スポンサーサイト


こどもたまこさんtoもちゃさん




並べたらどんな感じになるかなと思いまして
うん、こりゃあれだな……


お巡りさんコイツですっ!!!!


まだ←?何もしちゃいませんよ!!( ・ὢ・ ) 失礼な!





部屋が散らかってるぅ??
HaHaHahaha!!
片付けてもすぐ散らかるのさっ!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

にしてもお子ちゃまたまこさん愛想ねえな……
てちももとは大違いなんだぜ
しかし……お子ちゃまのクセに色っぽいとはこれ如何に……

メイクしてるのがもちゃさんだからしゃあないっスね





ちょいとレトロっぽく

なんか良い構図思い付かない……
いわゆるスランプ時期かのぅ(›´ω`‹ )ヨボヨボ









まだ忙しくてお越し頂いてる皆さんに挨拶出来なくて申し訳ないです……


スポンサーサイト

COMMENT - 2

さかえ21  2016, 08. 23 [Tue] 20:43

もちゃさん、そこ代わってください!
無表情で懐いてくる幼女最強ですな!誰にもなびかないミステリアス幼女がなぜか自分にだけ懐いてくる幸せ…。

…お巡りさん、僕もです(><)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 08. 29 [Mon] 06:05

Re: タイトルなし

> もちゃさん、そこ代わってください!
> 無表情で懐いてくる幼女最強ですな!誰にもなびかないミステリアス幼女がなぜか自分にだけ懐いてくる幸せ…。
>
> …お巡りさん、僕もです(><)



お返事遅くなりまして申し訳ないです!
うわょぅじょっょぃ、て事でござるなw
こどもたまこさんまだメイクしたて、てのもありまして無愛想さに拍車がかかっております(›´ω`‹ )
馴染んでくれるまではもちゃさんにも愛想無しでござんす(;´д`)

暑い日が続き台風も荒ぶっておりますが
お身体お気を付けて下さいませ。

Edit | Reply | 

