

嗚呼いそがしや


ご無沙汰しております!
夏の日射しですっかり黒焦げになっております
もちゃ郎でござんす=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ノ

今ノリにノって忙しいです!!
なんでこんなくそ暑い時期に忙しいんですかの。
その反動で休みの日はこんなんなってます↓


はい、完全にイっちゃってます。

もちろんドルドルしてますよ、ええ
でも寸劇撮るほどの時間がないざます!ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!

ズミス行き損ねるし……orz

浴衣とか着物とか小物とかとか欲しかったゾ☆
イベント行けなかった軍資金をとっておいて
東京遠征の資金に回すってのもアリっすね

レッツ前向き!レッツポジティブ!!


今年も暑いですから皆さんも気を付けて下さい!
最後にたまこさんから一言!!





んじゃまたぬ~(・ω・)ノシ





COMMENT - 2

さかえ21  2016, 08. 10 [Wed] 21:12

んん~!たまこさんの豊満すぎるアレが気になって、水分やら塩分がどんどん垂れ流しです~♡
こういうキャラはさかえ家にはいないので裏山です!!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 08. 11 [Thu] 05:41

Re: タイトルなし

> んん~!たまこさんの豊満すぎるアレが気になって、水分やら塩分がどんどん垂れ流しです~♡
> こういうキャラはさかえ家にはいないので裏山です!!


垂れ流しちゃあダメでござる!w
なんせ今年は日本各所で猛暑記録叩き出してるくらい暑いですから、30分おきくらいに塩飴や水分をしっかり補給ですぞい(^ω^)
さかえさん家にはうちにはない癒し成分満載でごさんす(о´∀`о)眼福でござる~

垂れてるのはたまこさんのバスト…うわ!なにをするやめry……
しかし本当に暑いので気を付けて下さい(;´д`)

Edit | Reply | 

