませぬ……orz

金髪碧眼はいいですよねぇ(*´ω`*)
ベタと言われようが、これぞ王道にして至高だと思っております!
この組み合わせだとメイクの粗も目立たないかなぁとか思ってませんよΣ(`・ω・´;)た、多分…
せせせせ、センスなんてとんでもない!
適当に思い付いた感じで撮ってるだけですよう💦
ラストの一枚も本当偶然なんでござんすorz
でもお褒めに預り本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!

Edit | Reply | 

