スポンサーサイト


帰って来ました!!!


でへへ!嬉しくて顔がニヤつきまくってる
もちゃ郎でございます(^ω^)

うちのわんちゃんことオーリィちゃん帰って来ました!!
手術は無事終わりまして術後経過もよいので早期に退院しましたっ!

もう嬉しくて文章では表せない位の舞い上がりようでやんす!

あとは抜糸のさいに血液検査をして
他の内臓に影響がないかどうか調べるだけです。
こんなお話blogにあげるのもアレなのですけど
私、素直に言葉で伝えるのが下手な人間なので
この場をお借りしまして感謝の言葉を伝えたいと思います!


オーリィを診て下さいました獣医さん
お世話をしていただいた獣医さん
あたたかいお言葉をかけて下さいました方々
本当に!本当にありがとうございました!!


これからはもっと色んな事を学び
二度とこのような事にならないようここに誓います!


いくら書き綴っても足りないです!!

本当にありがとうございます!



うちの心配ばかりかけるバカ犬!
おかえりなさい!


スポンサーサイト

COMMENT - 8

kunchan  2016, 10. 02 [Sun] 22:42

退院おめでとうございます!
ワンちゃんかわゆいお顔してますね~
よかったですね、よかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 10. 04 [Tue] 07:01

Re: タイトルなし

> 退院おめでとうございます!
> ワンちゃんかわゆいお顔してますね~
> よかったですね、よかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


ありがとうございます!
カワイイ顔してますがもうすぐ12歳になるお婆ちゃんだったりしますw
家の中暴れまわるし食欲旺盛でかなりパワフルばっちゃま(; ´_ゝ`)
こんなおバカなワンころですけど、かけがえのない家族の一員なので
長生きしてもらうためにも私が頑張って勉強してゆきますぞい!

Edit | Reply | 

ゆー爺  2016, 10. 06 [Thu] 13:10

こんにちは~
良かったです! しばらくは大人しくしてなきゃ? なのでしょうかね?

普段元気過ぎる オーリィちゃん?だと、娘さんをガブガブしたりしませんか?

Edit | Reply | 

Hachimistuya鶏飯  2016, 10. 06 [Thu] 21:17

こんばんは。
鶏飯でございます。

退院おめでとうございます。
いやはや、本当に良おございました。

そしてお齢は12歳でございますか。
手前どもの、かぐや局長と同い年でございます。
本当に、この子達には、長生きしてほしいものでございますなあ。

Edit | Reply | 

さかえ21  2016, 10. 07 [Fri] 21:26

無事退院おめでとうございます!
ウチの会社でも犬を飼っているので他人事じゃないですね。少しの変化でも気にしてあげないと、彼らはしゃべれませんからねー(ーー;)
でも元気になって本当に良かったですね!

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 10. 10 [Mon] 05:52

Re: タイトルなし

> こんにちは~
> 良かったです! しばらくは大人しくしてなきゃ? なのでしょうかね?
>
> 普段元気過ぎる オーリィちゃん?だと、娘さんをガブガブしたりしませんか?


お返事遅れましてすいません(;´д`)
現在は抜糸と血液検査も終わりまして
他の箇所には全く異常がないのでまたいつも通りの生活を送っております(^^)
元気イッパイな困ったばっちゃまですが
うちの娘達をカミカミした事はまだ無いですぞ(о´∀`о)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 10. 10 [Mon] 06:10

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 鶏飯でございます。
>
> 退院おめでとうございます。
> いやはや、本当に良おございました。
>
> そしてお齢は12歳でございますか。
> 手前どもの、かぐや局長と同い年でございます。
> 本当に、この子達には、長生きしてほしいものでございますなあ。


お返事遅れましてすいません(;´д`)
鶏飯さんありがとうございます!
一時はもうお別れになるのではと頭を過ってしまい
オーリィの事を考えるだけで涙がボロボロと溢れてくるほどでした(;つД`)
普段口では悪態ついてまして同居人からはリアルツンデレとか言われております…

12歳のあちこち跳ね回るパワフルなばっちゃまですw
長く一緒に過ごせるためにも私達人間がしっかりしないとダメですね。
かぐや局長殿にも宜しくお伝え下させい!(*´∇`*)

Edit | Reply | 

もちゃ郎  2016, 10. 10 [Mon] 06:29

Re: タイトルなし

> 無事退院おめでとうございます!
> ウチの会社でも犬を飼っているので他人事じゃないですね。少しの変化でも気にしてあげないと、彼らはしゃべれませんからねー(ーー;)
> でも元気になって本当に良かったですね!


お返事遅れましてすいません(;´д`)
本当に退院できて帰って来てくれて嬉しいです!
再び元気になって困ってるくらい元気でござんす!

犬や猫は話せないのですが普段と違う感じがしたら
獣医さん診てもらうのが良いみたいです。
うちのも今回の事がありますのでこれからは定期的に病院で検査してもらう事にしました。
普段跳ね回ってるからすぐ気付いてあげられれば一番良かったんですが……(-_-;)

これからはちょっとの変化も見逃しませんぞ!(`・ω・´)フンスッ!

Edit | Reply | 

