スポンサーサイト


この娘どこの子?

8/18に少ししょーもない事追記しますた。

いやぁ!あっついっスね!!

しかも忙しいと来たもんだ!!
いい加減にしないと暑さで頭やられるお(^ω^)


しかしぃ!そんな中でも自分の時間を確保しているもちゃさん!
就寝するまでの僅かな時間なんですがの(・ω・)

メイクしちゃったぜ!だははははは!!

毎度の如く進歩はしてないよ?











もちゃ郎「誰?この目つきの悪い子…」

たまこ「あぁ、ソレよ」

もちゃ郎「面影0でござんす( ˘ω˘ )


たまこ「ち、小さい頃は内気だったのよ!💦」

もちゃ郎「内気とは一体( ˘ω˘ ) 」


たまこ「💢







01番ヘッドを削りに削りまくりましたよ。
アイホールと鼻と口元をそりゃぁもうゴリゴリと……
気泡が出なかったのが何よりも幸いでござる。

ジト目っぽくしたかったのでアイホールとメイクで頑張りましたぞ!
あんま上手くいかなかったのはご覧のとおりざます_:(´ཀ`」 ∠):_ゴフッ

今回はほっぺにですね、な、なんと!!
水彩色鉛筆を使っているのだぁぁー!!!
(・ω・)y―~だからなんやねんっちゅう話ですわ

だって下書き難しいんだもんよ!
色鉛筆がオラの意思に反して動くんだもんよ!

ほっぺ以外は毎度の如くぷるぷる抑えながらの筆描き。






ん~、写真になるとなんか違う顔になるな……
やはり肉眼で見るのが一番だぜっ!

自分の腕が悪いから、て写真のせいにするんじゃあない!( ・ὢ・ )


さーせん…orz



そういや、10番ヘッドなるブツが出るそうじゃないですか
造形はもろアルルでございやしたw
しかしあのぷっくりほっぺはイイモノです本当。

秋葉原で……先行販売……

ちくしょー!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




以下しょーもない追記です



ウィッグとかいじってみたりしてたら面白い出来事が起きましたよ!





じゅ……18号!!!Σ(゜□゜;)

ちなみに18号とはドラゴンボールに登場いたします
Dr.ゲロが造り出した双子の人造人間の事でやんす。
双子の弟が17号で姉が18号ですじゃ。
女性だけども超サイヤ人のべジータがボロカスにやられるほど強いですぞ
まあドラゴンボール超の付くほど有名ですから知ってますよね。
こんな子だぞ↓


緑色のゲルゲルした方じゃないからね!
ゲルゲルの方はバイオブロリーでござる。

金髪の女性が18号だおっ(^ω^)カワユス




似て……る……?

ちょいと比べてみよう!!







うん……
雰囲気だけじゃねーか!!w







スポンサーサイト

COMMENT - 4

さかえ21  2016, 08. 19 [Fri] 22:45

ロリたまこさん最高っす!!バインバインのお姉さんがもちゃさんの本領かと思いきや、こっち方面もいける口なんですな~(*^_^*)
18号もいい線いってますね。ウィッグ変えたらランチさん(強)もイケそうな目つきです!

Edit | Reply | 

kunchan  2016, 08. 20 [Sat] 14:12

こんにちは~

お子様たまこさんすごくいいですね~
ウーム、改造もメイクも上手ですなぁ(・_・;
不機嫌っ娘、ジト目スキーのkunchanにはたまらんです(^ω^≡^ω^) おっおっおっ
最初に見たときから何となく、鳥山ワールドの娘っぽい雰囲気を感じましたぞ(*^O^*)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 08. 21 [Sun] 11:01

Re: タイトルなし

> ロリたまこさん最高っす!!バインバインのお姉さんがもちゃさんの本領かと思いきや、こっち方面もいける口なんですな~(*^_^*)
> 18号もいい線いってますね。ウィッグ変えたらランチさん(強)もイケそうな目つきです!



いやぁ私もお姉さん方面しか出来ないと思ってましたw
小さい娘メイクもちゃんと研究しておりますよ(ノ≧ڡ≦)
しかしまだまだ勉強不足でござんす……
おお!18号いけますか!(о´∀`о)
18号つり目なんでどうだろうなぁと思ってたのですが似ていてよかったです(° ꈊ °)✧˖°
ランチさんですか~難しそうですがチャレンジしてみます!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 08. 21 [Sun] 11:14

Re: タイトルなし

> こんにちは~
>
> お子様たまこさんすごくいいですね~
> ウーム、改造もメイクも上手ですなぁ(・_・;
> 不機嫌っ娘、ジト目スキーのkunchanにはたまらんです(^ω^≡^ω^) おっおっおっ
> 最初に見たときから何となく、鳥山ワールドの娘っぽい雰囲気を感じましたぞ(*^O^*)



kunchanさん、こんにちはー!
お子様メイク難しいでござる(;´д`)
初めてですよ、こんなに削り入れたの……💧
しかし近くで見ると粗だらけだったりします(・ω<)
ジト目っぽくなってますでしょうか?
2回も描き直ししてやっとこ出来たのですが
次回メイクする際は今回の失敗を活かしたいでする。

ここはやはりランチさんにも挑戦するべきですか!
ここは一つ頑張ってみますぞい!(`・ω・´)フンフン

Edit | Reply | 

